fanbox
人差し指に肉芽腫が出来、それの施術のために右手人差し指の爪を4分の1ほど失いました。かなり堪えました。
現在痛みはそんなにありませんが、カットバンと抗生物質で養生する毎日です。絵は描けないこともないかもしれませんが、あまり指に負担をかけるとどうなることやら…
なので、絵はしばらく描けないかもしれません。1週間後か、はたまた1か月後か…どのくらいになるか分かりません。ここからだっていうのに残念です。
これではゲームもできません。いつまでこの生活が続くのか、気が滅入りそうです。
狗又いちに
sato
TachibanaKizen
endless2
Mord
thisdoesnotcompute
rolochan105
AimanP
ChibbinGrove
h_nextgen
purplerave
R I R U
ZliDeArt
Lunip
cq135
EstudiOmega
SadgeCatte
SongsFromASuitcase
illogicalsimmer
Back street gallery
Shattered Vortex
Lenserd
poyoyo
いいんかい(いいんかな?)
Curiomatic
絃
Bayeuxman
プニョン
wholehog919
lewdashell
Blackwargreymon
Skvizgar
かきのたね
じん….
SirensParadise
Mav_Art
AyBee Art
kagekira101
Pixel Dream World
ojififo
kyoyan
Bowpain
Conrad_Hauser_s_Art
Larissa Rivero Akirov
vagabondvlogs