なんやかんやで今回はコメントのリクエスト、遊戯王から沈黙の魔術師-サイレント・マジシャンです。
私はカードとして使用したことはないですけどいつかは使ってみたいですね。今は烙印だったりクシャトリラだったり頭悩ませる環境で頭痛がひどい。
DL期間は5日間。パスはファンカードを確認してね。
次回はブルアカのカヨコです(確定)。
遊戯王は霊使いとか撮る予定はあります。閃刀姫は過去にレイロゼの叡智過ぎるのを撮ってるのでまたそのうちですね。
くま
2024-02-27 12:39:32 +0000 UTC