うほほ~ん、オリジナル同人第二弾、完成しました!
書き出しとかサンプルとかの作業がまだあるので終わりではありませんがものは出来上がりました!いや~~時間かかりました、一か月以上この作業しかしてた記憶がない‥
今回メロブ限定で本にもしようかと思って試しに委託申請してみます。オリジナルは初めてなので需要がわからないのでOKが出たら印刷してもらう予定です。
そういった関係で販売開始時期が中旬になるか大晦日になるかわからないんですが、今週末にはサンプルも上げられたらと思っています。お楽しみに!
準備作業終わったら次はうちの子錬成をしたいなぁ
表紙先行公開