ぜんっぜん描きあげられていないのですが…次のしほちゃんです。 今年はTwitterのフォロワーさんもいっぱい増えて、今までよりもたくさんの方に絵を見てもらえるようになりました。 来年は今よりもさらに良いと思ってもらえる絵を描けるように精進してまいります。 あとFANBOXの更新頻度ももうちょっと上げます。上げます!!!! 寒い日が続きますがみなさまどうかご自愛くださいませ。 夜更かしはよくないです。睡眠第一、健康第一! それでは来年もどうぞよろしくお願いいたします。 よいお年を!
ぺ カレー
2024-12-31 12:23:10 +0000 UTC