先日ipadを購入しましてペンとか色々揃ってきたので
今日はずっとそちらの方で絵を練習していました。
これを投稿している今もipadからです。
とても便利で凄く重宝しそうです。
それでは今日描いてたイラストです。
こちらまずは愛宕さん、初めてにしてはいい感じに描けたと満足しています。
作業中のスクショです。手軽にスクショ撮れるのも利点ですね。
次に雫ちゃんです。
最後にパールヴァティーさん。
こちらは作業中に結構スクショしていたのでその写真も載せておきます。今日はこんな感じで作業していました。
ツイッターでも言いましたがこの端末はラフ画をメインで使ってそれ以外は従来の液タブを使っていこうと思っています。
でもこれ、凄く便利ですね。感動しました。
明日も何か描けたらいいなと思います。
ユキムラ
2020-01-25 13:43:50 +0000 UTC