XXX4Fans
mea from fanbox

mea

fanbox


mea posts

【高画質版について!】

高画質版ギガファイルで上げてたんだけどギガファイルだと何回もDLされるとURLが無効になっちゃうのかな?たぶんそんな感じなのでFANBOXのほうも削除しました!ごめんよ!

View Post

【3Dの携帯待受け配布】すとろべりぃ♡こんふぃちゅ~る衣装 FANBOXver

mea post 【3Dの携帯待受け配布】すとろべりぃ♡こんふぃちゅ~る衣装 FANBOXver from fanbox

この3Dはももしき先生デザインのすとろべりぃ♡こんふぃちゅ~るの衣装の3Dです! ライブで使用する際にめちゃくちゃ急ぎで制作していただいたものです! またの機会で使えたらいいな!もしかしたらデフォルト衣装の3D発表した後に配信...

View Post

【ブログ】はぁ

おはよ


こんなあさはやくひさびさにおきた


まぶしい


あさごはんたべてくるね

View Post

【ブログ】ぴょ!

今日は

⓪ご飯食べる

①20:00からラブホづくり配信(YOUTUBE)

②24:00からFANBOXのやつ(3000円プラン以上)

③ご飯食べる

④終わったらBILBILIでLOLしたい

⑤ご飯食べたい


の予定!


View Post

【ブログ】むにゃ

やっぱりオタクにはいつ何時も嫌われたくないからコミュニケーションとるとやっぱりちょっと媚び売っちゃうんだけどあとから見返すとほんとに自分がきもい。


過去の自分へ。オタクに媚を売るな。


でもたぶん次も...

View Post

【ブログ】質問いい?

めあほかの人のボイス買ったことないからわかんないんだけど、めあのボイスもしかして値段に見合ってない?(高い?)

View Post

【ブログ】バレンタインボイスの発売!

以前チラ見せしてた画像はバレンタインボイス用のイラストでしたーーー!!

どう??

初めてボイス用に書き下ろしてもらった・・・w

かわいいでしょーー!

今日も落ち込むこと多かったけどいっぱい活動できて幸せだっ...

View Post

【ブログ】pyp---ん

配信したいぴょーーーン

時間がないぴょーーーーン

明日はできそうぴょーーーーン!

がんばるぴょーーーーーん!

おかねくださーーーーい!

おっと。

がんばるぴょーーーんん!

ファンボックスでめあなんか...

View Post

【ブログ】きょうのにっち!

mea post 【ブログ】きょうのにっち! from fanbox

今日は3000円プラン以上のみんなとマイクラしてて今日からマンション制作に取り掛かってるんだけど整地の時に木が邪魔で整地してたら大炎上してしまってみんなでそれを処理してました;v;

めあがマンションに触ろうとしたら...

View Post

【ブログ】わあああああああああああああ

たのしかった!!!!!今日は配信満足するくらいできたあA!!!!!!!!!!!!!!

つきあってくれてありがとおお!!!!!!!!!!えへえ!!!!!ほんとはゆーちゅーぶやりたかったけど!!!!まあよし!!!またあしただああ!!!!!...

View Post

【2月特典音声ボイス⑤】わんわんっ

わんわん♡ 商用利用NGです。商用利用じゃなくても外部に出すことを禁止してます。

View Post

【2月特典音声ボイス④】口笛の練習

そろそろ上手になってもいいはず 商用利用NGです。商用利用じゃなくても外部に出すことを禁止してます。

View Post

【2月特典音声ボイス③】はむた〇ろうなのだ?

くしくし? 商用利用NGです。商用利用じゃなくても外部に出すことを禁止してます。

View Post

【2月特典音声ボイス②】鳥のマネ

撮ってた時はこれが可愛いと思ってました 商用利用NGです。商用利用じゃなくても外部に出すことを禁止してます。

View Post

【2月特典音声ボイス①】地声から可愛くなる神楽めあmp3

果たして地声なのかはわかりません 商用利用NGです。商用利用じゃなくても外部に出すことを禁止してます。

View Post

【ブログ】今日のにっき

mea post 【ブログ】今日のにっき from fanbox

今日は昨日とは違うメンバーでマイクラしたよ!!!

たのしかった!とうとうお城制作も終了!ゲーム特典で参加してる人は破壊以外なら住んでもらっても中を改造してもらっても大丈夫です!

2020-02-02 15:10:34 +0000 UTC View Post

【ブログ】今日はね

mea post 【ブログ】今日はね from fanbox

今日は3000円プラン以上のみんなとマイクラで遊びました!みてみて!お城完成したんだー!!

みんなで写真撮ろうっていったらなぜかお城がバックになってなかったんだけどいい写真とれたよ~~!

2020-02-01 15:37:46 +0000 UTC View Post

【ブログ】まって;;;

めあめっちゃ謝らなきゃいけないことある;;

先月1000円プランの5個以上のボイス投稿っていうのやれてなかった;;;;ほんとごめん;;;;;;;まじごめん;;;なんでもするからゆるして;;;;

View Post

【ブログ】ありがと~~

今月もありがとうございました


1月終わっちゃった


今月はあまりいい月じゃなかったけど楽しいこともほどほどにあったし


しんどかったけど


がんばらなきゃいけないから


View Post

【まともなFANBOXの使い方をしてみた】

mea post 【まともなFANBOXの使い方をしてみた】 from fanbox

なんだこれぇ~~~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~...

View Post

こんばんわ。

いまから少し寝ます。

3000円プランのゲーム得点の時間までには起きます。起きなかったらどうにかしてください。

View Post

早く元気になっていっぱい配信してしんどいしにたいーってやってる夢見た、しばらくそんなこともできないけどーーーーーーーーーーーーー

View Post

【ブログ】今日は!!

mea post 【ブログ】今日は!! from fanbox

3000円プラン以上のみんなとマイクラしてきたよ!!!! 明日もあるけど今日参加してくれた人はお休み!!よろしくね! 今日はマイクラでキティちゃんとマイメロのドット絵作ったんだけどあまりにもうますぎてみんなびっくりしてた!写真...

View Post

【ブログ】少々

通常運転になるまでまだあとちょっとかかるのでごめんえええ、ちょっと元気だからねええええ

View Post

【ブログ】うう

やっと自我が保てた気がする

View Post

【ブログ】ああああああああああああああああああ

頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張

View Post

【ブログ】ぴぇん

配信出来てとってもたのしかったああああああ~~~~

序盤と終わった後はすっごいしんどいけどやってる最中ぜんぜんつらくなくなるしたぶん一種の麻薬だと思う

View Post

【ブログ】ごめん。

ガチでショックなことが起きてしまって立ち直れそうにないんですが明日配信します...。

ちょっと今月は配信して寝ることでいっぱいいっぱいな気がするのでFANBOXに関してはちゃんとやるけど若干遅れたり頻度が少なめかもです...

View Post

【ぶろぐ】ふぅ

ちょっとマイクラやってたんだけどオタクはウザすぎて配信でイライラする事も多いけど楽しいとこも多いから嫌いになれん嫌いだけど

View Post

【ブログ】かんがえちゅう

うん

View Post