XXX4Fans
mea from fanbox

mea

fanbox


mea posts

【ブログ】迷子

mea post 【ブログ】迷子 from fanbox

遠くに行きすぎると重さが倍くらいになって迷子になって死にまくってた。つら。 皆と写真撮ったんだけど今日と言い昨日と言いみんな顔伏せるオタクで笑ってる

View Post

【ブログ】いつも

配信して作業して考えて動いてってやって頭のCPU使いまくって1日頑張ってヤりきった感があるんだけど今日はあんまりなくてむしろ何かやること忘れてるんじゃないかとかこんな感じでいいのか!?って不安になってムズムズする

View Post

【ブログ】みてみて!

mea post 【ブログ】みてみて! from fanbox

今日はFANBOXの3000円プラン以上の人限定で遊んでた!!! 楽しかったああ!!!!!!

View Post

5000円プランに新しい特典を追加

追記:1月から実装予定です。


今回の特典追加は主に抽選系です!

なので『あたったらいいな』っていう気持ちでいてくれたら嬉しいです!!!

このプランだけ特典がなくても入ってくれてる人がいたから入ってくれて...

View Post

【ブログ】ぴえん

マイクラ50人近くはいるとまじで重くなるからサーバー回線をランクアップさせたんだけどほぼほぼ変わってないのに値段だけは5000円くらいふえた....。

サーバーを軽くする方法コメント欄のみで募。

CPUをマイクラで常時90...

View Post

【ブログ】えへへ

マイクラするとか行ったけど今日はやっぱやめとく

View Post

【ブログ】うぇーーーん

最近ずっとゲーム何もしてなかったから色んな人と色んなゲームして遊んでたんだけどとっても気分転換になってスッキリするんだけどその分配信できなかった時間を後悔しちゃったり、ゲームする時間あるなら配信すればよかったなって毎回...

View Post

【ブログ】うーーーーーん

タピオカを飲むか飲まないか


タピオカを飲むか飲まないか


タピオカを飲むか飲まないか


タピオカを飲むか飲まないか


タピオカを飲むか飲まないか


タピオカを飲むか飲まないか View Post

【ブログ】ふぅ

今日ちゃんとプランとしてゲームしたんだけどぐっしゃぐしゃになっちゃった~~;”:

またあしただ~~;”;

色々やれるゲーム考えてるんだけどみんなも何かあればよかったらおしえて~~~!!!!

マイクラはやりたいん...

View Post

【ブログ】さいきん

告知とかプランの話ばっかで営業感半端ないからちょっと違うこと投稿してみます。




プリンが















...

View Post

【ブログ】どうも

どうもどうも


どう・も


どうーも


近日に3000円以上のプランで一緒にゲームする特典を実施するから見てみてね!日にちとかはプランに入ってくれると、投稿をさかのぼってもらえてば見れるから!入った...

View Post

【12月特典音声ボイス⑤】んーまっの練習をするけどカマっぽくなる神楽めあ

練習してみた!!!固定のボイス個数は今月はこれで最後だけど一応、5個以上って明記してあるから気が向いたら投稿するね!!!! 商用利用NGです。商用利用じゃなくても外部に出すことを禁止してます。

View Post

【12月特典音声ボイス④】ふつうのぴかちゅーとげーむのぴかちゅー

真似してみた!!! 商用利用NGです。商用利用じゃなくても外部に出すことを禁止してます。

View Post

【12月特典音声ボイス③】しりとり

いっしょにしりとりしよ!! 商用利用NGです。商用利用じゃなくても外部に出すことを禁止してます。

View Post

【ブログ】きょうは

すこし



ねます



はいしんはないよ


ぽや

View Post

【ブログ】あのさ、

夕方にUFO食ったんだけど手がまだUFOのソースくさい

View Post

【12月特典音声ボイス②】ガラケーで電話してる風ボイス(長め)

IFの機能でこのエフェクトがめちゃめちゃガラケーの通話時代が思いうがびました。録音したときは画面の前で1人で喋ってました。辛いです。助けてください。 商用利用NGです。商用利用じゃなくても外部に出すことを禁止してます。

View Post

【12月特典音声ボイス①】結婚式BGM

商用利用NGですが特例として皆さんの結婚式の際は利用していただいて構いません。私もお祝いの言葉を添えさせていだきますので式で使用の際はぜひご一報を。 ※生放送で一度使用したものです!

View Post

【ブログ】さむい

めっちゃさむいあまりにもさむいめちゃくちゃさむいはぁぁぁぁぁぁぁさむい

View Post

【ブログ】嬉しいの舞

FANBOXの1000円プラン3000円プランにプランアップしてくれたオタクがたくさんいてくれてうれしいいいいい;”:

来月は奮発して一人焼肉しに行っちゃおうかな...♡焼肉はやっぱ牛タンがおいしくないと話にならないん...

View Post

【ブログ】頻度高めとは

休みだからって調子に乗って食べすぎました。

おなか痛いです。

神楽めあです。

はらいてぇ、。

View Post

【ブログ】今日のめあ

お休みとは言えどもやっぱり活動のことは考えちゃうから今日は少し疲れを貯めないためにツイッターもFANBOXも少し控えめにするね!!!

なんだかんだ配信してなくても活動のこと何もしない日っていうのが最近なかったからし...

View Post

【ブログ】というわけで!

ちょっとさみしくないけど今日からファンボックスとTwitterイジイジします!(なるべく高頻度で!)

View Post

【ブログ】お気持ち表明

タピオカまじでのみすぎて配信中も腹いたい

でもやめられない


あ、そういえばFANBOXいろいろ改装してみたんだけどどう?

View Post

【ブログ】めあは

色んな歌少しづつ覚えて、いろんなおしゃべりして、おしゃべりするためにお外出て、色んな体験して、色んなツイート考えて、こういうことしたいとか小さいこと大きいこと考えてそういうことに対してお金をもらってるって思うとがんばれ...

View Post

【ブログ】オリジナルソングについて

活動を初めて1年ちょっと!!!!

やっぱりめあは色んなことが他の個人勢さんより歩みが遅いなってつくづく実感してるけど、

すっっっっっっごい良いものを作りたいが故にこれもあれもこういうふうにしたいとかこうじゃなきゃ...

View Post

【ブログ】まじすまん。

mea post 【ブログ】まじすまん。 from fanbox

いっしゅんでもこのTwitterトレンドのやつがフェラチオに見えてしまったことを謝りたい

View Post

【ブログ】やべぇ....

10万人記念のボイス抽選アイコン今月末が描くの締切なのにまだ一枚もかいてねえ....

やべぇ....

View Post

【ブログ】ポケモン買った

配信でやる予定はないけど未開封のポケモンのカセットが家にあります。


最近ホントに寒くてしんどい。


おすすめのアマゾンで買える掛ふとんと毛布教えて下さい


最近ゲームを全くしてないからゲームを...

View Post

【ブログ】信姫を見習ってタイトルにブログって入れるようにしてみた

ひゃあん....うんちぷりりん

View Post