fanbox
いつも思うのだけど、ラフが一番可愛い。 「ラフが可愛い病」は初心者の頃にはよくなるものだけど、数年前はあまりそうならなくなってきてたのだけど、最近はまたラフの方が可愛いと感じる。正解の線、正解の色が塗れてないって事なんよね。 あぁ絵が下手や(:3_ヽ)_
gemgaming
SexterAI
Mokajake
Marbearis
Byoru shop
hime
streamlineworkshop
Alyonsa
itsazombiehk
MUJIN
CCDPA
Adventurempire
ざいり
xmasterdavid
usukeninja
faseastasiascasch
cainesart
Don Townsend
mayo1nomor1
ScarletGamesDev
take-n1i
kosato
Tobi-Face
당근 주스
RedFeathers
senwamu
Victorius
ココモコ
fhnngririko
hiryouman
Randomdude177
sun.H
hachi
RoyArashi
KNK0704MMD
DantheMapMan
schwiii
gimme2000
Skoon
nurinaki
INKtiger
Ethan Simon-Law
Camila Escobar
scifimaps
twogag