fanbox
タイトル画面ラフです。森の中を不安そうに歩いているような感じです。最初は二枚目のように引きで描いてましたが、タイトル画面っぽくないと思ったので寄りにして、一枚目の感じでいこうと思ってます。 左側のスペースにはタイトルロゴを入れるつもりです。これだけだと物足りないので、画面の隅とかに触手とか描いたり、身体に粘液とか追加したりしようかなと思ってます。
MasterHookHentai
Chlorophile
SirCyrus
Avioylin
litritt
Walker Pretty
studiobom
HenryTaiwan
Xcalibur Xc
CROB4TIK
daevid
vihro
blueottergames
BlueBreed
ppalganAlex
KarenGaianni
Jake Church
GentlemanPaux
kailo:)
ColdGhost
trinki_asmr
Ririka
Rhal
ganseki owao
LEONZO
Npye
MuArt
馬場村オミヲ
scafen
CBHM
thatgraycartoonpony
gh835680
Ron512
BoredDude
MrW
higashi543119
paigescribe
zoethorogood
Cardboard Anvil
The Notorious Luke
753
Yue Ruu's art
MLYP
fever18
AmagiNoelle04