XXX4Fans
miya from fanbox

miya

fanbox


miya posts

落書き202408d

miya post 落書き202408d from fanbox

8月ももう終わりですね。早い。今月は作業ばっかりしていた気がします。FANBOXへのアップが遅くなりがちです。月末に集中してしまってすみません。 ファミコン探偵倶楽部の新作が出たので寝る前に少しずつやってます。

View Post

落書き202408c

miya post 落書き202408c from fanbox

液タブのペンが年1回くらい調子悪くなることがあって、アプリ再起動したりPC再起動したりしても直らないのでググったりしても症状がでてこない。困り果てているとペンの芯が短くなりすぎてることが原因だと気付くということを繰り返してま...

View Post

落書き202408b

miya post 落書き202408b from fanbox

スーパーに梨が並んでて秋の雰囲気を感じましたね。 気温の方はまったくですが… 色々遅れ気味でスミマセン

View Post

落書き202408a

miya post 落書き202408a from fanbox

外の暑さとクーラーの温度差で調子崩してます。 鼻水がスゴくて集注力が死にかけです。 前に箱で買ってた炭酸水が切れたのでまた注文したんですが値段があがってました。この暑さで結構買われてるんですかね~

View Post

落書き202407e

miya post 落書き202407e from fanbox

今月の一枚関連落書き。赤髪はショートレオンです。 最近の猛暑っぷりに夏バテ夏風邪と体調を崩されっぱなしです。エアコンつけっぱで電気代がコワイ…

View Post

落書き202407d

miya post 落書き202407d from fanbox

オレ呼ばれてない… 飲み物の味変としてストレートティーの無糖をたまに飲んでるんですが苦みがすごく気になりますね。緑茶やウーロン茶ではむしろこの苦みがうめえ感じなのに不思議です。

View Post

落書き202407c

miya post 落書き202407c from fanbox

コッブの件、大体記憶と同じでした。情報ありがとうございました。 上のはレアカの下書きです。服の合わせが通常ですのでナイフに反射というよりはナイフの形にワイプするように当初は考えてたんじゃないかなあと思います。それはクリン...

View Post

落書き202407b

miya post 落書き202407b from fanbox

空焚きしたフライパン一見大丈夫そうだったけど炒め物したらテフロン層が浮いてきたので廃棄にしました。ちょうどプライムデーのセールで安くなってたので同じの買いました。 ちょっと聞きたいんですどコッブR4で入れ墨の位置って過去に...

View Post

落書き202407a

miya post 落書き202407a from fanbox

自炊した後にフライパンをⅠ時間くらい空焚きして危ないことになるところでした。日が落ちても台所暑いなあなんてのんきに思ってましたが火事なんかにならなくて良かったです。

View Post

落書き202406d

miya post 落書き202406d from fanbox

最近炭酸水の消費が激しいのでアマゾンで24本入りのケースを買ったら玄関先から移動させる時に危うく腰をやるところでした。 グリュンとベリンダはもう少し複雑な組みにする予定でしたがサイズ比を変えて単なる前後配置になりました。

View Post

落書き202406c

miya post 落書き202406c from fanbox

YOUTUBE見てると突然アンライトの広告が始まってビビります。何事?ってなりますね。嬉し恥ずかしです。 ゲームの方も昔のものの再実装だけでなく新しいものも追加し始めますのでよろしくお願いします。

View Post

落書き202406b

miya post 落書き202406b from fanbox

晴れると夏かなってくらい暑いですね。 古畑任三郎の再放送見てるけどやっぱ面白いですね。そしてみんな若い。

View Post

落書き202406a

miya post 落書き202406a from fanbox

リバイヴの方、新規のアバター衣装も手掛けてます。 また色々描けて楽しいです。

View Post

落書き202405e

miya post 落書き202405e from fanbox

大分ペースを取り戻したぞ。 最近ハマってるのは普通の軽音部と変人のサラダボウルです。 普通の軽音部はアニメ化しそうですけどBECKのアニメ化と同じ悲しみを味わいそう。アニメのBECK結構好きですけどね。

View Post

落書き202405d

miya post 落書き202405d from fanbox

今月の一枚はメリーのレアカストーリー絡みで。落書きで賢者ギュスターヴも追加! 最初は反転してたからルディアのベルトの留め具が逆になってます…

View Post

落書き202405c

miya post 落書き202405c from fanbox

全然リスケ出来てない… マテリアルズのデータが見つからなくてメチャクチャ焦りましたが操作ミスかなにかで全然関係ないフォルダに入ってるのを見つけてホッとしました。PCが死んだときのデータ移行のどさくさで消したのかと思いました...

View Post

落書き202405b

miya post 落書き202405b from fanbox

アップ日がずれてきてて良くないですね~ 水木にアップできるように調整したいです。

View Post

落書き202405a

miya post 落書き202405a from fanbox

日曜日にはあげるつもりだったんですが、久しぶりに友達と飲んだらそのあと熟睡しちゃってスッカリ忘れてました。 最近お土産に蜂蜜を貰ったので久しぶりに食パンを食べてるんですが、蜂蜜塗ったパンうめぇぇーーってなってます。

View Post

落書き202404d

miya post 落書き202404d from fanbox

最近暑いので炭酸水の消費量が上がってきました。ゴミのペットボトルが増えるのが難点ですね。 アンライト関係の作業が増えてきましたのでFANBOXの内容見直すかもです。

View Post

落書き202404c

miya post 落書き202404c from fanbox

嗅覚がやっと戻り始めてほっとしています。 気がついたらレッドグレイブR5が実装されてましたね。思ってたより早く入ってちょっとびっくりしました。まだ日本版の方がゴタゴタしてますので海外版はもう少し先になると思いますが、海外の...

View Post

落書き202404b

miya post 落書き202404b from fanbox

暖かくなってきて最近調子が悪かった原因の一部が判明しました。犯人は厚手のパーカー…のフード。これが肩に負担かけて気分が悪くなってました。元々バッグの肩がけや重めのアウターでも起こってたんですがフードは気づかなかったですね...

View Post

落書き202404a

miya post 落書き202404a from fanbox

正月の能登に続いて台湾でも大地震と続きますね。まだ救助活動が続いてるようですがどちらも早期の復興を願ってます。 自分の方も未だに嗅覚が戻らなくてQOLが大幅減です。倦怠感が取れなかったり後遺症ぽい症状があるのも気になります。

View Post

落書き202403d

miya post 落書き202403d from fanbox

ディノの服はE中隊顔プリントの予定でしたが文字で消えそうだったので(最終的には被らなかったんですが)ヒヨコにしました。

View Post

落書き202403bc

miya post 落書き202403bc from fanbox

初コロナだったんですけど5類になって油断してたのは確かですね~。味覚嗅覚以外は大体復調した気がします。後半喉の痛みがすごくて辛かったですね。処方された薬が全然効かないし。やっとまともな食事が摂れ始めましたが嗅覚がほぼない...

View Post

落書き202403a

miya post 落書き202403a from fanbox

去年末からベルセルクをちょっとずつ読み返していて最新巻まで読んだところで鳥山明氏の訃報が飛び込んできて信じられない思いでした。先週末から体調が良くない事もあってテンションだだ下がりです。 Xの方でも告知しましたがUNLIGHT:Revive...

View Post

落書き202402d

miya post 落書き202402d from fanbox

最近よく悪い夢を見てたんですけど、どうも寝巻きをパーカーに変えたのが良くなかったぽいです。フード部分が寝付きを悪くしてた原因みたいですね。普通のスウェットに変えたら改善した気がします。 今月もUAの進展なくてすみません。3月...

View Post

落書き202402c

miya post 落書き202402c from fanbox

このところの気温の乱高下で風邪をひいてしまいました。昨今はコロナ以外にもインフルも流行っているようでもしやと思いましたが普通の風邪でしたね。今年はどうも調子が上がらなくて良くないです。

View Post

落書き202402b

miya post 落書き202402b from fanbox

最近ミスドでドーナツを買ってます。前に買ってたのがコロナ前なので随分値上がった感じですね。レジが変わってて支払いにもたついたり(笑まあ最近はコンビニなんかも支払いはセルフのレジのところ多いですが。あと店舗が結構遠いのが難...

View Post

落書き202402a

miya post 落書き202402a from fanbox

まだ余震があるのと関連ニュースを頻繁にやってるせいかこのところ立て続けに地震にあう夢を夢をみています。住んでるところの眼の前の道路がガッツリ陥没して建物ごと落っこちそうになってPCや貴重品を持ち出そうとしてるうちに引きずり...

View Post

落書き202401e

miya post 落書き202401e from fanbox

急に忙しくなってきた感があります。それと年明けから世間を騒がす色々な事件があったりして体調やメンタルを崩しがちな年初でした。 ガンダムシードの映画見てきましたがとても面白かったです。しかしTV版の放映が20年前ということが怖い...

View Post