XXX4Fans
keiran10 from fanbox

keiran10

fanbox


keiran10 posts

近況とお願い(全体公開)

keiran10 post 近況とお願い(全体公開) from fanbox

こんにちは、けいらんです。

なんとと今回、絵がないです…なので全体向けになります。

なにもあげられないのは流石に初だと思うんですが、ほんっとうにごめんなさい。。。

今回の記事は近況のご報告とお願い?的なもの(記...

View Post

新年のご挨拶(ネットプリントあり)と冬コミの話

keiran10 post 新年のご挨拶(ネットプリントあり)と冬コミの話 from fanbox

新年のご挨拶


改めまして皆様新年あけましておめでとうございます!

本当は2日には更新したかったのですが、コミケ遠征の疲れで結構休んでしまって遅くなりました…;

年末年始も早いもので明日から仕事始...

View Post

冬コミの大雑把な話(全体向け記事)

keiran10 post 冬コミの大雑把な話(全体向け記事) from fanbox

皆さんこんばんは!けいらんです。

まず本日あげたイラストになります(過去絵の加筆修正です)



2020年に描いたうちの子、柑夏...

View Post

本年もありがとうございました!!(全体公開)

keiran10 post 本年もありがとうございました!!(全体公開) from fanbox

こんばんは!けいらんです。


ラフです。今年の年賀絵はこんな感じの子で描いてます!

今回はスケジュールがぎりぎりすぎたので簡単な...

View Post

お仕事イラスト

keiran10 post お仕事イラスト from fanbox

皆様こんばんは! けいらんです。

今回は全体公開向けの記事となります。

がっつりr-18です! 珍しくモザイク処理もしました。

先日サービス終了となりました「電脳天使ジブリール」様にて「スフラトゥス」のイラストを担...

View Post

セイちゃん表情差分とラフ(全体公開)

keiran10 post セイちゃん表情差分とラフ(全体公開) from fanbox

こんにちは!

今回は二次創作なので久しぶりの全体公開です。

支援していただいている方には申し訳ございませんが、

近いうちにまたオリジナルの方で更新できたらと思っていますので、少々お待ちください!

2021-06-14 01:18:21 +0000 UTC View Post

新年のご挨拶とネップリ(全体向け)

keiran10 post 新年のご挨拶とネップリ(全体向け) from fanbox

改めまして、あけましておめでとうございます!

FANBOX開いたら年賀状が届いていてびっくりしました!

ありがとうございます!!



...

View Post

ユニちゃん高画質版と表情差分とラフ

keiran10 post ユニちゃん高画質版と表情差分とラフ from fanbox

ユニちゃんの高画質版と表情差分置いておきます!

二次創作は今後全体向けであげようと思います。

せっかくご支援してくださっている方には非常に申し訳ないんですが、

一応有料プランで二次創作を出すことには自分的にはち...

View Post

ご挨拶

はじめましての方ははじめまして!

いつもご覧いただいている方は本当にありがとうございます!

FANBOXができた当初から存在は知っておりましたが、必死で練習やら色々してたらだいぶ時間が過ぎていました。

ある程度安定した...

View Post