minoriko19
絵の大きさを小さくしたら早く描けると思いましたが、そうでもなかったようです…
2022-10-17 10:50:25 +0000 UTC
View Post
もっと大きくても良かったかも
2022-10-17 10:48:30 +0000 UTC
View Post
実らせてみようとつい
2022-10-10 12:19:28 +0000 UTC
View Post
胸が大きいと頭身が高くなるようで…
2022-10-04 12:20:03 +0000 UTC
View Post
satori10
服の描き方をもっと勉強したいですね。
2022-09-30 10:38:18 +0000 UTC
View Post
お腹付近は良く描けたと思います。
---余談---
おす...
2022-09-30 10:35:11 +0000 UTC
View Post
木の葉は手描きの方が馴染む気がします。
shizuha20
2022-09-20 10:44:35 +0000 UTC
View Post
トップレス差分。
着衣時との胸の差が大きくなってしま...
2022-09-20 10:39:56 +0000 UTC
View Post
夏静葉。
まだまだ暑いです
---追記---
ちょっと加筆と調整。差分も検討中
2022-09-12 13:03:38 +0000 UTC
View Post
「…変態」
服の構造の考察
2022-09-05 13:28:35 +0000 UTC
View Post
lily52
終始、色に迷っていました。眼が疲れているのかな…
2022-08-31 10:38:56 +0000 UTC
View Post
もう少し柔らかく描きたいなーと
2022-08-31 10:36:33 +0000 UTC
View Post
暑さにばてる
2022-08-27 11:07:42 +0000 UTC
View Post
patchouli6
レイヤー分けをもっとシンプルにしてもいいかもしれませんね。
2022-08-22 11:27:02 +0000 UTC
View Post
色に納得がなかなかいかなくて妙に時間がかかってしまいました…申し訳ございません。
逆光じゃなくてもよかったかも
2022-08-22 11:24:28 +0000 UTC
View Post
suwako9f
蓮の葉が一番悩んだ記憶がありますね。
2022-08-15 11:09:05 +0000 UTC
View Post
背景を頑張っていた記憶がある絵ですね。
---
新作のバレットフィリアやっています。5thあたりから本番ですね。ノーマルクリア程度なの...
2022-08-15 11:05:55 +0000 UTC
View Post
夏っぽい服装のぱっちぇさん。
東方の新作発表されましたね。steam組ですが楽しみです
2022-08-08 13:21:17 +0000 UTC
View Post
reimu147diff
服の下は何も描いていなかったので描き足したり削ったりしていました。ちょっと雑かも…
2022-08-02 11:09:36 +0000 UTC
View Post
脱がす前提で描いていなかったので違和感あるかもしれません
2022-08-02 11:07:21 +0000 UTC
View Post
reimu147
もしかして差分も作るかもしれません
2022-07-31 10:29:57 +0000 UTC
View Post
よし間に合った。
2022-07-31 10:28:14 +0000 UTC
View Post
今月中に描けるでしょうか…
2022-07-28 11:43:06 +0000 UTC
View Post
夏といえばクールビズですね
2022-07-24 12:57:50 +0000 UTC
View Post
lily51
波は手描きです。あまりリアル過ぎても違和感が出てしまうので…雲はブラシですが
2022-07-21 11:25:45 +0000 UTC
View Post
競泳水着を着せてみました。模様はセンスが出ますね
2022-07-21 11:22:53 +0000 UTC
View Post
lily21f
レイヤー構成は基本的に変わってないと思います。もっと冒険した方が良いかも…
2022-07-15 12:17:59 +0000 UTC
View Post
5年前の絵ですね。天空璋もそんなに前になるんですね…
2022-07-15 12:13:59 +0000 UTC
View Post
暑いので海…じゃなくて川遊びを
2022-07-09 13:11:52 +0000 UTC
View Post