FANBOX移行のお知らせ
いつもお世話になっております。マンメです。
急なお知らせとなりますが、来月よりFANBOXを別のアカウントに移行します。
今後はそちらで更新していくつもりです。よろしくお願いします。
現在使用しているFANBOXは今月...
2022-06-12 10:47:48 +0000 UTC View Post
いつもお世話になっております。マンメです。
急なお知らせとなりますが、来月よりFANBOXを別のアカウントに移行します。
今後はそちらで更新していくつもりです。よろしくお願いします。
現在使用しているFANBOXは今月...
2022-06-12 10:47:48 +0000 UTC View Postマンメです。
プラン内容について少し変更があるのでお知らせします。
R-18イラストの投稿始めます。
更新頻度は変わらず不定期で200~円で期限なくいつでも見れます。
ボリュームあるものを定期的に上げれる自信...
2022-05-20 11:10:10 +0000 UTC View Post五月です。暑くなってきました。毎日コーヒーを飲んでいますがアイスで飲む頻度も増えてきました。
GWは一生家に引き籠って絵を描いていました。楽しいね。
今月は蒸れ蒸れ黒髪ロング美少年です。透けてるのっていいよね!!!...
2022-05-12 11:31:23 +0000 UTC View Post4月が終わります。
最近はたべっこどうぶつをずっと食ってます。美味い。
といっても普通のたべっこどうぶつではなく、チョコが付いたやつです。あれがバカ程上手くて脳みそ溶けるかと思いました。おかげでニキビができました。...
2022-04-27 11:46:12 +0000 UTC View Post4月です。
4月と言えばそう。メンマが美味しい季節です。
ちょうどいい時期なので今月からfanboxをしっかり運用していこうと思います。
2022-04-09 14:35:31 +0000 UTC View Post次描くやつのラフ。肩を艶やかに描けるようにしたいと思います。
前に描いたのはポーズで服装がいまいち掴めない形だったので今回は上もしっかりシルエットがわかるように。
限定公開についてですが、描いてる絵の進捗とか高解像度のイラストを限定で公開します。
あとメンマを食べると報告します。
というわけでさっそく進捗を上げます。
明日か明後日には上げるイラストです。
2022-01-18 13:17:47 +0000 UTC View Postあと数日で2021年が終わります。短いようで長い年です。
この2021年は自分にとって一つのターニングポイントだと思います。
twitterで初めて5000いいねもらったり漫画を描くようになったり男の娘や美少年を描くようになっていろんな方...
2021-12-29 19:47:27 +0000 UTC View Postステッカーとアクキーを作りました。
booth(https://menmasan.booth.pm/)にて販売しています。
オンデマンド販売になりますので少し割高ではありますが是非手に取っていただけたらなと思っております。
9月です。
中学生高校生は今日から二学期。大学生はまだもう少し休みなのかな。
9月から一気に秋だなあという感じがある。気温は8月とそんな変わらないけど。
8月31日、夏最後に僕はプリンを食べました。twitterでも載...
2021-09-01 02:44:29 +0000 UTC View Post