XXX4Fans
なに? from fanbox

なに?

fanbox


なに? posts

セイア

なに? post セイア from fanbox

View Post

サオリ

なに? post サオリ from fanbox

View Post

シロコ

なに? post シロコ from fanbox

View Post

アロナ

なに? post アロナ from fanbox

View Post

ウイ

なに? post ウイ from fanbox

View Post

肥満化 アイドルマリー

なに? post 肥満化 アイドルマリー from fanbox

ふくよかアイドルやろうね

View Post

ちょいぽちゃ コハル

なに? post ちょいぽちゃ コハル from fanbox

あれ?コハル太った?

View Post

肥満化 ホシノ

なに? post 肥満化 ホシノ from fanbox

ホシノ〜!!!幸せにしたい

View Post

肥満化 ミカ

なに? post 肥満化 ミカ from fanbox

ぽっちゃり好きの先生のために肥えてくれるミカを描きました!ちょっと恥ずかしがっててくれ… 水着ミカ可愛すぎる…

View Post

肥満化 アイリ

なに? post 肥満化 アイリ from fanbox

放課後スイーツ部のアイリちゃんを描きました! これで放課後スイーツ部は揃ったかな? これからも投稿していくのでよろしくお願いします!いいねが多いキャラを優先して描くかも…?と考えています!

View Post

肥満化 ナツ

なに? post 肥満化 ナツ from fanbox

牛乳って結構カロリーあるみたいですね☺️ 改めまして登録ありがとうございます🙇‍♂️ 活動の励みになっています🌸 これからも5の倍数日には落書きを投下していきます。楽しんでいただけたら幸いです😌

View Post

肥満化 カズサ

なに? post 肥満化 カズサ from fanbox

また放課後スイーツ部のカズサちゃんを描きました…!

View Post

ぽっちゃり 甘雨ちゃん

なに? post ぽっちゃり 甘雨ちゃん from fanbox

また甘雨ちゃんを描きました! このくらいの両腕でおさまるぽっちゃりちゃんをぎゅって抱きしめたい… 仕事疲れの甘雨ちゃんをハグで癒せたら幸せだな…

View Post

肥満化 八重巫女

なに? post 肥満化 八重巫女 from fanbox

原神の八重巫女ちゃんを描きました! 八重様の膝枕に頭を乗せたいし、太ももとお腹に挟まれたい人生…😌

View Post

肥満化 ヨシミ

なに? post 肥満化 ヨシミ from fanbox

お菓子食べすぎちゃって、ぽっちゃりしてきたヨシミちゃんを描きました✒️ 最近暑くなってきておりますが、皆さんも体調にはお気をつけ下さい🙇‍♂️

View Post

ぽっちゃり チアことり

なに? post ぽっちゃり チアことり from fanbox

1週間ぶりです。 お腹が思ったより出ちゃってたコトリちゃんを描きました!2枚目は眼鏡付き差分です👓 最近微熱が続いていて病院に行ったのですが、原因が不明で…しばらく様子見だそうです😞 このくらいの落書きをそこそこの頻度で続け...

View Post

ぽっちゃりユウカ+工程

なに? post ぽっちゃりユウカ+工程 from fanbox

「ユウカ…なんか最近太った…?」 ブルーアーカイブのユウカちゃんを描きました!ブルーアーカイブをはじめた時、彼女が最初に迎え入れてくれたこと今でもメモリアルロビーを思い出しては顔が綻びます☺️ 今日はそんなユウカちゃんが仕...

View Post

ぽっちゃり ヴァレサちゃん

なに? post ぽっちゃり ヴァレサちゃん from fanbox

原神のヴァレサちゃんが食べる量>消費量となった時の絵を描きました! 最近、部族見聞やったのですが本当にかわいい…いずれロリヴァレサちゃんも描きたいですね😌

View Post

ぽっちゃり甘雨ちゃん

なに? post ぽっちゃり甘雨ちゃん from fanbox

原神でイッチバン大好きな甘雨ちゃんを描きました! 始めた当初が魈くんのピックアップで次甘雨ちゃんで二人とも大好きだったので必死こいて原石集めた思い出があります。(古参アピ(?)) 今でも氷パーティーで最前線として使ってますL...

View Post

食べすぎたミクテト

なに? post 食べすぎたミクテト from fanbox

FANBOX初めて故のテスト兼ねて 食べすぎてもう食べられないミクテトです…🫶 二次創作や版権系のイラストの行き場に悩んでいて、いずれこちらで運用していこうかなと考えています。 何卒よろしくお願いします🙇

View Post