XXX4Fans
caprin from fanbox

caprin

fanbox


caprin posts

失敗作

caprin post 失敗作 from fanbox

全然絵が描けない上にPC環境変わって、絵が描ける気がしなくなってしまった。タイミング悪い。

View Post

更新できずすまぬぅという名のフリートーク

caprin post 更新できずすまぬぅという名のフリートーク from fanbox

 こんにちは、かぷりちおです。  7月は自由絵ほとんど描けなかった。特にちょいH差分すら作れる状況になくて、とくに大人プランで支援してくれてる方々には申し訳ない(:3_ヽ)_  6~7月は修羅場修羅場で、それでも6月に出来るだけ詰...

View Post

エプロンつぐ線画

caprin post エプロンつぐ線画 from fanbox

線画とラフ~ いつもどおり、色塗りとか好きに使ってOKです。 でも無断転載転用は禁止です。 ただしTwitterとPixivへのUPはOKです。その場合は色塗りした人の名前も記載してね!

View Post

いこね&ろいこ線画

caprin post いこね&ろいこ線画 from fanbox

せんがー(*'ヮ') ご自由に色塗りとかしてくれてOKです。 でも無断転載転用は禁じます。 ただしネットへのUPは、TwitterとPixivのみ許可します。その際には色塗りの人の名前を記載してね。

View Post

くろいこ

caprin post くろいこ from fanbox

くろいこの線画&ラフです。 塗り絵等につかってくれてOKです。 無断転載転用を禁止します。 塗り絵したもののネットへのアップは、TwitterおよびPixivに限りOKです。その際には色を塗った人の名前を記述してくださいね。

View Post

どうでもいいの。

caprin post どうでもいいの。 from fanbox

先日の配信で描いてた、ほんとにどうでもいい落書きをなんでもアップしちゃうスタイル。 アクリルストレップ作りたいねぇ。

View Post

らくがき

caprin post らくがき from fanbox

昨日の配信で描いてたわけのわからないらくがき

View Post

まこ

caprin post まこ from fanbox

冷泉さん。線画ラフ~ 塗り絵等で使ってくれてOKです。 塗り絵のTwitter、PixivへのUPはOKです。その場合色塗りした人の名前を記載してね。 それ以外への無断転載転用を禁じます。

View Post

ちょいえろJC

caprin post ちょいえろJC from fanbox

ほ~~~んのちょっとだけえろ差分イラストです。 下記からDLしてください。 このイラストは差分を作る予定もなかったのですが、最近多忙なため、なかなか微エロ差分絵を描けないのでちょっと強引に作ってみました。 6~7月と仕事があれ...

View Post

色素薄いコ

caprin post 色素薄いコ from fanbox

線画とラフ公開。 色塗り等、使ってください。 公開はTwitterとPixivのみ許可します。それ以外の無断転載転用を禁じます。 公開の際は色塗った人の名前を記載してね。

View Post

あいー

caprin post あいー from fanbox

線がラフだよー 無断転載転用禁止です。 ネットへはTwitterおよびPixivにあげるのはOKです。色塗りの人の名前を記入してね。

View Post

色素薄い子

caprin post 色素薄い子 from fanbox

線画とラフ~ 塗り絵にどうぞ。 無断転載転用禁止です。ネットにへTwitterおよびPixivへのUPはOKです。その際は色を塗った人の名前を記入してね。

View Post

JC

caprin post JC from fanbox

線画とラフだよ~。 ご自由に色塗りとかご活用ください。 ご使用範囲は個人が楽しむ範囲内で、転載転用はNGです。ネットへはTwitterおよびPixivへのUPのみOKです。その際は色塗りした人の名前等記述してくださいね。

View Post

色塗った。

caprin post 色塗った。 from fanbox

うむ。

View Post

どうでもいいらくがき

caprin post どうでもいいらくがき from fanbox

ぴくしぶライブでだらだらしてたのをだらだら上げておくだけ。だらー

View Post

咥えぱんちゅ差分

おとな向け差分。 まだ手探りですが、とりあえずこんな感じでときどき微えろ差分を上げていけたらいいなーって思ってます。 期限付き(14日間)なのでご注意ください。 [URL] https://temply.bizocean.jp/auth/Yzuck46lodlwz8r25311egKGtznCSzEgL5Mu/ [有効期限] ...

View Post

お試しDL

今日あげた絵のスカートなし差分(ぱんつ絵)を、お試しに時間制限付き(14日間)のところに上げてみました。 ちゃんとDL出来る?? テストも含んでるので、よろしければコメントに「できた」とか教えて貰えると嬉しい。 今日新設した「...

View Post

JS線画とラフ

caprin post JS線画とラフ from fanbox

線画とラフっふ~。 色塗りとか練習とかにどうぞ~。 ネット等へのUPはTwitterとPixivのみ可です。その際には色塗りした人の名前も書いてね。それ以外の使用は原則NGだよ。

View Post

微エロプランが出来ました

caprin post 微エロプランが出来ました from fanbox

普段のイラストは健☆全ですが、それらイラストにちょっとした微エロ差分などを気が向いたら作ったりしようかなーって思ってます。 このFANBOX内には18禁絵は上げれないので、おとなの支援プラン内の記事から外部URLへ飛んで頂く事になり...

View Post

つぐつぐ線

caprin post つぐつぐ線 from fanbox

つぐつぐ線画とラフをUP。 色塗ったりご自由に使ってください。 ただネットに上げる場合は、Twitter、Pixivに限定します。またその際に色を塗った人の名前を表記してね。 勿論同人誌原稿にしたりグッズにしたりするのはNGだよ。

View Post

ボツ絵

caprin post ボツ絵 from fanbox

仕事で使わなくなったのでここにポポイ。 1週間も悩み悩んで結局このお仕事は無しにしてもらった。

View Post

ボツラフ

caprin post ボツラフ from fanbox

なんも描けない……描けないと思うとどんどん描けなくなって、すごく単純なものすら描けなくなった。うんこー。どこかに発表するようなものではないけど、折角なのでここに投げておきます。

View Post

座敷童子

caprin post 座敷童子 from fanbox

今日描いた座敷童子のラフ。 これは線画はなく、このラフの上から色を塗っていってしまってるので、線画UPはないです。

View Post

たぶんJK

caprin post たぶんJK from fanbox

昨日描いたJKのラフを線画を公開。 線画に関しては「色を塗ってもいいのよ」です。 ただし塗り終わったイラストの公開は、TwitterおよびPixivのみとさせて頂きますのでご注意ください。 また、必ず「色塗り:」のところに、塗った人の名前を...

View Post

褐色JS

caprin post 褐色JS from fanbox

昨日描いたJSのラフを線画を公開。 線画に関しては「色を塗ってもいいのよ」です。 ただし塗り終わったイラストの公開は、TwitterおよびPixivのみとさせて頂きますのでご注意ください。 また、必ず「色塗り:」のところに、塗った人の名前を書...

View Post

石油王ががが!

caprin post 石油王ががが! from fanbox

石油王が現れた! ああ、ああ、ありがとうですよーーーより一層励んでいきます(`・ω・´)-3 尻に敷かれたお父さんのお小遣いくらいになったよ!

View Post

んべーなJS

caprin post んべーなJS from fanbox

昨日描いたJSのラフを線画を公開。 線画に関しては「色を塗ってもいいのよ」です。 ただし塗り終わったイラストの公開は、TwitterおよびPixivのみとさせて頂きますのでご注意ください。 また、必ず「色塗り:」のところに、塗った人の名前を...

View Post

御支援ありがと~

caprin post 御支援ありがと~ from fanbox

高校生のお小遣いくらいになった~ありがとー! 美味しい物食べて、元気に創作活動励みます(*'ヮ')

View Post

運動後のJS

caprin post 運動後のJS from fanbox

昨日描いた運動後のJSのラフを線画を公開。 線画に関しては「色を塗ってもいいのよ」です。 ただし塗り終わったイラストの公開は、TwitterおよびPixivのみとさせて頂きますのでご注意ください。 また、必ず「色塗り:」のところに、塗った人...

View Post

石油王プランを新設しました。

caprin post 石油王プランを新設しました。 from fanbox

はい、そこの石油王の人やお金が余ってしょうがないセレブの方々! それと税金対策にもうってつけ! え?プランの内容おは気侭に支援プランと一緒だよ? などとおふざけプランを1000000円くらいで設定しようと思ったら、上限が1万までし...

View Post