XXX4Fans
Arin from fanbox

Arin

fanbox


Arin posts

皆様へご報告

Arin post 皆様へご報告 from fanbox

こんばんは、Arinです🌙

かなりお久しぶりな方もいるかと思いますが、生きています(笑)

メインのTwitter垢が昨年の9月でおそらく止まってると思うので消えた?って思ってる人もいるかもですが…


一旦話は逸れますが、...

View Post

新刊のお知らせ

Arin post 新刊のお知らせ from fanbox

こんばんは🌙

そしてファンボ会員様ではない方はお久しぶりです、Arinです☺︎


ずっとTwitter等更新無くなってどうした?と思ってる方もいたかもしれませんが、現在Twitterは別垢に移行してまったり活動をしております😌(特...

View Post

お久しぶりです

Arin post お久しぶりです from fanbox

こんばんは🌙


更新止まっててすみません🙇‍♀️

最近は色々とやる気をなくしております…


イラスト、というかTwitterの更新ほとんどしていないので(ほぼ放置状態)こいつ何してるの?って思われてるかもだ...

View Post

没ラフ

Arin post 没ラフ from fanbox

こんばんは🌙


崩壊アスカちゃん描きかけていたのですが、なんだこのど素人感満載の絵は!みたいな構図になってしまったのでボツにしました😂

2023-03-23 15:09:05 +0000 UTC View Post

夢の話

Arin post 夢の話 from fanbox

こんばんは🌙


今日の夜中の話なんだけど、寝つきが悪くてやっと寝れたと思ったら夢を見ました。

夢を見たということは眠りが浅いんですけど…

見た夢の内容が、私が病気になってあと数時間後に死にますと言われ、数...

View Post

部屋が汚いと運気も下がるよね

Arin post 部屋が汚いと運気も下がるよね from fanbox

こんばんは🌙


お風呂でのぼせて頭が痛い😭


本日やっとこよちゃんのお誕生日イラスト描き終えました💦

久々に背景ちゃん...

View Post

乙女よ求めよ♪

Arin post 乙女よ求めよ♪ from fanbox

こんばんは🌙


今日からスタバの新作発売なので早速飲みました、コーラフラペチーノ🥤!

だけのつもりだったんだけど、フード見てた...

View Post

wip

Arin post wip from fanbox

こんばんは🌙


今日はラヂエヴァアート展とラヂエヴァと食べ歩きに行ってきました☺︎

またこれは後日ブログ書きます(笑)


そして…

生誕祭に間に合わん…(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

2023-03-13 16:23:02 +0000 UTC View Post

やっと買ったよー!

Arin post やっと買ったよー! from fanbox

こんばんは🌙


今日は午前中やっと耳鼻科行ってきました🏥

お薬もらってきたので早く落ち着くといいな…

鼻かみすぎて皮膚が痛い😭


午後からは我が家のワンコくんをサロンに連れて行きましたー🐕

...

View Post

今日は楽しいひなまつり〜🎎

Arin post 今日は楽しいひなまつり〜🎎 from fanbox

こんばんは🌙


本日はひな祭り🎎🌸

ですが、我が家はもうずーーーっと長いことお雛様出してない(笑)

我が家のお雛様7段の馬鹿でかいやつなので、家中私が散らかしているので出す場所もなく()

そんなわけで...

View Post

到来しました…

Arin post 到来しました… from fanbox

真夜中にこんばんは🌙


その日は突然やってきた……

一昨日から花粉症でやられてます😭

少し前から多少の鼻むずむずはあったけど、まだ病院行くほどでもないなと思っていたら一昨日から一気に症状出始めました😭

...

View Post

しんえばよやく

Arin post しんえばよやく from fanbox

こんばんは🌙


先程仕事帰りのバスの中でやっとシンエヴァ予約しました!(まだしてなかった笑)

結局通常版をキンクリ堂にて予約しました!

キンクリ堂はアクリルプレートが特典なのでアスカちゃんにしました☺️ View Post

最近の苦

Arin post 最近の苦 from fanbox

こんばんは🌙


パッツンってなんで可愛いんだろうね、と思いながら描いたパッツン



夏コミの申し込み開始したねー

...

View Post

wip

Arin post wip from fanbox

こんにちは☀️

今日ものすごく良い天気だけど、風めちゃくちゃ強くて寒い…

仕事嫌だな…

昨夜は寝ようと思ったら吐き気してきて寝れなくて、仕事も嫌だなと思ったら余計に気持ち悪くてなかなか寝付けず、今日も鬱気味で食...

View Post

こんばんわん🐶

Arin post こんばんわん🐶 from fanbox

こんばんは🌙


今日はヒカリちゃんと岩男さんのお誕生日!

今年もおめでとう🎉

委員長描く人って全然いないから私は毎年描いてる...

View Post

おひさしぶりです

Arin post おひさしぶりです from fanbox

こんばんは🌙


なかなか更新できずすみませんでした💦

Twitterも全然絵の投稿していないし、ずっと何も描いてないと多分思われててもおかしくなかったとは思いますが、実はpixivのホロライブクリエイトコンテストの絵を描い...

View Post

アスカっくま🧸

Arin post アスカっくま🧸 from fanbox

こんばんは🌙

ちょっとお久しぶりの更新になってしまいました💦

先週からやっと通販を開始し、毎日梱包と発送作業していてバタバタしておりました💦

ファンボ会員の方々にも無事に届いたようで良かったです☺️

普通...

View Post

通販組の方、ごめんなさい💦

こんばんは🌙


通販組の方々へちょっとごめんなさい…

昨夜から一部の方の取引を開始したのですが、私が写真撮るのめんどくさくてアスカちゃんの絵に皆さんの名前を入れた画像だけを使って出品してしまい、メルカリから...

View Post

通販準備!

Arin post 通販準備! from fanbox

こんにちは🌙

今日頑張ったら2連休💕

あと2時間で終わるから頑張るー!!


そんなわけで皆様には関係ない通販ページも完成✨笑

<...

View Post

※通販の送料について

少しずつ準備しております💦

現在家に専用箱がないため、明日仕事終わりにネコポスの箱買ってきます💦

そして送料についてですが、ほとんどの方はらくらくメルカリ便のネコポスサイズで収まるので送料が210円ですむのですが、...

View Post

通販組の方へ

Arin post 通販組の方へ from fanbox

こんにちは🌞

今日めちゃめちゃ寒い🥶

暖房つけてても手が凍ったような状態_(:3」∠︎)_


お待たせしております、通販の準備をやっと始めております💦

通販組の皆様、専用ページができ次第DMでご連絡いたしますの...

View Post

あいこんらくがき

Arin post あいこんらくがき from fanbox

こんばんは、5秒走っただけで頭痛になるArinです🌙


昨年からずーっとアイコンを変えたいと思っていたのですが、全然描く暇がなかったので、やっと新しいのを描きました!

くまちゃん🧸

2023-01-22 15:17:31 +0000 UTC View Post

久々の子

Arin post 久々の子 from fanbox

こんにちは☀️

更新頻度落ちたり、Twitter自体もあまり更新してなかったりで生きてますか?と言われましたが生きてます(笑)

過去の自分が未来の自分に元気の前借りしまくった結果、寝ても寝ても疲れが取れない状態になっており...

View Post

Wip

Arin post Wip from fanbox

こんばんは🌙


多分この絵ラフ描くのに1週間ぐらいかかるかも…

無理進まない(笑)

でも絶対に手抜きたくないので、時間かけて最...

View Post

せんちょー

Arin post せんちょー from fanbox

ぐーてんもーげん☀️

久々の雨で萎える…


冬日描こうと思ったんですけど、もう私はこの絵を頑張って描くと決めたので!

時間はあるので人物と背景どちらも頑張って丁寧に描いていけたらと思う!

2023-01-14 00:25:30 +0000 UTC View Post

⛩初詣⛩

Arin post ⛩初詣⛩ from fanbox

こんばんは、ちょっとお久しぶりの投稿になってしまいました💦

なんだかんだまだバタついております💦

もう仕事辞めるまでまったりしていられる日ないんじゃないかってぐらい😂

早く通販もやりたいのになかなか手つけられ...

View Post

こたこよー🧪

Arin post こたこよー🧪 from fanbox

こよちゃんの配信見ながら描いていましたー!

卯年なのでうさ耳パーカー🐰

描いた後の反省タイム大事。

この絵も変なところいっぱい見つ...

View Post

改めて、あけましておめでとう🎍

Arin post 改めて、あけましておめでとう🎍 from fanbox

こんばんは🌙

本日私にもやっと正月休みが来ました😂笑

コミケ後1日も休みなかったのでやっと休みが来たのですが、なんだかあまり眠れなかった😭


今年からはエヴァメインではなくなりますが、どんな自分の絵も好き...

View Post

🎍Happy New Year🎍

Arin post 🎍Happy New Year🎍 from fanbox

遅れましたがあけましておめでとうございます🌅


いろいろと書きたいのですが、コミケから帰宅後暇もなく、昨日も仕事で本日から三が日全部仕事で全く休む暇もなくバタついております💦

なので、また改めてブログ投稿し...

View Post

新刊!

Arin post 新刊! from fanbox

こんばんは、仕事終わって母エルから荷物受け取ったので名駅に向かってまーす🚃


新刊も1冊持ってきてもらいましたー!

とってもキラ...

View Post