XXX4Fans
中田塩 from fanbox

中田塩

fanbox


中田塩 posts

シュッシュッ

中田塩 post シュッシュッ from fanbox

View Post

ゲーム作り

はじめてみました

ゲームの進捗記事なんかはこっちで上げてきます

宜しくお願いします

(frame embed)

...

View Post

集団おさわりアニメ

中田塩 post 集団おさわりアニメ from fanbox

View Post

ハナエ高画質+差分アニメ

中田塩 post ハナエ高画質+差分アニメ from fanbox

View Post

こんな感じのゲームが作りたい

中田塩 post こんな感じのゲームが作りたい from fanbox

View Post

アスナパイアニメ高画質フル

中田塩 post アスナパイアニメ高画質フル from fanbox

View Post

うちの子アニメ

中田塩 post うちの子アニメ from fanbox

View Post

アスナアニメその2高画質版

中田塩 post アスナアニメその2高画質版 from fanbox

View Post

うちの子アニメ高画質版

中田塩 post うちの子アニメ高画質版 from fanbox

View Post

アスナ

中田塩 post アスナ from fanbox

View Post

skeb

中田塩 post skeb from fanbox

View Post

skeb

中田塩 post skeb from fanbox

えちちに描けたと思う

View Post

ノノミのアニメ高画質版

中田塩 post ノノミのアニメ高画質版 from fanbox

健全だけど一応

View Post

うちのこskebラフ

中田塩 post うちのこskebラフ from fanbox

ラフといいつつまぁまぁできてるけど 中々いいかんじじゃないかな

View Post

うちの子アニメ ファンボ用

中田塩 post うちの子アニメ ファンボ用 from fanbox

とりあえず一枚目のskebは明日か明後日位にできる 二枚目のラフも終わった

View Post

skebラフ

中田塩 post skebラフ from fanbox

View Post

リオアニメ高画質版+差分

中田塩 post リオアニメ高画質版+差分 from fanbox

こういう差分って需要あるんかな わりと時間かかるのであんまりないなら差分なしにしてどんどん新しいの描くようにするんだけど

View Post

アスナと特別授業高画質版

中田塩 post アスナと特別授業高画質版 from fanbox

この顔上手く描けたの初めてだからかなり嬉しい

View Post

VSショクシュアニメ

中田塩 post VSショクシュアニメ from fanbox

View Post

VSツカイマ

中田塩 post VSツカイマ from fanbox

View Post

ゲーム

進展がありました。

なんとプログラマーさんが見つかりました。

僕がゲーム用のアニメやイラスト描くのに大苦戦して投げない限り多分恐らく

銀髪ちゃんがゴブリンにやられるゲームが出る気がします


View Post

VS触手高画質版

中田塩 post VS触手高画質版 from fanbox

View Post

キャラ設定高画質版

中田塩 post キャラ設定高画質版 from fanbox

銀髪ちゃんたちの世界観をもう少し作りこんでいきたいなと思い 暫定だけど新たなキャラを描いてみた。

View Post

VS賊

中田塩 post VS賊 from fanbox

View Post

vsゴブリン

中田塩 post vsゴブリン from fanbox

View Post

うちの子漫画試行錯誤

中田塩 post うちの子漫画試行錯誤 from fanbox

この前あげたおじさんのカラーイラストの続き漫画を挑戦中。 もう少し絵柄というかグレスケのぐあいだったり線の描き方だったりを漫画用に調整したい 完成したらどこかでまたアップします

View Post

ひんちちVSゴブリン カラー版フルアニメ

中田塩 post ひんちちVSゴブリン カラー版フルアニメ from fanbox

View Post

ひんちちVSゴブリン

中田塩 post ひんちちVSゴブリン from fanbox

View Post

うちの子アニメVSゴブリン

中田塩 post うちの子アニメVSゴブリン from fanbox

View Post

気になったこと。

アニメとイラストってどっちのが見たいとかあるんでしょうか。

描きたいた時に描きたいものを描いてる人間なのでどっちでもいいだと嬉しいなとは思う


View Post