ambasa☆ posts
【高画質、PSD付】初Skeb依頼文ちゃん
モザイク、縦、横修正差分あります Skebのものよりほんの少しだけ修正を弱めてあります
2022-06-01 06:16:58 +0000 UTC View Post今後の方針について
こんばんは
最近いい意味で忙しくなってきております。
しかし、それ故に予定を変更せねばならなくなりました。今月中にこちらでもう一個有料プラン向けの絵をお出ししようと思ってたのですが、来月に回します。
初...
2022-05-11 16:02:21 +0000 UTC View Post今月は更新をお休みします
報告遅れました。更新をしばらくはお休みします。
出来れば支援者用に5月あたりからセンシティブな絵を提供できればと考えております。
ツイッターでそっち方面が盛り上がっているので、清書した絵をお出しする予定です。
...
2022-03-14 14:31:31 +0000 UTC View Postエアシャカール描きました
リクエスト頂いたエアシャカールを描きました
お題箱の依頼主の方、ありがとうございます☺
副産物として、ファインモーショ...
2022-01-28 13:45:46 +0000 UTC View Post虎柄ビキニのカエルちゃん
れぃんちゃん(@rainchan_kaeru)さんのカエルちゃん描きました こだわりはやはりそのいやらしい体つきですかね(*´ω`*)←おいこら 塗りはかなりうまく出来たと思ってます。 差分は加工有り無し、jpgとpngで合計4枚です。
2022-01-22 14:30:13 +0000 UTC View Postリクエスト募集してます
こちらのコメント欄に自由にご記入下さい。
応えられるだけ応えます。
女の子キャラ描くの得意なので、できればそちらで。
リクエストは数がある分励みになります。なにとぞよろしくお願いいたします。
※締め切...
2022-01-12 07:25:21 +0000 UTC View Postキュベリア様 差分
差分も描きました。ていうかこれが描きたかった。
なんで顔を隠しているのかというと、顔を含めて描くと工数が増えるから...
2022-01-03 11:43:27 +0000 UTC View Postあけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!
仕事を辞め、山口の地にたどり着いたわけですが、これからプロ...
2021-12-31 16:09:46 +0000 UTC View Postクリスマスは12月25日らしいですよ
※FANBOXでは無条件で高画質版が見られます。
クリスマス絵は何描こうかと悩んでましたが、無難に天子ちゃんで行こうかとおもってま...
2021-12-24 10:57:59 +0000 UTC View Postスぺちゃん
スぺちゃん描けました!
タイムシフトも毎度ながら撮ってます
また途中からですが(;´・ω・)
今回、かなり本家の絵柄...
2021-12-11 09:14:01 +0000 UTC View Postオグリん
ワタクシ実はウマ娘もやってます。
今回は公式イラストとかのキャラの目とか髪の塗りとか参考にしました。
絵というのは真似から始まるものです。真似することで自分の画力に繋がります。
この際プライドは抜きで、...
2021-11-27 10:30:11 +0000 UTC View Postウマ娘クロッキー始めました
何を思ったか、ウマ娘のクロッキーしようと思いました。
1キャラ描くのにこんなに時間かかるなんて・・・
すげー疲れます(;´・ω・) 2021-10-27 12:06:45 +0000 UTC View Post
しばらくは研究といたします。
作品のクオリティアップのため、ひたすらカラーラフあるいは落書きをするようにします。
ぶっちゃけ言うと人体のバランスとかまだまだ自信がないです。
塗りも色使いとか影の塗りとかまだまだ不足している知識が多いです。
...
2021-10-06 11:27:36 +0000 UTC View Post天子ちゃんの日!
10月4日に描きました
こちらは高画質版になります。
そして今日はてんこの日ですね・・・( ˘ω˘ )
なんも描いてねぇ・・・
2021-10-05 12:09:47 +0000 UTC View Post難航してます
今天子ちゃん描いてるんですけど、慣れないものばっか描いてるので、モチベが上がりにくく作業が滞っております。
なので今日はちょっと息抜きに、ちょっとえっちなの描いてました。
よその子描きました
カカポさんとこの子描きました
https://twitter.com/nsmring_kkp
カカポさんの創作キャラクター達の詳細はこちら↓
https://nsmring-style.hatenablog.com/entry/2020/07/29/215958
多く語れるほどのファンではありませ...
2021-09-09 08:42:19 +0000 UTC View Postアンバサちゃん詰め合わせ
うちの子の「過去に描いたものを詰め込んでみただけー」ってやつです。
細かい設定の紹介は省きますが、どこにでもいそうな感じの子(美少女)というコンセプトで描いていってます。
なお、描いた日は更新日時から推定...
2021-08-31 07:57:02 +0000 UTC View Postマイクロビキニ幽々子様
結構長くなりましたが、差分含めてやっと完成しました!
原寸サイズで置いておきます。
以下は差分となっております
差分ってほんと描く...
2021-08-30 10:04:47 +0000 UTC View Post水着絵描きます
こちらが計画になります
差分はもし完成したら、こちらで無料公開の予定です。
久々に腕が鳴るぜ・・・(いつも鳴ってる気がする)
... 2021-08-11 04:23:25 +0000 UTC View Postそろそろ活動再開しようかと
ここでの活動を再開しようかと思っております。
何かリクエストあれば可能な限り描いていきたいです。よろしくお願いします。
今は夏なので、夏らしい絵が描きたいですね。
そろそろエッチな絵も描いていきたいかな...
2021-08-11 02:52:09 +0000 UTC View Post
























