fantia
こんばんは!今日すごい寒いですね 寒空の下(?)、撮影がんばりました! 写真だけ頂きましたので超速で掲載します 他の写真は明日にでも! 最近思う事。寒い。 あと、今日ウーバーイーツでお寿司を頼みました 事前の決済が上手く出来てなくて、現金払いになったので、家中の小銭をかき集めて玄関で待機しておりました。 配達の方がやってきて、 『あれ、代済みですよ』 と言われました 決済は済んでいたのです。20枚程の硬貨を握りしめてワナワナと座り込んでしまいました。 以上です
J0RR3L
Custom Firingu X
SoulOfCanaaN
Baboon products
yuge
Kaidan 3D
notsodaily
Florkofcows
战死的女武神
roarke
harimau-mmd
dlstan
TeenMuscleGirlsAI
Shroomee Chan
barista
Floating Megane
Anysita
Jade ASMR
munimuni
London犬
abalab
thartkuro
ColombianCousinsAndWives
Heartstopper Deepdives
PokeMeowBot
Maxime Gerardin
alan771124
ColdGhost
asmrsar
NahinS77
apple000
Jean D'Nim
chenxiangDiana
Tenteraten
Arcadia Honey
illusorywall
ScalieCrocs
partron
dez_a_sketch
ElaZelyd
zomboyaku
hakham144
雪代あるて@冬コミ新刊委託
NANAS
ラスタドン