深幹ケイです。
今月は更新がなかなか滞ってしまい申し訳ありません。
知名度向上を目的に2月に作り直したXアカウントを伸ばすため更新頻度を多目に投稿をしていたのですが、ようやく安定してきたため、Xに偏重していた作業環境を元に戻せそうな運びになりました。
Xの方は週1枚ペースで安定させていきたいと思っています。
近況としては冬コミに出す本のネーム制作をスタートしています。(途中まで描いてたやつは納得いかなかった部分もあり全ボツにしてます。)今回は絵描き友達にネームを見てもらいながらクオリティを上げて行く予定です。
去年くらいの夕立風俗シリーズみたいな続き物描きたいと思い、↓のようなものを描いていました。
漫画描き始めると、ストーリーとか凝ったもの描こうとしてしまうので、KAN-SENを好きにできるチケットを使うという、手っ取り早くえっちな展開に持っていける感じの作品にしようと思ってます。
ハードルがあまり上がらないよう、更新間隔は1週間に1ページ+αとさせてください
企画立ち上げては続けられずに放置っていうパターンが増えてきてしまっており、本当に申し訳ありません。今後も支援者の皆様に楽しんでもらいつつ、自分に過度な負担にならないように色々と試行錯誤していくと思いますが、引き続きよろしくお願いします。