日常ブログ97
※今回のブログは全体公開になっております。
今週は言いたいことが沢山あります。
一つずつやっていきましょう!
※今回のブログは全体公開になっております。
今週は言いたいことが沢山あります。
一つずつやっていきましょう!
原稿がとりあえず一区切り終わり。づかれた。
何だかんだ疲れがたまっていたのか 今日はよく寝てました。
ゲームしてる夢みました。
んで 起きてゼンゼロのサブイベ消化してました。
各キャラと映画を見るイベント
<... 2025-06-27 09:00:00 +0000 UTC View Postタランチュラ 亡くなったかもしれない…あばばばば。
脱皮してしばらくして ご飯あげても食べなかったけどさぁ~…。
脱皮の直後は疲れてるから食べないってのもわかってたから
ゲージの中は歩き回ったり...
2025-06-20 09:00:00 +0000 UTC View Postこのブログも77回目。
去年あたりから毎週書いていて77回。
777回まで続くとなると年々後になるのやら。続くといいですね。
ということで更新されました3話後編!
ネタバレもあるので読んでいない方は 2025-06-13 09:00:00 +0000 UTC View Post
先日 買い物の帰り道
小学生の男の子たちの帰宅途中とすれ違いました。
男の子たちのキャッキャ会話が聞こえてたので
何喋っているんだろ と軽く思いながら通り過ぎました。
会話は「お前ん家、親ガチャ大成功...
2025-06-06 09:00:00 +0000 UTC View Post今週は書きたいことが沢山あります!
わー。
梅雨の時期になってきました。
家では原稿の為にもと 除湿器をまわしてますが
追加で除湿剤の(箪笥に入れておくようなやつ)も買ってリビングに置いてます。
現在は原稿もひと段落
喫茶店で買い物をして 戻って寝て 現在になります。
現在は夜8時辺り 明日からはネームやらがあります。
あぁ けど落書きもしたくなってきている。これが終わったら落書きしようかな
2025-05-23 09:00:00 +0000 UTC View Post何という事でしょう。
もう1週間経ってしまったとは。
しかしこれが現実。
喫茶店に行こう行こう、せめてテイクアウトだけでもしに行こうとは思うのですが
この頃 間食が多い気が。ひ 控えるか…?
まぁス...
2025-05-16 09:00:00 +0000 UTC View Post今描いてる原稿終わった~
もう深夜。
ちょっと深夜に散歩
そして帰宅
そしてブログを打つ←今ここ
この後落書きして~ネーム考えて~
本読んで~ゲームして~カレー作って~。
やりたいことが多い!...
2025-05-09 09:00:00 +0000 UTC View Postぬぉおおニコニコ動画のランキングが見づらい!
新しいレイアウト見づらい!
前のやつに戻せないのかしら。
まぁ慣れるか。
ネタバレを含むかもしれません。
本日『魔女とくゅらす』...
2025-05-02 09:00:00 +0000 UTC View Postさぁ 今日は…
あぁ そうか 隔週連載だから今日は漫画の方はお休みでしたね。
今日も今日とて原稿。明日も原稿 明後日も原稿。
ストレスが溜まってくると
外に出て 喫茶店にいってケーキやらを買いに行きま...
2025-04-25 09:00:00 +0000 UTC View Postよぐねだぁあああああ
何だかんだ夜遅く そして朝が早い。
一見きつそうなのですが
昼に寝たり 昼過ぎに寝たり 晩御飯の後寝たりと
小まめに睡眠をとっており 多分平均睡眠時間は皆様と変わらないのかも。...
2025-04-09 09:00:00 +0000 UTC View Post4月になりましたね。
新生活もスタートしている方もいるのではないでしょうか。
自分も地方に引っ越して1年が経ちました。
中々に濃い一年でした。
連載用に原稿を進めなければ。
前にも書いたのですが
...
2025-04-02 09:00:00 +0000 UTC View Postはい あっという間に今月もお終いに近づいてきました。
早いなぁ と思う反面
今月は色々ありましたので 長かったなぁ とも思っています。
最近は雨が降ったり雪が降ったりと 気温が下がったり上がった...
2025-03-26 09:00:00 +0000 UTC View Postアシスタントさん問題!
うーん どうしようかなぁ。
連載を始めるにあたって アシスタントさんを
どうするか…。地方だから中々見つからなという。
SNSで募集をかける…?といってもなぁ。
自分とし...
2025-03-19 09:00:00 +0000 UTC View Postさてさて
3月に入りました。世間では新生活やらで
お引越しをしている家庭をちょこちょこと見かけます。
かくいう自分も去年東京から離れた時期もこれくらいでしたね。
そう思うと 1年経つのか こっちに来て。<...
2025-03-12 09:00:00 +0000 UTC View Post今回はちょっと早めの更新
いつも打っている時間帯は大体日曜なのですが
金曜日に打っています。
隙間時間があるうちに打つぞー。
今日はマシュマロから ドン
はい もう2月も終わり。
自分は相変わらず原稿を進めております。
はい!今回からは前回と違って一つずつ 返信をしていこうと思います。
というわけでドン。
2025-02-26 09:00:00 +0000 UTC View Postとりあえず今日はひと段落したので
次回のブログをかきかき。
至福の時だ。絵以外の事をやるのは大事ですよね。
息抜き。
前回の記事を見直していると
何か やけに重い というか堅い内容でしたね。...
2025-02-19 09:00:00 +0000 UTC View Postもう一週間⁉
早いってぇえー
落書き。
ビーフシチューが美味しく出来ました。
うまいうまい。
自分は...
2025-02-12 09:00:00 +0000 UTC View Post寒いよー。
電気代が高いよー。
めちゃ昔の過去絵
あれですね。ハルタの読み切りを描いていた頃ですね。
この絵はまだ 上げ...
2025-02-05 09:00:00 +0000 UTC View Post1時間近く打っていたブログが 消えた…保存しわすれていた。
あばばっばば
ということで急いで描き直し!
原稿が!あるんで!
要所要所のみ伝えて行こう
あーん こんな事初めて!
2025-01-29 09:00:00 +0000 UTC View Postいつもは大体 日曜日にブログを打っているのですが
今日は時間があるので 早めに打とう。休憩だ休憩!
ぬがぁああ原稿が終わら… とりあえず一区切りはつくかな!
ちょっと新しい試みも試しています。どうなるこ...
2025-01-22 09:00:00 +0000 UTC View Post今日は成人式 でした!
自分は成人式出席しなかったので雰囲気よぐわがんない。
同窓会にもいかないし(誘われてもない。連絡先しらない)
何なら高校の時は修学旅行も行ってない!
絵が描きたかったから!
2025-01-15 09:00:00 +0000 UTC View Post再度
あけましておめでとうございます。
正月を迎えてからの初ブログ打ちになります。
めでたいですね。わーい。
大晦日から正月の間はずっと原稿を描いてました
今も原稿を描いてます。疲れたのでブログを...
2025-01-08 09:00:00 +0000 UTC View Post多分この記事が更新された頃には
お正月
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
自分は毎年 今年...
2025-01-01 09:00:00 +0000 UTC View Post