XXX4Fans
ikutsukisakito from fanbox

ikutsukisakito

fanbox


ikutsukisakito posts

描き納め!

ikutsukisakito post 描き納め! from fanbox

ニューイヤーに突入しちゃうぞッ!!

View Post

せいなる夜に

ikutsukisakito post せいなる夜に from fanbox

ホワイトクリスマスだね!! 🎄🎁🛏 📷👀

View Post

わきみ!

ikutsukisakito post わきみ! from fanbox

お願いしたら見せてくれそう

View Post

イオンくんほかほかした

ikutsukisakito post イオンくんほかほかした from fanbox

ローアングルのつもりがちゃんとローしていない…難しい…

View Post

ハロウィンだァオッラーン!!

ikutsukisakito post ハロウィンだァオッラーン!! from fanbox

よその子お借りしやした~ 最近寒い🎃

View Post

祭りは終わらんぞ!!

ikutsukisakito post 祭りは終わらんぞ!! from fanbox

冬が来るぞぇ…

View Post

つけてみた

ikutsukisakito post つけてみた from fanbox

かわいいかわいい

View Post

夏の終わり

ikutsukisakito post 夏の終わり from fanbox

イイ感じに描けた!!

View Post

バニーバニー

ikutsukisakito post バニーバニー from fanbox

フェイスペイントを一個消したまる 全部消すのも試したがソウタロウっぽくなくなったww

View Post

ぬぐやつ

ikutsukisakito post ぬぐやつ from fanbox

こういうのすき~

View Post

オナオナ

ikutsukisakito post オナオナ from fanbox

シシちゃんかぁいいよお~! お持ち帰りいぃ~!

View Post

七夕遅刻遅刻ゥ

ikutsukisakito post 七夕遅刻遅刻ゥ from fanbox

何気に初甚平イオンくんである

View Post

夏を!満喫!!

ikutsukisakito post 夏を!満喫!! from fanbox

海と言ったら~?

View Post

イオンくんったら

ikutsukisakito post イオンくんったら from fanbox

ふんどしっていいよね

View Post

ちゃんと着ないイオンくん

ikutsukisakito post ちゃんと着ないイオンくん from fanbox

イオンくんこういうの似合いすぎ大問題

View Post

サービスサービス

ikutsukisakito post サービスサービス from fanbox

背景無理じゃね??

View Post

彼シャツシシちゃんかわいい

ikutsukisakito post 彼シャツシシちゃんかわいい from fanbox

ズバリイオンシャツ!!

View Post

浴衣ブームかな?

ikutsukisakito post 浴衣ブームかな? from fanbox

ブームだな

View Post

夏じゃない!海だ!!

ikutsukisakito post 夏じゃない!海だ!! from fanbox

グラサンがクソコラみたいでくさ

View Post

シシちゃんも浴衣で登場だぜ~

ikutsukisakito post シシちゃんも浴衣で登場だぜ~ from fanbox

可愛く描けてるぅ~

View Post

寝てるイオンくんに

ikutsukisakito post 寝てるイオンくんに from fanbox

イオンくん睡眠の質がいいね~ アタイは眠れなかったから部屋掃除をした後イオンくん(の絵)を仕上げた

View Post

今年はチョコだ

ikutsukisakito post 今年はチョコだ from fanbox

さよならふんどし、こんにちはチョコ

View Post

触手に絡め取られたらどうなるかわかるよね

ikutsukisakito post 触手に絡め取られたらどうなるかわかるよね from fanbox

触手を描くと大体こんな構図になるけどこれは呪いか?触手の呪いか??

View Post

あけおめ大遅刻だぜ!!

ikutsukisakito post あけおめ大遅刻だぜ!! from fanbox

昨年の初投稿を見たら遅刻でワロタ、今年も遅刻やんけ!! 辰と巳は双子という設定どすえ へびくん弟かな~

View Post

クリスマス大遅刻だぜ!!

ikutsukisakito post クリスマス大遅刻だぜ!! from fanbox

良いお年を!!

View Post

べぇー

ikutsukisakito post べぇー from fanbox

シシちゃんめっちゃ可愛いな!!

View Post

バスケかな?

ikutsukisakito post バスケかな? from fanbox

バスケっぽいな

View Post

イチャイチャするぞ

ikutsukisakito post イチャイチャするぞ from fanbox

最近パソコンが嫌な前兆を示して不安っていうか怖い

View Post

ハロウィンだオラアアア

ikutsukisakito post ハロウィンだオラアアア from fanbox

よその子お借りしたぜ~

View Post

〇〇〇で、的な

ikutsukisakito post 〇〇〇で、的な from fanbox

こういうのむふふだと思います!(こなみかん)

View Post