XXX4Fans
ambasa☆ from fanbox

ambasa☆

fanbox


ambasa☆ posts

Skebはじめました

ambasa☆ post Skebはじめました from fanbox

指を痛めて一か月、かなり筆が進んできております。


この通り、ほぼいつもの日常が遅れる程度には復活してます。




View Post

フォロワーさんのオリキャラ

ambasa☆ post フォロワーさんのオリキャラ from fanbox

れぃんちゃん(https://twitter.com/rainchan_kaeru)さんのうちのこの、カエルちゃんっていうキャラクター描いてました。今は指を痛めてて自粛中ですが、ラフと下書きまでは描けてますので、公開いたします。 治ったら真っ先に仕上げたいですね

View Post

しばらく絵が描けないかもです

ambasa☆ post しばらく絵が描けないかもです from fanbox

人差し指に肉芽腫が出来、それの施術のために右手人差し指の爪を4分の1ほど失いました。かなり堪えました。

現在痛みはそんなにありませんが、カットバンと抗生物質で養生する毎日です。絵は描けないこともないかもしれませんが、あ...

View Post

マイクロビキニゆかりん

ambasa☆ post マイクロビキニゆかりん from fanbox

今一番好評のある(?)ゆかりんのPSDファイルです。特に差分はないですが、背景を抜いたりラフや下書きが見れたりします。

View Post

スマホカバー買いました

ambasa☆ post スマホカバー買いました from fanbox


UD PREMIUMとかいうとこのスマホカバー買いました!

やっと届きました!コロナの影響で予定より3か月くらい遅かったです。遅ッ!!!

とりつけるときは付属の緩衝材をフレームの四隅に置いたりするのですが、これがとても...

View Post

テレビが小さい(26インチ)

ambasa☆ post テレビが小さい(26インチ) from fanbox

大きいテレビを検討してます。狭い部屋ですが40インチくらいは欲しいです。小さいテレビは長時間使ってると肩が凝る気がします。

現にシューティングなんかやってると画面が小さくてすぐ肩が凝ります。東方なんて縦シューなのに縦長...

View Post

FANBOXはじめました。

ambasa☆ post FANBOXはじめました。 from fanbox

はじめまして、アンバサと申します。

ここでは絵の進捗や他の趣味のことを投稿します。しかし、絵に関してはあまり上手くないと自負しております。筆も遅いです。故に修行中の身です。

主に東方キャラ描いたりしますが、オリキ...

View Post