---おまけ差分---
魔理沙は旧スク(旧々?)かなと思いま...
2023-02-20 11:54:37 +0000 UTC
View Post
異変ならもう一人の主人公もなってるはず
2023-02-11 12:38:02 +0000 UTC
View Post
節分だったので腋の甘い小鬼
2023-02-04 12:51:34 +0000 UTC
View Post
reimu148
建物がまだ苦手ですね…
2023-01-31 10:56:18 +0000 UTC
View Post
おまけ差分。
町中を調査して欲しいですね。
2023-01-31 10:53:19 +0000 UTC
View Post
こんな寒いのに東方水着異変とか考えたらこんな感じに
2023-01-27 13:09:38 +0000 UTC
View Post
透けてもいいかなと思い描きました。
2023-01-22 13:05:31 +0000 UTC
View Post
上着なし差分。
胸が難しいですね…ちなみに服は微かに...
2023-01-14 11:13:41 +0000 UTC
View Post
うさぎ年なので何か描いています。
---追記---
差分も作ろうと思います。
2023-01-06 11:44:53 +0000 UTC
View Post
suwako15
線画の種類を試し中です。ある程度荒めの線でも大丈夫かなーと…
2022-12-29 10:54:18 +0000 UTC
View Post
あまり描いていない構図を試してみたかったので…。
---
今年も支援してくださった皆様、描くモチベーションにもなりますし励みにもな...
2022-12-29 10:52:17 +0000 UTC
View Post
「寒いのなら溜まった春…いりますか…?」
2022-12-24 11:19:11 +0000 UTC
View Post
mystia15
相も変わらずレイヤー数が多めです。
2022-12-20 11:22:04 +0000 UTC
View Post
タイツあり。
タイツなし差分。
細かく絵のチェックすると...
2022-12-20 11:20:30 +0000 UTC
View Post
冬雀
2022-12-12 13:15:36 +0000 UTC
View Post
胸の練習中…
2022-12-06 13:29:07 +0000 UTC
View Post
momiji9
配色はそこそこ良いと思います。影がまだあまりしっくりきてないですね…
2022-11-30 11:37:00 +0000 UTC
View Post
おなかと木の練習も兼ねて…
2022-11-30 11:34:01 +0000 UTC
View Post
もみもみ
2022-11-26 11:47:00 +0000 UTC
View Post
人物を乗算で馴染ませたり木の形などいろいろ試しています。
kyouko10
2022-11-22 10:58:19 +0000 UTC
View Post
試行錯誤していたら、だいぶ時間を使ってしまいま...
2022-11-22 10:52:58 +0000 UTC
View Post
renko_maribel3f
見返してみると結構細かく描いてますね…最近は大雑把になってる気がするので気を付けようと思います
2022-11-17 10:09:04 +0000 UTC
View Post
過去絵です。色使いがちょっと違う気がしますね
2022-11-17 10:05:02 +0000 UTC
View Post
黒スト差分も作ろうかなと
2022-11-10 11:45:21 +0000 UTC
View Post
厄溢れ。早描きでフリルは大変でした
2022-11-04 13:29:14 +0000 UTC
View Post
lily53
レイヤーがすごい数です。もっと少なくてもいいかも…
2022-10-31 09:52:10 +0000 UTC
View Post
二人描くのはちょっと大変でした。そこそこ上手く描けたと思います。
2022-10-31 09:48:27 +0000 UTC
View Post
衣装変わると誰だかわからない説
2022-10-25 12:57:43 +0000 UTC
View Post
俯瞰と小さ目の練習。
---追記---
胸を修正しました...
2022-10-21 13:00:24 +0000 UTC
View Post