どうも、きせりです。
FANBOX限定公開で霊夢ちゃん描いてみました~やっぱ東方はわざわざ資料引っ張って来なくても手が描き方を覚えてますねえ
例大祭久しぶりに出たいなーと思うんですがいつもコミ1と日程がかぶる…
近況はと言いますと横浜に行く用事があったので中華街に寄りました!!お粥とかお茶とかたくさん食べれたし楽しかった…!!😊✌️
後は…仕事三昧の日々です…(書くことがない。。。)
こんなだめだめなファンボックスですがいつもお付き合いくださりありがとうございます、嬉しいです😊
あとは年末あたりからちょこちょこと新鮮な感じのお仕事や活動告知がぽんぽんぽんっっと出来そうなのでゆるりとお待ちいただけますと嬉しいです❤🥰
では。きせりより。
七色加茂
2020-11-04 15:11:09 +0000 UTCまーりん
2020-11-04 02:07:06 +0000 UTCbuster3
2020-11-04 01:29:06 +0000 UTCまこもちっ。
2020-11-03 22:56:46 +0000 UTC鏡華
2020-11-03 22:04:27 +0000 UTC藍璃
2020-11-03 18:15:01 +0000 UTCショウ
2020-11-03 17:44:24 +0000 UTC