XXX4Fans
tee-nike from fanbox
tee-nike

fanbox


4/2 狼

ドラクエ7よりガ〇ちゃんです! いいですよねーこの子! 狼の子供が人間にされたという設定がまず良き。 ただ昔からずっと疑問だったのが 確か人間にされた時に 醜い人間の姿にしてやろうと言われたはずなんですが 人間の事を醜いと分類しているのか 人間の中で醜い子供の姿にしたのか どっちだったんだろうってw まぁどっちにしても可愛いからいいんですが! ps vitaのソフトでドラゴンクエストヒーローズ2という ソフトがあるのですがガ〇ちゃん操作して遊べるので おすすめです! にしても初めて描いたんですが顔のバランス超難しかったです、、 似せるのがやっと(;´・ω・) 結果ただの正面絵になってしまったので この子に関してはまたリベンジしたいかも~!

4/2 狼 4/2 狼

Related Creators