C106当日について
いつもお世話になっております。アシマです。
まずは無事新刊出ます!やったね
それはそれとしてコミケ直前なのでだんだん自身がなくなってきました。
ということでお品書き内に諸注意は記載したんですが、...
2025-08-15 01:32:28 +0000 UTC View Post
いつもお世話になっております。アシマです。
まずは無事新刊出ます!やったね
それはそれとしてコミケ直前なのでだんだん自身がなくなってきました。
ということでお品書き内に諸注意は記載したんですが、...
2025-08-15 01:32:28 +0000 UTC View Postアシマです。もうそんな雰囲気でもないですが、新年あけましておめでとうございます!
年賀イラストを描きたいな~とは毎年思ってるんですが、大体去年の残りの仕事などなどに追われてる間に年始がすぎるという悲しさ…。 2025-01-08 07:55:32 +0000 UTC View Post
サムネイラストのタイムラプスです!
クリスタのこの機能初めて使ってみました。色々悩みながら描いてるの丸分かりで恥ずかしい
(実は完成版は手前にイチョウを加えてあるのですが動画で保存し忘れてます…。)
コミケ受かりました!!!!!!!アシマです。
さっそく原稿1枚完成したので公開しちゃいます。
今のとこ表紙になる予定です!(もっと「これ...
2024-11-09 13:09:59 +0000 UTC View Postいつもお世話になっております。アシマです。
夏が死んだ。
最近はお仕事もこなしつつ、ぼちぼち冬コミの構想をねったりしてます。
... 2024-09-24 19:19:38 +0000 UTC View Post今回の夏コミ新刊で描いた子たちをpixivFACTORYでアクリルブロックにしてみました!よろしければぜひ~ 【 password : 202408 】 https://flourish.booth.pm/items/6042699
2024-08-26 07:42:50 +0000 UTC View Postいつもお世話になってます。アシマです。
今回は表題の通り、9月以降のプラン内容についてちょっと改定があるのでそのお知らせです~
こちらについては特に変更はないです!
今まで通り雑談とか...
2024-08-21 23:41:17 +0000 UTC View Postアシマです。雑記書くのすごい久しぶりです。
これからお仕事とか夏コミの準備とかでまたてんやわんやしてくるんですけど、
ちょっと気分に余裕が出てきたので、今のうちに「ここ最近なにやってたんだお前」というやつをつらつ...
2024-06-19 11:14:37 +0000 UTC View Postアシマです。ここではご無沙汰しております。
新刊出ますよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!セットも!!!!!!!!!グッズも!!!!!!!!!!!!!
2024-05-25 02:05:19 +0000 UTC View Postアシマです。C102お疲れ様でした!
今回は新刊の方にあとがきがなかったので、当日の振り返りも含めてここにつらつらと書いていこうと思います。
まずは暑い中スペースまで来てくださった皆さんありがとうございました!...
2023-08-15 14:00:51 +0000 UTC View Postアシマです。
最近デバイス買い替えたのが嬉しかったので勢いで記事書いてみました。
それだけだとあれなんでクリスタで普段使ってるブラシについても最後に載せてます。よかったら見ていってください~
<...
お世話になっております。アシマです。
コミケも落ち着いたので、そろそろもろもろ振り返りたくて記事を書いてます。
まずはC100でスペースに来てくださった皆さん、ありがとうございました!
お陰様で大盛況で終える...
2022-08-21 11:33:28 +0000 UTC View Postアシマです。諸注意あげるの忘れてて前日搬入の帰り途中で慌てて書いてます...。
一度目を通していただけると嬉しいです!
【1】新刊単品(1000円)はセット完売後の案内となります。
【2】会計の際はお釣りが出ないよう...
2022-08-12 11:30:32 +0000 UTC View Postアシマです。 は!?6月!?とか思ってたら7月になってました。タスケテ さてそんなこんなで夏コミです あれこれ見たことあるかも…と思ったそこのあなた、ご明察です Twitterのアイコンにしているイラストとテーマが同じなんですよ~ 今回は...
2022-07-13 09:00:00 +0000 UTC View Postアシマです。お世話になっております。
さっき1000円プランの方向けに記事更新しててなんか忘れてんなと思ったら、年始に「冬コミ新刊セットのメイキング本後日UPします」って言ってたのすっかり忘れてました…ごめんなさい…。
2022-05-21 15:50:38 +0000 UTC View Postいつもお世話になっております。アシマです。
ふとTwitterを見てみたら仕事の告知以外はろくに発言してなくてびっくりしました。
多分おそらく気負い過ぎな気もするんですけど、仕事追われてると気軽に発言できなくなっち...
2022-03-24 16:28:11 +0000 UTC View Postあけましておめでとうございます。アシマです。
なんとか年も越せたわいと思ったあたりで気づいたら元旦終わってました。
さて冬コミに来てくださった皆さん、通販で新刊をお手に取っていただいた皆さんもありがとうご...
2022-01-02 06:12:55 +0000 UTC View Postご無沙汰してます。アシマです。 コミケの足音がすごい勢いで近づいてきてめちゃくちゃ焦ってます。 今回のコミケは青をテーマでいくことにしました。 ちなみにですが、この絵と対になるもう一枚も鋭意製作中です。 近々どっかにアップし...
2021-12-03 07:56:31 +0000 UTC View Postこんにちはこんばんは、アシマです。
今年入ってまたFanbox全然更新してませんでした...
かわらず応援してくださってるみなさん、本当にありがとうございます!
加えて2月あたりからTwitterの方もめっきり発言しな...
2021-04-12 13:50:34 +0000 UTC View Postサムネ画像の未統合PSDデータです! 制作完了時のレイヤーをそのまま残してあります それと細かいところなんですけど、これまでテキトーだったので今回からデータの名前をちゃんと統一しようと思います…
2021-01-18 13:00:54 +0000 UTC View Postアシマです あけましておめでとうございます! 今年引っ越す予定なんですけど、おみくじ引いたらやめとけって書いてありました。不安。 何故か世間が正月ムード抜け始めた段階で「年賀絵描くか~~~」って気分になり始めたのでラフ起こ...
2021-01-06 10:54:40 +0000 UTC View Post