XXX4Fans
西部彩@skeb募集中 from fanbox

西部彩@skeb募集中

fanbox


西部彩@skeb募集中 posts

わしらには救えぬもの

西部彩@skeb募集中 post わしらには救えぬもの from fanbox

「エアプでもピョン格とサブと特射擦っとけば勝てるから騙されたと思って使ってみろ」ってアルトロン勧められたので使ってきます。あの手のキャラガチで苦手意識強いので未だに疑心暗鬼ですが物は試し。これを見ているドライさん、隣失...

View Post

"コレ"について考える

西部彩@skeb募集中 post "コレ"について考える from fanbox

改めてR-18応援プランへのご支援ありがとうございます。もう数人ほど集まりましたら当月、またはその翌月以内に開始させていただきますので引き続きよろしくお願いいたします。また、現在ご支援いただいている方に損のないよう、以前公...

View Post

コレについてちょっと語る

西部彩@skeb募集中 post コレについてちょっと語る from fanbox

キュベレイパピヨンやばそう?

強いことに間違いはなさそうだけど最強はスコア8派がいてわからんね

原作再現はかなり良い


2025-11-17 17:30:01 +0000 UTC View Post

常軌を逸したカードが盛り沢山!帰れや。

西部彩@skeb募集中 post 常軌を逸したカードが盛り沢山!帰れや。 from fanbox

GGGPめっっっっちゃ面白かったです。本当に現地行ってよかった。数々の最高の試合をありがとう。特に永田小隊。常にギリギリの戦いなのにそこから勝つからマジで面白い。会場でめっちゃ「なんで逃げれる!?」と「すげーー!!」ばっか...

View Post

スタンダードルール改訂に対するお気持ち表明

西部彩@skeb募集中 post スタンダードルール改訂に対するお気持ち表明 from fanbox

星の翼、固定やってくれる人が居なかったら既に辞めてたかもしれない。それくらい面白くない。本当に今シーズン丸々無かったことにしてほしい。

View Post

何事?

西部彩@skeb募集中 post 何事? from fanbox

バトオペの年末☆5で何が出るか予想してました。X3かフルクロスかアナザーって感じだったんですがアナザーが一番ありそうな気がする。アナザーだと00が一番好きなのでやっぱエクシアが欲しいなぁとか思ってるんですが、個人的にバトオペ...

View Post

戯狩、ついに報われる

西部彩@skeb募集中 post 戯狩、ついに報われる from fanbox

興奮しすぎて前置きどうでもよくなりました



View Post

センゴクグレンドラゴンX、マジで売ってない

西部彩@skeb募集中 post センゴクグレンドラゴンX、マジで売ってない from fanbox

無料ガチャからプロトサイコとダギイルスが来ました

ダギはむずいんでサザビーに甘えますがプロトサイコは使ってみたいですね

私もどすこいしたい


2025-09-26 15:10:37 +0000 UTC View Post

なんすかこれ

西部彩@skeb募集中 post なんすかこれ from fanbox

遅くなって申し訳

ちゃんと月3回更新はする予定です。


...

View Post

天地転世、界封!

西部彩@skeb募集中 post 天地転世、界封! from fanbox

ヤマタケは強いらしい。モリガンは若干物足りなさが残るって感じの評価をよく見る。ユムカアシュはドリブルが上手い。



2025-08-31 13:31:28 +0000 UTC View Post

ポンシラスの差分とスタンダードについて

西部彩@skeb募集中 post ポンシラスの差分とスタンダードについて from fanbox



星の翼で固定ランクマを潜り始めてからひしひしとこのゲームがエクバとは違うことを感じています。死ぬほどOPT大事って言われました。熟練銀星行った作品ないんだけど。


2025-08-23 06:56:00 +0000 UTC View Post

ただ一点のみを除いて完璧な鳥、睡蓮大鳥チャンディー

西部彩@skeb募集中 post ただ一点のみを除いて完璧な鳥、睡蓮大鳥チャンディー from fanbox

イニブの持ちキャラが決まらん。

とりあえずエクシア、戦国、ルプスあたりが安定して勝てる機体なんですけどいまいちピンと来てないと言うか

あとダイバーエースが自殺衝動止まらん過ぎて超面白いからさらに悩み


View Post

マドぱいと神をメタる虫

西部彩@skeb募集中 post マドぱいと神をメタる虫 from fanbox

バトオペ周年でX1来ますね。ついにかーって感じ。

特殊強化装置がヤバそうな雰囲気ありますがスロット消費はいかほどに



2025-07-25 15:08:12 +0000 UTC View Post

スケベパンダとイケメン創界神と沸き上がり続ける虫。

西部彩@skeb募集中 post スケベパンダとイケメン創界神と沸き上がり続ける虫。 from fanbox

EXオーバーリミットと真界放プロジェクトに頭を悩まされながら生きています



2025-07-19 13:45:02 +0000 UTC View Post

ブレイズの差分とROL発売後に戯狩使った感想

西部彩@skeb募集中 post ブレイズの差分とROL発売後に戯狩使った感想 from fanbox

問題です。17日は何の日でしょうか。

正解はアークナイツのイベント開始日とイニブの稼働日と星の翼に新キャラ・ランスロット追加日です。

ハードスケジュールすぎて死ぬ。


2025-07-12 14:50:00 +0000 UTC View Post

パンツ見セイロン

西部彩@skeb募集中 post パンツ見セイロン from fanbox

月間任務のために月が変わってからジークアクス引こうと思ってたら金コンテナから出ちゃいました。はよ使え、とガンダムが言っている。


View Post

戯狩、無事死亡確定

西部彩@skeb募集中 post 戯狩、無事死亡確定 from fanbox

星の翼の秋雲が実装早くて助かった。最高に癖です。完凸します。


2025-06-20 13:20:04 +0000 UTC View Post

ティフォンの差分と運営から馬鹿にされてるデッキについて

西部彩@skeb募集中 post ティフォンの差分と運営から馬鹿にされてるデッキについて from fanbox

最高の曲です

https://youtu.be/2YjvAkQfIHc?si=YUb_wN-yy9SYsVdh




2025-06-13 15:58:01 +0000 UTC View Post

シーの差分。クソデッキはない

西部彩@skeb募集中 post シーの差分。クソデッキはない from fanbox

なんで戯狩はああなっちゃったんでしょうか

絶望しかありません


お待たせいたしました。イラコンが終わったので更新再開でございます。

View Post

ちょっと大事なお知らせとリィンの差分とクソどうでもいいホウオウジャック戯狩

西部彩@skeb募集中 post ちょっと大事なお知らせとリィンの差分とクソどうでもいいホウオウジャック戯狩 from fanbox

改めてリバイバル前ウマーを見るとどう考えても人を舐め腐ってるとしか思えないコストと効果でキレかけました。もはやあれを効果と呼びたくない。


まず初めにちょっと大事なお知らせです。毎月3回更新を目安に更新している(...

View Post

ヴィルトゥオーサの差分とちょっとどころじゃなくヤバいかもしれないニュクスについて

西部彩@skeb募集中 post ヴィルトゥオーサの差分とちょっとどころじゃなくヤバいかもしれないニュクスについて from fanbox

紫の契約デッキだけ5つあるんですがニュクス組むと6つになるんですよね。

紫が一番ギミックに惹かれる要素が多くて紫好きを自覚し始めました。

好きな紫スピリットはシュバルバットです。


2025-05-09 16:16:43 +0000 UTC View Post

ウルスラと勝手に開催バトルスピリッツ個人的ドスケベカードランキング

西部彩@skeb募集中 post ウルスラと勝手に開催バトルスピリッツ個人的ドスケベカードランキング from fanbox

へビーガンとバレトF両方使ってセルフ最弱王決定戦やったんですが、へビーガンのマニュがないことに一生文句言ってたので衝撃吸収持ちのバレトFのが強い気がしました。

へビーガンのが火力は高いはずなんですが火力を出せるシチュエ...

View Post

すっぽんポンシラスと方向性が迷子になったガイアスラデッキ

西部彩@skeb募集中 post すっぽんポンシラスと方向性が迷子になったガイアスラデッキ from fanbox

イーザーがスケベすぎて木曜が楽しみ

フリードがイージスとヤークトアルケー足して2で割ったような性能してるけど同じ魔女のイーザーはどうなるのか

2025-04-21 09:09:46 +0000 UTC View Post

ミュルジスって素早く展開できるし実質秘契約じゃね?

西部彩@skeb募集中 post ミュルジスって素早く展開できるし実質秘契約じゃね? from fanbox

300ダリッガイ、500プロZ、550ギラサイコ、600アンスか量ZZ、650ラーⅡかMKVMP、700色々、750†デブ†

大体そんな感じでバトオペのレートに潜ってます。


2025-04-10 15:00:27 +0000 UTC View Post

シュヴァルツBilly Billy差分とライノセーラスLT

西部彩@skeb募集中 post シュヴァルツBilly Billy差分とライノセーラスLT from fanbox

振り切った針が指すRedzone

道に薄く残った焦げたその匂い



溢れ出す想いとガソリンを詰め込んで

蹴り上げたギア 黒いブーツ...

View Post

デカパイ造兵ウルスライト・ゴレム

西部彩@skeb募集中 post デカパイ造兵ウルスライト・ゴレム from fanbox

バトオペ750コストデブ専の民



2025-03-19 13:32:17 +0000 UTC View Post

マドロックとドラゴニックタウラス発射装置

西部彩@skeb募集中 post マドロックとドラゴニックタウラス発射装置 from fanbox

相手のスピリットがブロックしたとき、そのスピリットとシンボルの数を比べる。そのスピリットより多いシンボル1つにつき、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。




2025-03-06 11:16:25 +0000 UTC View Post

【全体公開記事】初心者オススメデッキとでかおスワ

西部彩@skeb募集中 post 【全体公開記事】初心者オススメデッキとでかおスワ from fanbox

シャオリンでスパアマ擦ってる瞬間、法的にいけないモノが出ている気がする。


とりあえずこれがでかおスワの差分です。

今回は雑に落描きしたものなので全体公開です。

2025-02-24 16:10:14 +0000 UTC View Post

縦セタオーロラの健全裸差分と戯狩

西部彩@skeb募集中 post 縦セタオーロラの健全裸差分と戯狩 from fanbox

オバブにトーリス参戦決定で舞い上がりに上がっている西部彩です。ヴィシャキュリ海賊団は解散です。


まず差分がこちら

2枚目は最初描く予定なかったんですけどだいぶ筆が乗っちゃって描いたものです

2025-02-14 13:43:11 +0000 UTC View Post

何の光!?

西部彩@skeb募集中 post 何の光!? from fanbox

3枚目は後々Twitterやpixivに公開される可能性があります

View Post