【高画質版について!】
高画質版ギガファイルで上げてたんだけどギガファイルだと何回もDLされるとURLが無効になっちゃうのかな?たぶんそんな感じなのでFANBOXのほうも削除しました!ごめんよ!
2020-02-25 20:44:57 +0000 UTC View Post
高画質版ギガファイルで上げてたんだけどギガファイルだと何回もDLされるとURLが無効になっちゃうのかな?たぶんそんな感じなのでFANBOXのほうも削除しました!ごめんよ!
2020-02-25 20:44:57 +0000 UTC View Postこの3Dはももしき先生デザインのすとろべりぃ♡こんふぃちゅ~るの衣装の3Dです! ライブで使用する際にめちゃくちゃ急ぎで制作していただいたものです! またの機会で使えたらいいな!もしかしたらデフォルト衣装の3D発表した後に配信...
2020-02-25 15:00:57 +0000 UTC View Post今日は
⓪ご飯食べる
①20:00からラブホづくり配信(YOUTUBE)
②24:00からFANBOXのやつ(3000円プラン以上)
③ご飯食べる
④終わったらBILBILIでLOLしたい
⑤ご飯食べたい
の予定!
やっぱりオタクにはいつ何時も嫌われたくないからコミュニケーションとるとやっぱりちょっと媚び売っちゃうんだけどあとから見返すとほんとに自分がきもい。
過去の自分へ。オタクに媚を売るな。
でもたぶん次も...
2020-02-13 16:27:30 +0000 UTC View Postめあほかの人のボイス買ったことないからわかんないんだけど、めあのボイスもしかして値段に見合ってない?(高い?)
2020-02-13 16:00:09 +0000 UTC View Post以前チラ見せしてた画像はバレンタインボイス用のイラストでしたーーー!!
どう??
初めてボイス用に書き下ろしてもらった・・・w
かわいいでしょーー!
今日も落ち込むこと多かったけどいっぱい活動できて幸せだっ...
2020-02-13 15:54:28 +0000 UTC View Post配信したいぴょーーーン
時間がないぴょーーーーン
明日はできそうぴょーーーーン!
がんばるぴょーーーーーん!
おかねくださーーーーい!
おっと。
がんばるぴょーーーんん!
ファンボックスでめあなんか...
2020-02-11 11:09:00 +0000 UTC View Post今日は3000円プラン以上のみんなとマイクラしてて今日からマンション制作に取り掛かってるんだけど整地の時に木が邪魔で整地してたら大炎上してしまってみんなでそれを処理してました;v;
めあがマンションに触ろうとしたら...
2020-02-08 16:19:16 +0000 UTC View Postたのしかった!!!!!今日は配信満足するくらいできたあA!!!!!!!!!!!!!!
つきあってくれてありがとおお!!!!!!!!!!えへえ!!!!!ほんとはゆーちゅーぶやりたかったけど!!!!まあよし!!!またあしただああ!!!!!...
2020-02-03 16:26:11 +0000 UTC View Postそろそろ上手になってもいいはず 商用利用NGです。商用利用じゃなくても外部に出すことを禁止してます。
2020-02-03 09:25:53 +0000 UTC View Postくしくし? 商用利用NGです。商用利用じゃなくても外部に出すことを禁止してます。
2020-02-03 09:25:09 +0000 UTC View Post撮ってた時はこれが可愛いと思ってました 商用利用NGです。商用利用じゃなくても外部に出すことを禁止してます。
2020-02-03 09:23:59 +0000 UTC View Post果たして地声なのかはわかりません 商用利用NGです。商用利用じゃなくても外部に出すことを禁止してます。
2020-02-03 09:21:47 +0000 UTC View Post今日は昨日とは違うメンバーでマイクラしたよ!!!
たのしかった!とうとうお城制作も終了!ゲーム特典で参加してる人は破壊以外なら住んでもらっても中を改造してもらっても大丈夫です!
2020-02-02 15:10:34 +0000 UTC View Post今日は3000円プラン以上のみんなとマイクラで遊びました!みてみて!お城完成したんだー!!
みんなで写真撮ろうっていったらなぜかお城がバックになってなかったんだけどいい写真とれたよ~~!
2020-02-01 15:37:46 +0000 UTC View Postめあめっちゃ謝らなきゃいけないことある;;
先月1000円プランの5個以上のボイス投稿っていうのやれてなかった;;;;ほんとごめん;;;;;;;まじごめん;;;なんでもするからゆるして;;;;
2020-02-01 10:27:48 +0000 UTC View Post今月もありがとうございました
1月終わっちゃった
今月はあまりいい月じゃなかったけど楽しいこともほどほどにあったし
しんどかったけど
がんばらなきゃいけないから
ね
なんだこれぇ~~~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~...
2020-01-29 11:58:37 +0000 UTC View Postいまから少し寝ます。
3000円プランのゲーム得点の時間までには起きます。起きなかったらどうにかしてください。
2020-01-25 12:00:11 +0000 UTC View Post早く元気になっていっぱい配信してしんどいしにたいーってやってる夢見た、しばらくそんなこともできないけどーーーーーーーーーーーーー
2020-01-14 11:44:44 +0000 UTC View Post3000円プラン以上のみんなとマイクラしてきたよ!!!! 明日もあるけど今日参加してくれた人はお休み!!よろしくね! 今日はマイクラでキティちゃんとマイメロのドット絵作ったんだけどあまりにもうますぎてみんなびっくりしてた!写真...
2020-01-11 16:22:17 +0000 UTC View Post頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張
2020-01-08 15:31:31 +0000 UTC View Post配信出来てとってもたのしかったああああああ~~~~
序盤と終わった後はすっごいしんどいけどやってる最中ぜんぜんつらくなくなるしたぶん一種の麻薬だと思う
2020-01-08 15:28:57 +0000 UTC View Postガチでショックなことが起きてしまって立ち直れそうにないんですが明日配信します...。
ちょっと今月は配信して寝ることでいっぱいいっぱいな気がするのでFANBOXに関してはちゃんとやるけど若干遅れたり頻度が少なめかもです...
2020-01-07 14:30:34 +0000 UTC View Post