あけおめ!
これは12月の遅い報酬です。
良い一年を!!
PS: [Vote link] はT3の投票フォーム
-----------------------------------------------
Happy New Year!
This is December reward for late.
Have a good year!!
PS: [Vote link] is about T3 Vote
-------------------------------------------------
新年快...
2022-01-01 15:36:38 +0000 UTC
View Post
あけおめ!
これは12月の遅い報酬です。
良い一年を!!
-----------------------------------------------
Happy New Year!
This is December reward for late.
Have a good year!!
-------------------------------------------------
新年快樂!
這是12月遲到的獎勵
祝大家今年萬事順心!!
-----------------...
2022-01-01 15:31:19 +0000 UTC
View Post
あけおめ!
これは12月の遅い報酬です。
良い一年を!!
-----------------------------------------------
Happy New Year!
This is December reward for late.
Have a good year!!
-------------------------------------------------
新年快樂!
這是12月遲到的獎勵
祝大家今年萬事順心!!
-----------------...
2022-01-01 15:30:19 +0000 UTC
View Post
みなさん、元気〜
帰って来ちゃったよ〜
より高いTierのメンバーにより多くの利益を感じられるように。
今後の報酬の差分はTierによって分けてます。
おおよそ:
T1:基本の1ラウンド
T2:+追加の差分(例:アへ or 2ラウンド)
T3:+より多くの差...
2021-11-23 18:20:10 +0000 UTC
View Post
みなさん、元気〜
帰って来ちゃったよ〜
より高いTierのメンバーにより多くの利益を感じられるように。
今後の報酬の差分はTierによって分けてます。
おおよそ:
T1:基本の1ラウンド
T2:+追加の差分(例:アへ or 2ラウンド)
T3:+より多くの差...
2021-11-23 18:19:22 +0000 UTC
View Post
みなさん、元気〜
帰って来ちゃったよ〜
より高いTierのメンバーにより多くの利益を感じられるように。
今後の報酬の差分はTierによって分けてます。
おおよそ:
T1:基本の1ラウンド
T2:+追加の差分(例:アへ or 2ラウンド)
T3:+より多くの差...
2021-11-23 18:18:42 +0000 UTC
View Post
最近「蜘蛛ですが、なにか?」のアニメを見ました。
加えて今回は【巨】を描きたかったので...はい
***明日重要なお知らせがあります。***
ありがとうございます!
--------------------------------------------
Recently I saw [So I'm a Spider, So What?] animate.
And I want...
2021-08-09 18:21:56 +0000 UTC
View Post
今回は丁寧に描いたので、思った以上に時間がかかりました。
キンスレあまり遊んでないけど、リリアのスキン全部買ったよ
次は誰を描くのまだわかりません。
ちょっと考えさせて...
ありがとうございます!
----------------------------------------------...
2021-07-18 19:33:45 +0000 UTC
View Post
「Lilia リリア (King's Raid) T1」
***(07/18-Updated) fix some painting miss. Please redownload file again***
***(07/18-更新) 塗ミスの修正. もう一度ファイルをダウンロードしてください***
***(07/18-更新) 修正一些作畫錯誤地方、請重新下載一次檔案***
2021-07-18 11:53:10 +0000 UTC
View Post