XXX4Fans
tumamiya from fanbox

tumamiya

fanbox


tumamiya posts

四郎漫画、遅れます

今月中の投稿を目指していたのですが、どう考えても間に合いそうにありません><

明日にはなんとか完成できると思うのですが、月をまたいでしまうので本当に申し訳ないです

ちょっと追加のページを増やし過ぎました

11月中...

View Post

遅れます

土曜日に投稿予定だった四郎さん漫画ですが、エッチシーンに納得がいかずページを追加する為、投稿が少し遅れます

今月中には投稿しますのでもう少しだけお待ちくださいm(__)m

View Post

今後の更新について

tumamiya post 今後の更新について from fanbox

現在、四郎さんの漫画を制作中です

そのため最近は支援サイトの更新内容が薄くなってしまっていました

どうするか悩んでいたところ、チャットGPTさんから「漫画を小分けにして先行公開したら良いのでは?」という助言をもら...

View Post

新プランを始めました

tumamiya post 新プランを始めました from fanbox

6月1日からプランの内容を変更します


「いいね!プラン」100円/月


「応援プラン」500円/月

2025-05-31 16:28:57 +0000 UTC View Post

応援プランの仕様を変更します

突然ですが来月6月1日から、応援プランの内容を変更しようと思います


これまでは応援プランに加入して頂いた方には全ての過去記事を公開していたのですが、今後は「過去2年分までの記事」を見れるようにしようと思います

View Post

pixivリクエストの募集を締め切りました

多くのリクエストありがとうございました

またお断りしてしまった皆様もうしわけありませんm(__)m

普段なら受けれる物も多かったのですが今回はぎりぎりの数まで受けた結果、これ以上は無理だと判断しました


...

View Post

pixivリクエストの募集を再開しました

28日からpixivリクエストの募集を再開しました

ありがたい事に大変多くの方からリクエストを頂けております

ただ想定の倍以上の数になっておりまして、お断わりしなくてはいけない方が出て来ました


急ですが


...

View Post

ぎっくり腰になりました

三日ほど前からぎっくり腰になってしまい作画作業ができなくなってしまいました

溝掃除の際に水を溜めたバケツを持ち上げた瞬間にピキッと…

初日よりはマシになって来ているのですが、まだ椅子に座るのがきつくて絵が描けませ...

View Post

今後の活動方針決定

tumamiya post 今後の活動方針決定 from fanbox

アンケートありがとうございました


「結果」

募集はまだ続けていますが、応援者さんの1/3以上が投票して下さったので、信頼しても良い...

View Post

明けましておめでとうございます

tumamiya post 明けましておめでとうございます from fanbox

本年もよろしくお願いします


View Post

漫画から逃げる

tumamiya post 漫画から逃げる from fanbox

FANBOXへの投稿を忘れておりました><

漫画制作があまりうまくいっていなかったので、気分転換にミニCG集を作っておりました

まだ完成していないのですがもう少しなので、今月の投稿のメインはミニCG集になります


<...

View Post

ゴショイブ漫画、延期します

すみません、ゴショイブ漫画ですが今月中に投稿するのが無理そうです

新しい描き方を試していたら時間が消え去っておりました

後一週間で完成はどう考えても無理なので、投稿は11月に入ってからになります

待っていてくれた...

View Post

30日に投稿します

tumamiya post 30日に投稿します from fanbox

ゴショイブ漫画の第1話ですがペン入れまで終わりました

後は背景と文字を入れれば完成です

30日の夜には投稿できると思います


応援プランで投稿しますので、加入者の方は月が変わる前になんとか保存よろしくお願いし...

View Post

今後の予定

tumamiya post 今後の予定 from fanbox

すみません、まだゴショイブ漫画のネームが完成していません

このままだと今月中に1話目を投稿するのが無理そうなので、ネームと並行して作画作業も進めたいと思います


当初は1話24ページ前後で考えていたんですが、ペー...

View Post

今後の予定

tumamiya post 今後の予定 from fanbox

指宿&後生掛の漫画制作に入りました

まだネームを作っている段階なのですがボリュームが多く完成までにかなり時間がかかりそうです

そこで何話かに分けて順次公開して行こうかなと考えています

一応今月中に1話目を投稿し...

View Post

次回作

tumamiya post 次回作 from fanbox


現在制作中

むさえちゃんとひろしの不倫話です

今回はちゃんとしたエロ話になる予定ですw


今月中…は無理かな><

頑...

View Post

限定リクエストを非公開にしました

pixivでAI関連のBANが多発しているらしいです

理由が明確ではないので一応安全策として今回の限定リクエストを非公開にさせて頂きました

状況次第では再公開する可能性もありますが…まあほぼ無いと思っておいて下さいm(...

View Post

かすかべ裏さんぽ①~彼の名は~

tumamiya post かすかべ裏さんぽ①~彼の名は~ from fanbox




2024-02-15 23:13:39 +0000 UTC View Post

来年もよろしくお願いします

今年一年ありがとうございました!


そして申し訳ありません><

先週くらいからまったく絵を描く気が起きなくなってしまい、スランプに陥っておりました

メンタルの問題だと思うんですが、半年に一回くらい突然そう...

View Post

ピストル

tumamiya post ピストル from fanbox


youtubeで全話配信をやっててずっと見てしまいます

今400話くらいなんですけどまだまだ先がある…

ほんとすごい作品ですね

View Post

漫画練習

tumamiya post 漫画練習 from fanbox


漫画の練習用に描いたやつです

これでお話作っても漫画として成立しそうじゃないですか?


View Post

古い記事を整理しました

tumamiya post 古い記事を整理しました from fanbox

過去の投稿を見やすくする為にイラストや漫画の無い記事を非公開にしました

それと好みが別れる作品には題名にジャンルを記載する事にしました


「ドM」「NTR」「TS」「BL」「リョナ」「フタナリ」


...

View Post

梅の南国ビーチ撮影会!販売開始です

tumamiya post 梅の南国ビーチ撮影会!販売開始です from fanbox

大変ながらくお待たせいたしました!

本日まつざか先生のCG集

「梅の南国ビーチ撮影会!」

販売を開始いたしました



View Post

久しぶりの指宿&後生掛

tumamiya post 久しぶりの指宿&後生掛 from fanbox



やっぱりこの2人は魅力的ですね

この2人は...

View Post

クレしん息抜き絵~募集中~

tumamiya post クレしん息抜き絵~募集中~ from fanbox

フーテンとCG集ですが、今週間に合いませんでした

すみません

ちょっと作業に飽きてしまいまして、違う絵を描いたりしてたら全然進みませんでした


気分転換に描いてた絵

2023-07-22 18:18:22 +0000 UTC View Post

フ~テンの辰~第4話~

tumamiya post フ~テンの辰~第4話~ from fanbox




2023-07-16 09:36:16 +0000 UTC View Post

フーテンの辰~エピソード1.02~

tumamiya post フーテンの辰~エピソード1.02~ from fanbox




2023-07-09 14:36:09 +0000 UTC View Post

次回フーテンの辰予告

tumamiya post 次回フーテンの辰予告 from fanbox

次のフーテンの辰はサブストーリーを予定しております

応援プラン用の投稿になるのですが、紅さそり隊が登場します


最初はアニメ「温泉で混浴だゾ」のエロパロでモブ女子大生達とキャッキャウフフするネームを描いてい...

View Post

梅の南国ビーチ撮影会~夕方の部~

tumamiya post 梅の南国ビーチ撮影会~夕方の部~ from fanbox

お待たせしました

まつざか先生の南国ビーチ撮影会、夕方の部を先行公開します

梅の南国ビーチ撮影会~夕方の部~


2023-06-25 11:19:30 +0000 UTC View Post

クレしん絵練習

tumamiya post クレしん絵練習 from fanbox

フーテンの辰を描き始めてからクレしんの絵柄をあらためて練習しています

原作の絵柄でも自分はじゅうぶん抜けるのですが、より多くの人達に受け入れてもらうには若干難しいかなと…原作は訓練された上級者向けだと思いません?w View Post