FANBOX閉鎖のお知らせ
こんにちは。おいもKです!
急で大変申し訳ありません💦
タイトルにある通りFANBOXを閉鎖することにしました。5月までの更新となります。
理由としては、年明け頃から生活が忙しくなり、更新頻度が減ってしまったこ...
2024-05-25 09:32:16 +0000 UTC View Post
こんにちは。おいもKです!
急で大変申し訳ありません💦
タイトルにある通りFANBOXを閉鎖することにしました。5月までの更新となります。
理由としては、年明け頃から生活が忙しくなり、更新頻度が減ってしまったこ...
2024-05-25 09:32:16 +0000 UTC View Post気づいたらGW終わってました(泣)
おいもKです。
今年はまだ5月っぽい絵は描けてないのですが、せっかくなので過去のイラストまとめて再掲したいと思います!
2024-05-06 12:36:04 +0000 UTC View Postいつもご支援やフォローありがとうございます!3月があまり投稿できなかったので、4月は頑張るぞという意味でラフの投稿です。描きたい絵も溜まってるので(漫画も…)早く描き進めたいです…。
2024-04-03 14:34:44 +0000 UTC View Post鬼描きたくて何日ももだもだしてたのですが、やっと描けました! 勝気な赤鬼くんと泣き虫青鬼くんです。 今年の目標は軽率に絆創膏を貼らないことなのですが、豆を投げてくる人間と戦って怪我してるので今回の二人は貼ってます!!!
2024-02-04 15:23:10 +0000 UTC View Postこんばんは。おいもKです。
今回もSkebリクエストのご紹介なのですが、微ホラー要素があるので、くつしたプランでの公開にさせていただきます!
怖いの苦手な方はご注意ください!キョンシーの男の子です!
お久しぶりです。おいもKです。
今日は、遅くなってしまったのですが、去年リクエスト頂いたSkebのイラストをご紹介したいと思います。半虎の春虎くんです!!!
昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします!
新年最初のイラストは、去年ちまちま描いていた竜太のイラストです。
少し前髪が短くなってさっぱりしました…!
2024-01-03 16:06:33 +0000 UTC View Postこんばんは。
家のすきま風がやばいです。おいもKです。
今回はタイトルにある通り今後(主に来年)のお知らせです。
少しですがFANBOXのプラン内容を変更します!具体的には以下のとおりです。
ーーーーーー...
2023-12-23 14:23:43 +0000 UTC View Postこんばんは。おいもkです。
今回はお正月イラストに向けて落書きなどしたので、そちらをアップしようと思います。ドラゴンの男の子を描く予定なのですが、もう少しキャラを詰めた方がよいのではと思って設定を色々考えたりもしま...
2023-12-09 10:39:25 +0000 UTC View Post秋っぽい落書きです。正方形のキャンバスが落書きしやすいと気づきました(収穫)。犬✕少年好きなので数年前犬を描く特訓したのですがやはり難しいです…。
2023-11-24 03:07:34 +0000 UTC View Postこんばんは。寒くて布団から出たくありません。おいもKです。
有難いことに先日skebリクエストを頂いて一枚描かせてもらったので、今日はそちらの絵を紹介します。学校帰り、おやつにワクワクの男の子です!
2023-11-17 17:25:01 +0000 UTC View PostこんばんはおいもKです。
先月お伝えしていた落書きの投稿が後回しになってしまい申し訳ないのですが、久しぶりにパソコンを開いたら忘れていた絵(2年前の描きかけ)を発見したので投稿します。
ドラゴンくんです!!!!!
2023-11-17 16:49:01 +0000 UTC View Postもう連休終わりとか信じられません。おいもKです。
今日は少し前にskebでリクエスト頂いた絵をご紹介します 。ずっと紹介しようと思いながらも時間が経ってしまったのですが、お気に入りなので紹介させてください!雨に濡れてしまっ...
2023-09-18 16:19:00 +0000 UTC View Post何年もずっと描きたいと思っていた2人がいて、4コマで描けたらな〜と最近少し作業を進めてみたりしています。ほのぼの日常の予定です!
2023-08-28 13:53:04 +0000 UTC View Postこんばんは。おいもKです。
今回は6年前のイラストをリメイクしてみました。消してしまっていて最近はどこにもUPしてなかった絵ですが、6年前のもの、こちらになります…。
2023-08-26 17:58:21 +0000 UTC View Postこんばんは。おいもKです。
今日はvtuberの風羽翼さんから頂いたリクエストイラストを紹介します!
アカギツネの男の子で、ぴょこぴょ...
2023-08-11 09:30:00 +0000 UTC View Postこんばんは。おいもKです。
ありがたいことに先日skebでリクエストいただいて、一枚イラストを描かせて頂きました。風邪をひいた男の子です。