XXX4Fans
sasamino from fanbox

sasamino

fanbox


sasamino posts

日々の絵

sasamino post 日々の絵 from fanbox

こんにちは!ささみのです


この頃は暖かく、3月だというのにもう春の匂いがしますね。

本州に移り住んでそこそこ経つとはいえ、いまだ感覚としては長いこと過ごしてきた北海道のまま、GWくらいに桜が咲くんだろうな~と...

View Post

日々の絵

sasamino post 日々の絵 from fanbox

こんにちは!ささみのです。


今週は絵を描いたり…休みを作って太宰治の短編を読んだりしていました。


その中でも、去年くらいでしょうか、読んでからそれはひどく落ち込んだ作品をもう一度読み返してみると、ま...

View Post

日々の絵

sasamino post 日々の絵 from fanbox

こんにちは!ささみのです


今週は休むぞ!と意気込み、溜まっていた用事を済ませてきたり、昔買った漫画や小説、いろいろな作家さんの作品集を読み返したり、音楽を聴いてみたり、散歩してみたり、あまり描かない人間や人外...

View Post

日々の絵

sasamino post 日々の絵 from fanbox

こんにちは!ささみのです。


今月もご支援ありがとうございます!

私生活の方でもいろいろと忙しい時期になってきましたが、こちらの更新もがんばります…!

お付き合いいただけますとなによりです🙇‍♀️


<...

View Post

日々の絵

sasamino post 日々の絵 from fanbox

こんにちは!ささみのです。


次の更新は明日、1/31(土)の予定でしたが、さすがに月替わりギリギリすぎるため、せっかくご支援くださっているみなさまに申し訳なく、少し早めの更新といたしました。


今週は副作用な...

View Post

日々の絵

sasamino post 日々の絵 from fanbox

こんにちは!ささみのです


今週はチトセの絵を進めていました。

前回の通院で薬が変わったせいか、寒さも相まってか、めちゃくちゃに寝てしまう…!!!

普段から一日10時間は眠らないと…と長いほうなのですが、近...

View Post

日々の絵

sasamino post 日々の絵 from fanbox

こんにちは!ささみのです。


今週は予定通り、雷神くんを仕上げたり、チトセのスケッチを描き進めたりしていました。


あとは…支援者様限定のDiscordサーバーを作ってみたいなと考えているこの頃です。

pixivス...

View Post

日々の絵

sasamino post 日々の絵 from fanbox

こんにちは!ささみのです。

明日は家にいないため、ちょっと早めの更新です!


気づけばお正月もあっという間に終わり、ゆるんだ気持ちを引き締めるように近頃は一層冷え込みも厳しくなっておりますね。

こちらは滅...

View Post

Lion adult male(English sub)

sasamino post Lion adult male(English sub) from fanbox

I apologise for the delay.

This is the English translation of the previous post.🦁


Regarding the English version, while I cannot say for certain, I would like to consider it in the future should time and energy permit.🙇‍♀️


Since there are now more variations, I've also compil...

View Post

あけましておめでとうございます!

sasamino post あけましておめでとうございます! from fanbox

あけましておめでとうございます!!!ささみのです。


旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。


昨年は前々から描き進めていたうさとら漫画2を完成させられたり、差分含め1366枚ほど描いていたり...

View Post

今年もありがとうございました!

sasamino post 今年もありがとうございました! from fanbox

こんにちは!ささみのです。


今月は差分が多い絵が続いていたこともあり、それが終わってからは気が抜けたのかぼんやりしている今週でした。


ついに、待ちに待ったRTA in Japan winter 2025が始まりました!!!

ゲ...

View Post

Merry Christmas!🫎🎄(English sub)

sasamino post Merry Christmas!🫎🎄(English sub) from fanbox

Merry Christmas!

It's our annual Christmas tradition—Reindeer-chan!


Since there are now more variations, I've also compiled them into a zip file (censored).

Please feel free to use this one too.

2025-12-24 05:26:12 +0000 UTC View Post

メリークリスマス!🫎🎄

sasamino post メリークリスマス!🫎🎄 from fanbox

メリークリスマス!ささみのです。

毎年クリスマス恒例、トナカイちゃん回です!


差分が多くなったので、zip(修正済み)にもまとめました。

よろしければこちらもご利用ください。

2025-12-24 05:26:02 +0000 UTC View Post

クリスマス進捗回

sasamino post クリスマス進捗回 from fanbox

こんにちは!ささみのです!

今回はクリスマス絵の進捗回になります。とても少ないです、すみません!!!


セリフを入れたら差分含め全9枚ほどになった絵です。全体はクリスマスに…

2025-12-20 03:17:34 +0000 UTC View Post

日々の絵

sasamino post 日々の絵 from fanbox

こんにちは!ささみのです。


今週は、前々から予定していた、OMORIというゲームのコンサートへ行ってきました。

プレイしたのはswitchで出た三年ほども前で、一部うろ覚えな曲もありましたが楽しかったです。

いままで...

View Post

日々の絵

sasamino post 日々の絵 from fanbox

こんにちは!ささみのです。


今月もご支援ありがとうございます!

早いものでもう最後の月、一年を締めくくれるよう更新がんばります!

今月もお付き合いいただけますとなによりです🙇‍♀️


今週は…な...

View Post

日々の絵

sasamino post 日々の絵 from fanbox

こんにちは!ささみのです。


今週は何を…?いつも通り音楽を聴きながらひたすら絵を描いていました!


学生の頃よく聴いていたRADWIMPSのトリビュートアルバムが出て、宮本浩次や米津玄師など普段聴いているアーテ...

View Post

日々の絵

sasamino post 日々の絵 from fanbox

こんにちは!ささみのです。


今週は通院や雑事、あれも描きたいこれも描きたい!とひとりバタバタしていてあっという間の一週間でした。漫画や本を読み返したりする時間も取りたい!

そんな日々…


今週の絵...

View Post

日々の絵

sasamino post 日々の絵 from fanbox

こんにちは!ささみのです。


今週はお絵かきをしながらHylics2のサントラがspotifyにあったので延々と聴いていました。

ローファイなギターに浮遊感のある音…昔友人の勧めで聴いていた80~90'sのインディーズのような雰囲気を...

View Post

日々の絵

sasamino post 日々の絵 from fanbox

こんにちは!ささみのです。


今週は絵を描いたり、いつもの一週間でした。


先月に引き続き、食費をどれだけ抑えられるかチャレンジをしています。

が、所用で街へ出た際、誘惑に負け数年ぶりに吉野家へ行く...

View Post

日々の絵

sasamino post 日々の絵 from fanbox

こんにちは!ささみのです

今月もご支援ありがとうございます!更新がんばります!!!


今週は何…何を…?

お絵かきしながらふと、学生の頃くらいに聴いていた音楽を思い出し聴き直してみるなどしていました。

...

View Post

日々の絵

sasamino post 日々の絵 from fanbox

こんにちは!ささみのです。


今週は通院したり、いつものようにゲーム実況を見ながらお絵かきしたり…いつも通りな一週間でした。


最近は食費をどれだけ抑えられるかチャレンジをしています。

試しにお鍋を...

View Post

日々の絵(ハロウィン回👻)

sasamino post 日々の絵(ハロウィン回👻) from fanbox

こんにちは!ささみのです


今週はゲーム実況動画などを眺めながらハロウィン絵を描いていました。


その中で気になったもののひとつ、No, I'm not a Humanがやりたい!

実況動画の序盤を見ただけですが、これはもっ...

View Post

日々の絵

sasamino post 日々の絵 from fanbox

こんにちは!ささみのです。


今週は先週に引き続き馬お兄さんを描いていたり、息抜きに遠くの神社へ行ってきたりしていました。


この頃は涼しくなってきて過ごしやすいですね。

日々の買い物くらいしかお洋...

View Post

日々の絵

sasamino post 日々の絵 from fanbox

こんにちは!ささみのです。


今月もご支援ありがとうございます!更新がんばります!


今週はひたすら馬お兄さんを描いていたり、友人宅で映画「ロボット・ドリームズ」を観たりしてきました。

ロボット・ド...

View Post

日々の絵

sasamino post 日々の絵 from fanbox

こんにちは!ささみのです。


今週はけもケも終わり、帰ってからは通販の発送作業や溜まっていた家のことなどでバタバタしておりました。

気づけばもう一週間経つんですね。熱も冷めやらぬまま日々の生活へ戻っていく、...

View Post

けもケットありがとうございました!&通販のお知らせ

sasamino post けもケットありがとうございました!&通販のお知らせ from fanbox

こんにちは、ささみのです。


先日のけもケットはお疲れさまでした!

たくさんの方に本をお手に取っていただけたり、交流もさせていただけて感謝…🙏

ついさっき、会場から自宅へ送った荷物も届いたところで、差し入...

View Post

日々の絵

sasamino post 日々の絵 from fanbox

こんにちは!ささみのです


今週は先週に引き続き、音楽を聴きながらひたすら絵を描き、電池切れで布団に突っ伏し…そんな一週間でした。


最近は東京事変の緑酒を延々と聴いています。

リリース当時はあまり...

View Post

日々の絵

sasamino post 日々の絵 from fanbox

こんにちは!ささみのです


今週はひたすら絵を描いていました。

早いものでけもケットももう来週!そろそろ準備もしていかなきゃ…!


そんな日々…


今週の絵です!!!

うさお兄さんセルフ...

View Post

けもケット16 新刊サンプル先行公開

sasamino post けもケット16 新刊サンプル先行公開 from fanbox

こんにちは!ささみのです

けもケット16合わせの新刊サンプル先行公開です!

以前、日々の絵に上げていたものも改めてまとめています


View Post