XXX4Fans
caprin from fanbox

caprin

fanbox


caprin posts

久しぶりのちょいえち差分

Twitterでは御飯ばかり作ってて暇そうだなこいつ!と見えるかもしれないけど、今も8月に背痛で進められなかった分を必死にやってる毎日DEATH(:3_ヽ)_ とはいえ、おとなプランの方にほんと申し訳ないので、過去絵のちょいえち差分を作って上げ...

View Post

10万ありがとん

caprin post 10万ありがとん from fanbox

Twitterのフォロワさん、3年半で10万人になりました。ほんとありがとー。これからも楽しくやっていきたねヽ(´▽`)ノ よろしくです!

View Post

キングテレサ

caprin post キングテレサ from fanbox

View Post

クッパ

caprin post クッパ from fanbox

View Post

しまりんパスタ

caprin post しまりんパスタ from fanbox

このクッカー、アルミ製なのでめっちゃ熱くて手で触れないし、ある程度冷めるまで口つけてスープも啜れないし、持ち手のシリコンチューブのところも持ち辛いのでこのようにクソ握りしてハフハフ食べないといけないのですが……それがイイ...

View Post

お腹ビリビリマスィーン

caprin post お腹ビリビリマスィーン from fanbox

これあれば仕事しながらでも鍛えられるかなーと思って買ってみた。腹筋なまり過ぎてるようで、10段階のレベル2ですら腹筋攣りそうになったよ(:3_ヽ)_

View Post

つむぎちゃん可愛い

caprin post つむぎちゃん可愛い from fanbox

甘々と稲妻はゆるキャンと違って、観てて和むだけで済まないのが辛いところ。どうしてあげることもできない事で子供が泣くというのは悲しいことだよね。でも好きな作品。

View Post

圧力

caprin post 圧力 from fanbox

圧力鍋ってすごいね。圧力をかけることで60分かかる調理を10分でやらせたりするみたい……ブラック企業かな?(´ω`n)

View Post

まさよし

caprin post まさよし from fanbox

可愛いも正義

View Post

ヒマじゃない(:3_ヽ)_

caprin post ヒマじゃない(:3_ヽ)_ from fanbox

折角気候いいし、遊び行きたいなー。

View Post

ふぁんつーどらいぶ

caprin post ふぁんつーどらいぶ from fanbox

ドライブ行きたいのう。そして出先でポタリングして、写真撮って、美味しいもの食べたい(´▽`)たーのしー

View Post

かぷりちおーそ・かんたーびれ

caprin post かぷりちおーそ・かんたーびれ from fanbox

ギターたのしー(´▽`)なんも曲弾けないけど。誰かギター教えて。

View Post

すこ。

caprin post すこ。 from fanbox

おにくおいしい。

View Post

あずれん

caprin post あずれん from fanbox

View Post

てるてるぼうずs

caprin post てるてるぼうずs from fanbox

雨合羽姿はかわいい。

View Post

スキレット

caprin post スキレット from fanbox

買っちゃった! 鉄蓋も一緒に。持ち手の部分は後で革で自作する。よーし、自炊再開するぞー(*'ヮ')

View Post

やめろー

caprin post やめろー from fanbox

こんな夢を見た。昨日飲みすぎたか(:3_ヽ)_

View Post

なんやこれ

caprin post なんやこれ from fanbox

View Post

キャンカー

caprin post キャンカー from fanbox

キャンカー欲すぃ。夏コミ後に買う気満々だったけど、背痛で余暇を食いつぶしちゃって意気消沈してる。でも買うなら今年がベストなんだよなぁ…消費税上る前に。悩みん。https://twitter.com/caprinSUB/status/1002415913642016768

View Post

Oh…

caprin post Oh… from fanbox

肩揉み器を布団の上に置いて、その上に寝転がって体重乗せてモミモミさせてたら壊れた(:3_ヽ)_ 無茶しやがって…

View Post

手動的に消滅する

caprin post 手動的に消滅する from fanbox

FANBOXの方では全部残すよ。

View Post

うちのコ3匹

caprin post うちのコ3匹 from fanbox

全部自分の名前にちなんで付けてる。

View Post

秋はかわいい

caprin post 秋はかわいい from fanbox

秋はいいよね。秋服好き。冬ももこもこで好き。夏もそれはそれで好き。春も華やかで好き。

View Post

パクチー

caprin post パクチー from fanbox

美味しかった

View Post

ラングドシャーー

caprin post ラングドシャーー from fanbox

好き。美味しい。

View Post

キラーJ細胞

caprin post キラーJ細胞 from fanbox

線画&らふ~

View Post

白血球ラフ

caprin post 白血球ラフ from fanbox

らふっふー これは線画はないよ。

View Post

ちこ線画

caprin post ちこ線画 from fanbox

リハビリじゃよ。 塗り絵にどうぞ~条件はいつも通りね。

View Post

リハビリ

caprin post リハビリ from fanbox

9月になりました。 8月更新ろくにできず、すまんこってす。 9月に入り、背中痛がまだ治らないものの、これ以上休んでるわけにもいかないのでリハビリを兼ねて落書きしてみたけれど、やっぱり感覚がズレてて、修正するのは時間がかかり...

View Post

すまないさん

 あぁ、ほんと申し訳ない気持ちでいっぱい。  Twitterで呟いてるのでご存知の方も多いと思いますが、現在背中を痛めて満足に絵を描けない状況。直近の仕事もいくつかお断りしているような状態で、辛いところです。  先の記事でも書いた...

View Post