XXX4Fans
おいもK from fanbox

おいもK

fanbox


おいもK posts

FANBOX閉鎖のお知らせ

おいもK post FANBOX閉鎖のお知らせ from fanbox

こんにちは。おいもKです!

急で大変申し訳ありません💦

タイトルにある通りFANBOXを閉鎖することにしました。5月までの更新となります。


理由としては、年明け頃から生活が忙しくなり、更新頻度が減ってしまったこ...

View Post

5月の絵(※再掲)

おいもK post 5月の絵(※再掲) from fanbox

気づいたらGW終わってました(泣)

おいもKです。

今年はまだ5月っぽい絵は描けてないのですが、せっかくなので過去のイラストまとめて再掲したいと思います!

2024-05-06 12:36:04 +0000 UTC View Post

【お知らせ】Misskey始めました

アカウントはこちらです↓↓

(frame embed)


実はアカウント自...

View Post

次のラフ!

おいもK post 次のラフ! from fanbox

いつもご支援やフォローありがとうございます!3月があまり投稿できなかったので、4月は頑張るぞという意味でラフの投稿です。描きたい絵も溜まってるので(漫画も…)早く描き進めたいです…。

View Post

節分らくがき

おいもK post 節分らくがき from fanbox

鬼描きたくて何日ももだもだしてたのですが、やっと描けました! 勝気な赤鬼くんと泣き虫青鬼くんです。 今年の目標は軽率に絆創膏を貼らないことなのですが、豆を投げてくる人間と戦って怪我してるので今回の二人は貼ってます!!!

View Post

Skebリクエスト絵※微ホラー注意

おいもK post Skebリクエスト絵※微ホラー注意 from fanbox

こんばんは。おいもKです。

今回もSkebリクエストのご紹介なのですが、微ホラー要素があるので、くつしたプランでの公開にさせていただきます!

怖いの苦手な方はご注意ください!キョンシーの男の子です!



View Post

Skebリクエスト絵

おいもK post Skebリクエスト絵 from fanbox

お久しぶりです。おいもKです。


今日は、遅くなってしまったのですが、去年リクエスト頂いたSkebのイラストをご紹介したいと思います。半虎の春虎くんです!!!


2024-01-12 16:44:51 +0000 UTC View Post

今年もよろしくお願いします!

おいもK post 今年もよろしくお願いします! from fanbox

昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします!

新年最初のイラストは、去年ちまちま描いていた竜太のイラストです。

少し前髪が短くなってさっぱりしました…!

2024-01-03 16:06:33 +0000 UTC View Post

今後のお知らせ

おいもK post 今後のお知らせ from fanbox

こんばんは。

家のすきま風がやばいです。おいもKです。


今回はタイトルにある通り今後(主に来年)のお知らせです。

少しですがFANBOXのプラン内容を変更します!具体的には以下のとおりです。


ーーーーーー...

View Post

設定とか落書き

おいもK post 設定とか落書き from fanbox

こんばんは。おいもkです。

今回はお正月イラストに向けて落書きなどしたので、そちらをアップしようと思います。ドラゴンの男の子を描く予定なのですが、もう少しキャラを詰めた方がよいのではと思って設定を色々考えたりもしま...

View Post

らくがきです

おいもK post らくがきです from fanbox

秋っぽい落書きです。正方形のキャンバスが落書きしやすいと気づきました(収穫)。犬✕少年好きなので数年前犬を描く特訓したのですがやはり難しいです…。

View Post

ドーナツだ!!!

おいもK post ドーナツだ!!! from fanbox

こんばんは。寒くて布団から出たくありません。おいもKです。

有難いことに先日skebリクエストを頂いて一枚描かせてもらったので、今日はそちらの絵を紹介します。学校帰り、おやつにワクワクの男の子です!

2023-11-17 17:25:01 +0000 UTC View Post

忘れてた絵が出てきました…。

おいもK post 忘れてた絵が出てきました…。 from fanbox

こんばんはおいもKです。

先月お伝えしていた落書きの投稿が後回しになってしまい申し訳ないのですが、久しぶりにパソコンを開いたら忘れていた絵(2年前の描きかけ)を発見したので投稿します。

ドラゴンくんです!!!!!

View Post

雨ふり

おいもK post 雨ふり from fanbox

もう連休終わりとか信じられません。おいもKです。

今日は少し前にskebでリクエスト頂いた絵をご紹介します 。ずっと紹介しようと思いながらも時間が経ってしまったのですが、お気に入りなので紹介させてください!雨に濡れてしまっ...

View Post

4コマを描きたい/落書き

おいもK post 4コマを描きたい/落書き from fanbox

何年もずっと描きたいと思っていた2人がいて、4コマで描けたらな〜と最近少し作業を進めてみたりしています。ほのぼの日常の予定です!

View Post

過去絵リメイク(+有料プランお知らせ)

おいもK post 過去絵リメイク(+有料プランお知らせ) from fanbox

こんばんは。おいもKです。

今回は6年前のイラストをリメイクしてみました。消してしまっていて最近はどこにもUPしてなかった絵ですが、6年前のもの、こちらになります…。

2023-08-26 17:58:21 +0000 UTC View Post

アカギツネの少年

おいもK post アカギツネの少年 from fanbox

こんばんは。おいもKです。

今日はvtuberの風羽翼さんから頂いたリクエストイラストを紹介します!

アカギツネの男の子で、ぴょこぴょ...

View Post

風邪をひいた男の子

おいもK post 風邪をひいた男の子 from fanbox

こんばんは。おいもKです。

ありがたいことに先日skebでリクエストいただいて、一枚イラストを描かせて頂きました。風邪をひいた男の子です。

View Post

開設してました

おいもK post 開設してました from fanbox

こんにちは。おいもKです。

いつかできたらいいなと思ってfanboxのプランを作ったりしていたのですが、作ったら勝手に公開されるものだと知らず数ヶ月経ってしまいました。先日こちらを久しぶりに確認した時に、私をフォローしてくだ...

View Post