XXX4Fans
skirthike from fanbox
skirthike

fanbox


近況の話

こんにちは、祐馬です。

涼しくなってきましたね~。でも家の周りに蚊が大量発生してる感じでめちゃくちゃ刺されまくってかゆいです。

おのれ……!!



少し前にマウスを変えたのですが、どうにもトラックボールのマウスに慣れなくて贅沢ですがもう一個マウスを買いまして。無線のやつなのですが、ちょっと重いせいか形状のせいか、右手の小指が痛くなって。

もう新しいのを買うわけにはいかない…!というわけで握力を鍛えはじめました。

前々から握力弱いなって思ってたんです。

ペットボトル開けるのも気合いが必要だったし、タレとか入ってる袋を開ける時に手首の筋がピキッとしたり。

埃被ってたハンドグリップをひっぱりだして大体毎日ギュッギュしてます。

今は小指にじんわりとしたものは感じるけど痛むことはなくなりました。

肩こりも指の痛みも、筋肉が全て解決してくれる。



先月エアコンが急に壊れて、急いで新しいのを買う事になりまして。

エアコンとなると痛すぎる出費ですが、生命維持装置なので命には替えられません。

買ったはいいけど、時折ガコココッて昭和のクーラーみたいな音がして夜中だったりするとビクッと目が覚めちゃう。うーん、マウスに続き買い物に失敗する事案が続いてます。

奮発して寒冷地仕様のエアコンにしたので、冬場プシューって音して止まるような事がなければいいなぁと期待するばかりです。



数ヶ月前にはじめたスタレとゼンゼロ、最近全然やってなくて。

夏コミ原稿に追われてた期間にゲームやってる場合じゃねぇ!って封印したら、そのまま今に至ってる感じです。

ちょっと手を広げすぎましたね…。

SNSで沢山ゲームして沢山漫画描いてる作家さまとか見て、あれくらいしなきゃいけないんだろうなって思って頑張ってみましたが私には無理でした。

もっと早く描けるようになれたら話は変わってくるのでしょうけど…

なので方針を変えて二次創作ギャグ4コマはブルアカに絞って、後はエッチなコンテンツを増やす方向で頑張ってみようと思います。


デレステも終わった(?)ので、今継続してるソシャゲはブルアカとFGOです。FGOも終わりそうな空気出してますが、最後まで見届けたいです。

Comments

気長にアイドルのコンプリートを目指すのもいいかもしれませんね~

祐馬

デレステは今がやり時ですよ……!

UTO12

なんとか両立出来るよう頑張りたいと思います~!

祐馬

R18コンテンツを増やして頂けるのは嬉しいです 個人的にブルアカ4コマよりさらにR18コンテンツの 充実・優先をして頂けると助かります (気分を害されたらすみません)

N/A


Related Creators