2021年 バッドエンドリメイク
2015年に描いたウルフルンのリメイクです。
2021-05-02 11:00:05 +0000 UTC View Post
2017年に描いた「歩きスマホはやめましょう。大変なことになります。」を微メイクしたものです
2021-05-02 10:58:31 +0000 UTC View PostSS「ホラーが はっせいしました」の挿絵です。ここらへんからSAIからクリスタに切り替えています。
2021-05-02 10:45:41 +0000 UTC View PostSS「リオルの逆襲アフターストーリー・怪獣ごっこ」の挿絵です。2020年はお年玉イラスト描かなかったこともあり、その分、頑張ってたくさん挿絵描きました。
2021-05-02 10:26:51 +0000 UTC View Post2010年に描いた無限プチプチのリメイクです。 迫力が殺がれてる気がするので、また10年後にでもリメイクします 笑
2021-05-02 10:00:22 +0000 UTC View Post「最近、巨ケモで活動している人が減ってきているような気がする」とM5さんが言っていて、ちょうど私も同じような感覚を覚えていました。
実際のところはどうなんでしょうか?
今回、自分の立ち位...
2021-04-23 10:29:13 +0000 UTC View Post現在、表で運営している「ケモノ大好きクラブ」は一日200程度のアクセスがあり、ケモナーだけでなく一般の人も多く見てくれていますが、その人たちの大半はおおかみ君やうさぎちゃんのことをただのマスコットキャラクターとして見ている...
2021-04-23 10:28:49 +0000 UTC View Postルナの双子の弟「テル」。
彼にはコンプレックスがあった。
それは細身のテールナー種にあまりにも相応しくない爆根を持っていることである。
テールナー種はマナーとして自身のスカートのような毛並...
2021-04-01 12:19:33 +0000 UTC View Post(美味しい焼き芋が食べたいな・・)
テールナー種の女子高生「ルナ」はきまぐれにそう思った。
今週末は特に予定も入っていないし、どうせなら本格的な焼き芋作りに挑戦してみたい。
やはり本格的な...
2021-03-31 13:31:58 +0000 UTC View Post現在の私の投稿スタイルですが、健全絵はTwitterの表アカ、R-18差分はTwitterの鍵アカで公開し、SSはFANBOXでのみ公開しています。
しかもFANBOXに関してはわざわざ鍵アカを通らないとURLが分からないようにしてあります。
...
2021-03-24 07:10:28 +0000 UTC View Post※昔描いたウルフルンのリメイクです。即興でSSもつけました。
今日も今日とて、マジョリーナの開発した怪薬を使って、バッドエナジーを回収する作業に向かう。
どうせ向かった先にプリキュアが現れて撃...
2021-03-24 03:39:49 +0000 UTC View Post今回は私自身の好みや性癖、ケモノの見方、そしてそれを踏まえたうえでの今後の創作の方向性について話していきたいと思います。
やはり、同じ巨ケモナーでも趣味嗜好があまりにもかけ離れた内容のイラストだと、全くシコれ...
2021-03-17 16:27:02 +0000 UTC View Post