XXX4Fans
caprin from fanbox

caprin

fanbox


caprin posts

メンタ

caprin post メンタ from fanbox

 コーヒー漬けにされるメンタ

View Post

メリュジーヌ

caprin post メリュジーヌ from fanbox

 めりゅー

View Post

ねこパーカーを着る ねこ。

caprin post ねこパーカーを着る ねこ。 from fanbox

 なんでフードが付いてる服はかわいいのだろう?

View Post

ねむねむにゃんこ

caprin post ねむねむにゃんこ from fanbox

 ぬ。

View Post

おっきした ねこ。

caprin post おっきした ねこ。 from fanbox

 ぉはょぅ。

View Post

しょげねこ。

caprin post しょげねこ。 from fanbox

 応援されなくてしょげてる ねこ。  FANBOXでの話じゃないよ。  Twitterで、もう全然応援してもらえないので、絵を描くモチベがまったく無いなっていってる。自業自得なんだろうけれど、気持ちの問題だからな。心が健全じゃないと創作な...

View Post

かわいいと言わせたい、ねこ。

caprin post かわいいと言わせたい、ねこ。 from fanbox

 ねこ。

View Post

肉まんと ねこ。

caprin post 肉まんと ねこ。 from fanbox

 このくらいの髪がすき。

View Post

対面MIDにボコボコにされる、ねこ。

caprin post 対面MIDにボコボコにされる、ねこ。 from fanbox

 いつも思うのだけど、ラフが一番可愛い。  「ラフが可愛い病」は初心者の頃にはよくなるものだけど、数年前はあまりそうならなくなってきてたのだけど、最近はまたラフの方が可愛いと感じる。正解の線、正解の色が塗れてないって事な...

View Post

ねこ

caprin post ねこ from fanbox

 いつも思うんだけど、ラフの方が可愛い気がする(:3_ヽ)_

View Post

りぷか

caprin post りぷか from fanbox

 ぱっつん髪にしてみたりぷか。

View Post

ねこ。未知との遭遇

caprin post ねこ。未知との遭遇 from fanbox

 モコロンすき。

View Post

ねこ

caprin post ねこ from fanbox

 今月はあまり描かなかった。  そして前に言ってた通り、今後はあまり気負わないで好きなものを好きなように気楽に描く。  残りの人生、もう気楽に生きて、気楽に死ぬんだ(´▽`)

View Post

ロリ甘雨らくがき

caprin post ロリ甘雨らくがき from fanbox

 可愛い。  実装してほしい(:3_ヽ)_  多分コロナっぽく熱っポいけどらくがいた。えらい

View Post

ちこ。

caprin post ちこ。 from fanbox

 久しぶりに、ちこ描いた。  最近はちまいのばかり描いてたので、大きいのを簡単に。  気楽に気負わないで描いていきたいね。

View Post

ヴェックス

caprin post ヴェックス from fanbox

 LoLのヴェックス。  最近気ままにデフォルメ絵を描いてるけど、デフォルメ絵は喜ばれないね。と、わかっていても、今は描いてて楽しい物を描くことにする。  無理して背伸びするより楽しい方がいいからね。  描いていればそのうち、...

View Post

【PSD】PSDファイルUPったよー【2024.2.1迄】

caprin post 【PSD】PSDファイルUPったよー【2024.2.1迄】 from fanbox

 12月に描いた1枚と、最近描いてるちっこいのまとめてUPったよ~。期限内にDLしておいてね! https://xgf.nu/tg7hJ

View Post

絵のれんしう

caprin post 絵のれんしう from fanbox

 リハビリで練習しようと思ったけど、飽きた(:3_ヽ)_  とりあえず供養~すまぬー

View Post

箱別最推しVtuber描いてみた

caprin post 箱別最推しVtuber描いてみた from fanbox

 すーちゃん(ぶいすぽっ!)  ぷてち(にじさんじ)  ニウちゃん(ネオポルテ)  ゆげちゃん(ななしいんく)  マエミちゃん(Phase Connect)  とろちゃん(個人勢)  ラプ様(ホロライブ)  りんこ。おまけ。  要らないかもしれな...

View Post

あけおめことよろ(*'ヮ')

caprin post あけおめことよろ(*'ヮ') from fanbox

 あけましておめでとう~今年もよろしく!  三が日過ぎたけど(:3_ヽ)_  忙しかったり病んでたり、気が付けばまた2週間ほど絵を描いてない状態になってる。  色々考えると、考えすぎて止まってしまうね。  なんかもー、全てを諦めよ...

View Post

良いお年を。

 2023年も終わりだねぇ。

 色々と無力感を感じずにはいられない1年だった。


 今まで本当にありがとうね。


 こんな迷走しまくってる人間ですが、来年も応援してくれる人は今後もまたよろしくです! View Post

お絵描き難しい

caprin post お絵描き難しい from fanbox

 お絵描き配信するたびに心が荒んで絵を描く気力なくなる今日此の頃。世間はクリスマスイブですか。そうですか。  11月からわりと調子良くお絵描きしてましたが、最近ちょっとスローダウン気味。色々別件があったりってのもあります...

View Post

フードとサロペットとねこ。

caprin post フードとサロペットとねこ。 from fanbox

 最近、顔が違うなぁって思ってたので、顔を整えた。  目はこれでいいのかもなー

View Post

【PSD】直近5ファイルUPるよ【期限2023.12.29迄】

caprin post 【PSD】直近5ファイルUPるよ【期限2023.12.29迄】 from fanbox

 直近5つのPSDファイルをUPったよー!  支援者の方は忘れずにDLしておいてね(*'ヮ')! https://xgf.nu/Hetdr

View Post

ベッド占領してご満悦なねこ。

caprin post ベッド占領してご満悦なねこ。 from fanbox

 あたまちょっと大きかったかもしれん(:3_ヽ)_  色塗るまで気付け無いんだよなぁ……塗った後で調整は難しいし。  あと、ちょっと顔がのーんってしてる。  お絵かきむずかしす(:3_ヽ)_

View Post

食う寝る遊ぶが仕事のねこ。

caprin post 食う寝る遊ぶが仕事のねこ。 from fanbox

 ねこ。  目がちょっと違うんだよなぁ…目はもうちょい小さい方がいいのかもしれない。  あと髪の毛が上手く描けないぃぃぃラフのときはわりとイメージした感じだけど色を塗ると違う。色の塗り方とかに問題あるのかもなぁ。  むずひ(:...

View Post

マエミちゃんの誕生日

caprin post マエミちゃんの誕生日 from fanbox

 マエミちゃんの誕生日イラスト!  https://twitter.com/tenmamaemi  12月上旬って修羅場期なのでいつも落書き程度しか描いてあげれてなかったのでちゃんと描こう!と思ったけどどうしてもどうしてもどうしても顔が上手くいかなかった~~な...

View Post

和華折衷ねこ。

caprin post 和華折衷ねこ。 from fanbox

 和風+中華なねこ。  パーツが多くなると途端に時間かかるね(:3_ヽ)_  顔は安定してきたけど、目がイマイチ安定しない。  今の目の線の描き方やめて昔みたいに戻したほうがいいかもしれないなぁ。

View Post

いたずらっぽく上目遣いするねこ。

caprin post いたずらっぽく上目遣いするねこ。 from fanbox

 2週間ぶりぶりヾ(:3ノシヾ)ノシ三ヾ(ノシヾε:)ノ  立て込んでて暇なかった。  2週間も経つといろいろ忘れてそうで不安もあったけど、このくらいは描けた。よかた。  でも、TwitterXで書いたけど「良い意味で粗い線画に憧れる定期」...

View Post

【PSD】直近3ファイルUPったよ【期限2023.11.28迄】

caprin post 【PSD】直近3ファイルUPったよ【期限2023.11.28迄】 from fanbox

 直近の3枚のPSDファイルUPったよー!  支援者の方は忘れずにDLしておいてね!(*'ヮ') https://xgf.nu/6y1L2

View Post