XXX4Fans
adobel57 from fanbox

adobel57

fanbox


adobel57 posts

Log保存

adobel57 post Log保存 from fanbox

View Post

Log保存

adobel57 post Log保存 from fanbox

View Post

Log保存[普通絵]

adobel57 post Log保存[普通絵] from fanbox

YouTubeに警告貰ったので、 りっぱなおっぱいとお腹の出てるデザインの作品のLogはもう載せません。 こっちに載せてきます。

View Post

Log保存

adobel57 post Log保存 from fanbox

View Post

Log保存

adobel57 post Log保存 from fanbox

View Post

Log保存[普通絵]

adobel57 post Log保存[普通絵] from fanbox

YouTubeに警告貰ったので、 りっぱなおっぱいとお腹の出てるデザインの作品のLogはもう載せません。 こっちに載せてきます。

View Post

Log保存

adobel57 post Log保存 from fanbox

View Post

Log保存

adobel57 post Log保存 from fanbox

撮ったり撮らなかったり… 撮っても、途中で寝落ちで切り分けるのが面倒だったりで… 公開できる記録がまあ、少ない…。 後、意外にこの編集も絶妙に面倒でもあったりします。 気が向いた時と、ちゃんと取れてる分で公開します。 後、2...

View Post

PCの修理のめどが立ちました。

修理のほうの報告が来ました。

まあ、そんなところかな?という、

電源ユニットの故障でした。

ただ、同ユニットがなかった為、別ユニットと交換、

その為、BIOSの更新が必要とのこと。


ただ、そこらへんで、...

View Post

PCを修理に出しました。

電源系のトラブルにより、まったくPCがたちあがらなくなりました…。

修理に出すことにしましたので、少々お手間をかけることになります。


とりあえず、急遽、サブ機(5万ほど…)出して、最低限の活動はできるようにして...

View Post

Log保存

adobel57 post Log保存 from fanbox

View Post

Log保存

adobel57 post Log保存 from fanbox

View Post

Log保存

adobel57 post Log保存 from fanbox

View Post

Log保存

adobel57 post Log保存 from fanbox

View Post

Log保存

adobel57 post Log保存 from fanbox

View Post

Log保存

adobel57 post Log保存 from fanbox

View Post

Log保存

adobel57 post Log保存 from fanbox

View Post

Log保存

adobel57 post Log保存 from fanbox

View Post

Log保存

adobel57 post Log保存 from fanbox

View Post

ハニーセレクト

adobel57 post ハニーセレクト from fanbox

View Post

詰め合わせ[普通絵]

adobel57 post 詰め合わせ[普通絵] from fanbox

一枚目は、ファイルを整理する中で見つけた、 オリジナルキャラでの一番古いクリスマス絵。 2001年ですって、年は流れたものだ…。 久美の目の形がまだそこまで固まってなかった頃ですねぇ… 2001年なので、Win98のノートPCでメモリ64kB時代...

View Post

Log保存

adobel57 post Log保存 from fanbox

View Post

Log保存

adobel57 post Log保存 from fanbox

View Post

Log保存

adobel57 post Log保存 from fanbox

View Post

Log保存

adobel57 post Log保存 from fanbox

View Post

Log保存

adobel57 post Log保存 from fanbox

View Post

Log保存

adobel57 post Log保存 from fanbox

View Post

今月の更新の頻度低下について

今月については、自身の都合で、更新がままならず、 アニメの方も作成も1個しか行えませんでした。 どうしても、PCに向かい合っても、筆が進まない状況で、 日々を過ごしていた状況でした。 状況的には気分も回復には向かっております...

View Post

Log保存

adobel57 post Log保存 from fanbox

View Post

Log保存

adobel57 post Log保存 from fanbox

View Post