来月の更新に関するお知らせ
Added 2021-08-30 02:08:56 +0000 UTCいつもありがとうございます。
どうもみぎなーです。
ただいま数時間後に手術を控え、病室から更新しております。(点滴打ちながら)4人部屋の予約でしたが、4人部屋がいっぱいらしく急遽個室になったのでとても気が楽です。(費用は四人部屋のまま)
さて、今回の精索静脈瘤の手術において1番辛いと思っているのが術後1週間の禁欲です。……はい。おちんちんに1週間抗わなければいけないのです。……無理じゃね……???いや、頑張ります。
というわけでえっちな気分にならないよう1週間はえっちなイラストを描かないようにしたいと思います。おちんちんに負けたくないので。そのため、来月の更新は少し減ってしまうかもしれません。支援者の皆様各自、支援の解除、プランの変更などお願いいたします。
おちんちんに勝つぞー!ではまた1週間後!
Comments
ありがとうございます! 手術は無事終わりました!
みぎなー
2021-09-10 19:46:31 +0000 UTC頑張ってください!いつも応援してます!
2021-08-30 12:25:11 +0000 UTCチンポは最強だから… 続行ありがとうございますー!
みぎなー
2021-08-30 11:41:09 +0000 UTCコメントありがとうございます!禁欲生活もそれ以降のイラストも頑張ります!
みぎなー
2021-08-30 11:40:27 +0000 UTC無事手術は終わりました! KRさんもお疲れ様でした。
みぎなー
2021-08-30 11:38:43 +0000 UTCありがとうございます!
みぎなー
2021-08-30 11:36:57 +0000 UTCチンポには勝てなかったよ… 健全な週刊誌ぐらい買えるよう契約続行します☆
アメイジングキリト
2021-08-30 11:25:38 +0000 UTCいつも作品の方楽しく拝見しております…! 手術・禁欲、さぞお辛いことと思いますが、応援しております…! どうぞご無理のない範囲でご活動くださいませ~
mram
2021-08-30 11:02:11 +0000 UTC手術お疲れ様でした。 種類は異なりますが、私も下肢静脈瘤になり、先月手術しました。 無理しないようにして下さい。 頑張ってください。
KR
2021-08-30 10:22:25 +0000 UTC無理せず頑張ってください!
gjumjgtw
2021-08-30 04:34:40 +0000 UTCありがとうございます!🙏✨ 頑張ります!💪
みぎなー
2021-08-30 02:23:21 +0000 UTCとうとう手術当日ですか…大変だと思いますが頑張ってください!応援してます🙏😣
WGKR
2021-08-30 02:18:31 +0000 UTC