左から
競泳水着の絵の差分描くときに日焼け跡差分を描こうと思い
陸上部の女の子の資料集めをしていたら陸上部の女の子を猛烈に描きたくなって
出したキャラクターです
典型的な陸上部の子っぽく描いたつもりですが他の人の陸上部の子と比較すると目つきがだいぶ悪い気がします。怒ってる表情ばかりさせてるせいかも
黄色と黒と白のユニフォームを描きたかった
立ち絵では比較的胸部を控え目にしようと思ってたのに
他の絵で描いてみるとやっぱり結構大きめに描いてしまう
とても描きやすい顔してるので今後結構出したい
前に棒高跳びで描いた子
ポニーテール好き
白のユニフォームなので少し透けさせて肌色を乗せてもいいかもしれん
雨の日でも陸上の大会はやってますし
緑のユニフォームのおかっぱの子
今描いてるこの子のスケベ絵は胸がミサイルみたいになってます
尖ったおっぱいを描きたくてこの子を描きました
えんじ色のユニフォームが好きという理由だけで描いた子
ユニフォームのデザインはもう少し変えた方がいいように思う
どの子もそうだけどユニフォームの柄は急に変わるかもしれません
無表情キャラを描きたくて出した子
この子もユニフォームのデザインをもっとなんとかしたい
走り高跳びの絵を描きたくなったら出します
メガネの子
魔法使いのキャラクターの絵を見かけたとき
このキャラクターを参考に顧問の先生を描きたいと思いできたのがこちら
影響を受けた魔法使いのキャラクターは丸メガネだったのですが現実離れし過ぎてて駄目でした
ムチムチ担当です