XXX4Fans
ホリイ from fanbox

ホリイ

fanbox


ホリイ posts

今日のおむつ。(過去作品)

ホリイ post 今日のおむつ。(過去作品) from fanbox

今日のおむつが完売してだいぶ日が経ちましたので、同作品を一部公開していきたいと思います。

View Post

今日のおむつ。(過去作品)

ホリイ post 今日のおむつ。(過去作品) from fanbox

今日のおむつが完売してだいぶ日が経ちましたので、同作品を一部公開していきたいと思います。

View Post

x凍結されました

また凍結されたので、https://misskey.io/@re0007531

に引越ししました。


夏休み取ってて良かったーと思いました。

View Post

今日のおむつ。(過去作品)

ホリイ post 今日のおむつ。(過去作品) from fanbox

今日のおむつが完売してだいぶ日が経ちましたので、同作品を一部公開していきたいと思います。

View Post

今日のおむつ。(過去作品)

ホリイ post 今日のおむつ。(過去作品) from fanbox

今日のおむつが完売してだいぶ日が経ちましたので、同作品を一部公開していきたいと思います。

View Post

今日のおむつ。(過去作品)

ホリイ post 今日のおむつ。(過去作品) from fanbox

今日のおむつが完売してだいぶ日が経ちましたので、同作品を一部公開していきたいと思います。

View Post

今日のおむつ。(過去作品)

ホリイ post 今日のおむつ。(過去作品) from fanbox

今日のおむつが完売してだいぶ日が経ちましたので、同作品を一部公開していきたいと思います。

View Post

今日のおむつ。(過去作品)

ホリイ post 今日のおむつ。(過去作品) from fanbox

今日のおむつが完売してだいぶ日が経ちましたので、同作品を一部公開していきたいと思います。

View Post

今日のおむつ。(過去作品)

ホリイ post 今日のおむつ。(過去作品) from fanbox

今日のおむつが完売してだいぶ日が経ちましたので、同作品を一部公開していきたいと思います。

View Post

今日のおむつ。(過去作品)

ホリイ post 今日のおむつ。(過去作品) from fanbox

今日のおむつが完売してだいぶ日が経ちましたので、同作品を一部公開していきたいと思います。

View Post

今日のおむつ。(過去作品)

ホリイ post 今日のおむつ。(過去作品) from fanbox

今日のおむつが完売してだいぶ日が経ちましたので、同作品を一部公開していきたいと思います。

View Post

今日のおむつ。(過去作品)

ホリイ post 今日のおむつ。(過去作品) from fanbox

今日のおむつが完売してだいぶ日が経ちましたので、同作品を一部公開していきたいと思います。

View Post

今日のおむつ。(過去作品)

ホリイ post 今日のおむつ。(過去作品) from fanbox

今日のおむつが完売してだいぶ日が経ちましたので、同作品を一部公開していきたいと思います。

View Post

今日のおむつ。(過去作品)

ホリイ post 今日のおむつ。(過去作品) from fanbox

今日のおむつが完売してだいぶ日が経ちましたので、同作品を一部公開していきたいと思います。

View Post

今日のおむつ。(過去作品)

ホリイ post 今日のおむつ。(過去作品) from fanbox

今日のおむつが完売してだいぶ日が経ちましたので、同作品を一部公開していきたいと思います。

View Post

メイドさん(改)

ホリイ post メイドさん(改) from fanbox

メイドさんをメイド風にしてみました

View Post

アクスタ出来ました

ホリイ post アクスタ出来ました from fanbox

アクスタ出来ました (写真撮るの下手なので家族に撮ってもらしました) コミティア150に持っていく予定です サンクリで出した本も持って行きます

View Post

夏コミお品書き

ホリイ post 夏コミお品書き from fanbox

夏コミのお品書きです 6月のサンクリで作ったシールがまだあるので、なくなるまで1会計につき1枚お渡しする予定です

View Post

新しい名刺の絵を描きました

ホリイ post 新しい名刺の絵を描きました from fanbox

新しい名刺の絵を描きました ギリギリまで描いたので、出来上がりは切られてしまうと思います

View Post

ねこおむ、作業中

ホリイ post ねこおむ、作業中 from fanbox

作業途中の絵です

View Post

ねこおむ本文見本

ホリイ post ねこおむ本文見本 from fanbox

手が不規則に痛くなるので、のんびり作業してます

View Post

ねこおむ。(表紙)

ホリイ post ねこおむ。(表紙) from fanbox

新刊の絵を描いてます

View Post

腱鞘炎になってました

ホリイ post 腱鞘炎になってました from fanbox

利き手が腱鞘炎でしばらく使えなくなってました… 握れるくらいになったので、下絵をアナログで描いてから、デジタルにしてみました これ以上悪化しないように気をつけながら活動再開しようかと思います 上のは何日か後におむつになる子...

View Post

×(旧Twitter)アカ凍結されました


精神的にも辛いし、身体も辛いので解除されない場合はもう新しいアカは作らないと現時点では思っています

View Post

ちっち…おしがま…失敗まで(ラフ込み)

ホリイ post ちっち…おしがま…失敗まで(ラフ込み) from fanbox

おしがま

View Post

サカイくん

ホリイ post サカイくん from fanbox

最低野郎さんのサカイくんが好きです 家人経由で知った感じなので、いつもどう描いていいのか迷いつつ… こんな感じで最近はラフ画を載せてみたりしてます

View Post

立ちションはロマン(色々詰め合わせ)

ホリイ post 立ちションはロマン(色々詰め合わせ) from fanbox

立ちションはロマンだと思いながら、描いてみました 一度紙で書いてみて、なんかこれじゃないから、色々とありセリフ入りになりました

View Post

おもらし我慢できない子…(の試行錯誤差分3枚)

ホリイ post おもらし我慢できない子…(の試行錯誤差分3枚) from fanbox

下絵を紙で描こうかなとか思ってたら、描く時間がなくて、iPadの鉛筆やらペンやらで試行錯誤した絵です ラフが1番描いてて楽しくなりました キャラクターを考えたりするのは滅多にないので、これからはやってみようかなって思いました。

View Post

履き忘れ(のーぱんつ差分あり)

ホリイ post 履き忘れ(のーぱんつ差分あり) from fanbox

履き忘れってかわいいですよね と思いながら描きました

View Post

うさぎさんがんばりえちえち

ホリイ post うさぎさんがんばりえちえち from fanbox

今年もありがとうございました😊 良いお年をお迎えください

View Post