お知らせ
まず、ほんっっとに申し訳ございません・・・・・・・・
こちらのファンボックスがぜんっぜん更新できておりませんこと・・本当にお詫び申し上げます・・・・・・・・・・・・・
これを機にしばらく有料記事の更新はお...
2023-03-29 05:02:23 +0000 UTC View Post
まず、ほんっっとに申し訳ございません・・・・・・・・
こちらのファンボックスがぜんっぜん更新できておりませんこと・・本当にお詫び申し上げます・・・・・・・・・・・・・
これを機にしばらく有料記事の更新はお...
2023-03-29 05:02:23 +0000 UTC View Post以前作った汎用Live2Dモデルのceramicbunnyyちゃんを魔改造してパンダにしました。この子。
2023-01-31 00:55:48 +0000 UTC View Postこの絵見てくれた人全員がハッピーラッキーラブスマイルピースドリームな年になりますように~~~~~~~~~🐇🐇🐇
今年もまったり...
2022-12-31 15:00:00 +0000 UTC View Postアークナイツアニメ始まった!見ている!アーミヤがとてもかわいい。
バイソンくんいつでるかなーーーー(出ろください涙)
売ってます!なまくらくん(型番)って言います。
【BOOTH】https://yoruhachi.booth.pm/items/4234854
【nizima】https://nizima.com/Item/DetailItem/57357
やったー!できたー!うれしー!っていう動画です。
こんにちは!!!!スプラトゥーン3を狂ったようにやってる毎日なんですが、仕事とスプラトゥーン3の合間に進めていたこの子がだいたいできました。
これはスパイファミリーに影響を受けすぎた表情差分。
らくがき。
10月、チェンソーマンのアニメ始まるなので楽しみなんです。
めっちゃ好きなんですよ、チェンソーマン。
今ジャンププラス...
2022-09-06 03:58:49 +0000 UTC View Post治安悪い顔を描きたくなるタイプのキャラ。無量空処の指、自分の手で実際やって見ながら描いてたら痛めました。もう二度とこの指はしません。...
2022-08-30 11:07:41 +0000 UTC View Post習字やってる友達に
「ゆるい漢字のTシャツ着せたいキャラがいるからなんかいい感じの漢字描いてくれ」
て頼んだらいっぱい字描いてく...
2022-08-23 02:19:45 +0000 UTC View Post自主制作で、汎用男の子モデルを作りたいとずっと思ってました。
シンプルでどこにでもいそうだけど何か能力もってそうな若干の厨二感のあるアニメの主人公っぽい感じにしたい。セル塗りでLive2D動かしたい!
というコンセプトで...
2022-08-18 01:54:27 +0000 UTC View Post