XXX4Fans
茉宮祈芹 from fanbox
茉宮祈芹

fanbox


11月限定イラストとか



どうも、きせりです。


FANBOX限定公開で霊夢ちゃん描いてみました~やっぱ東方はわざわざ資料引っ張って来なくても手が描き方を覚えてますねえ


例大祭久しぶりに出たいなーと思うんですがいつもコミ1と日程がかぶる…


近況はと言いますと横浜に行く用事があったので中華街に寄りました!!お粥とかお茶とかたくさん食べれたし楽しかった…!!😊✌️


後は…仕事三昧の日々です…(書くことがない。。。)


こんなだめだめなファンボックスですがいつもお付き合いくださりありがとうございます、嬉しいです😊


あとは年末あたりからちょこちょこと新鮮な感じのお仕事や活動告知がぽんぽんぽんっっと出来そうなのでゆるりとお待ちいただけますと嬉しいです❤🥰


では。きせりより。

11月限定イラストとか

Comments

更新お疲れ様です。 霊夢可愛いです。東方のキャラ描いてくれて嬉しいです。 年末あたりの告知楽しみにしてますねー。

七色加茂

更新お疲れ様です! 霊夢とても可愛いですね! お仕事の告知も楽しみにしてます!

更新お疲れ様です〜 霊夢ちゃんは東方で私が一番好きなキャラなだけに嬉しいです♪ コミ1は行きたかったけど用事があっていけませんでした… 次のイベントには参加したいな〜と思う今日この頃です♪

更新お疲れ様です 手が描き方覚えてるのはさすがと言えますねw 新鮮な感じのお仕事とは! いろいろと楽しみにして、ゆっくり待ってます~ 寒暖差が大分ついてきてるのでお体に気をつけてください!

まーりん

更新お疲れ様です〜。 霊夢かわいい! ただ一部盛りすぎなような…あ、いえ。気のせいですね。はい。 個人的にすごく好きですw コミ1改めましてお疲れ様でした〜。 お元気なようで安心しました! スタッフさんもいつも通りって感じでしたね。 祈芹先生が奥で座っていらしたので、スタッフさんに先生体調悪いのですか?って聞いたのですが、いつものように眠いらしいって言ってましたw 例大祭とコミ1は同日開催多いですね。 某モチドゥキ先生みたいに両方出るしかないですねw 実は祈芹先生が東方描いていた頃はまだオタクやっていなかったので、結構新鮮だったりします。 過去の本やお話を伺ってはいたので、描いていらしたのは知っておりましたが。 年末の告知楽しみにしています! 新鮮な感じのお仕事…一体どんなお仕事なのでしょうか。 お仕事相変わらずお忙しいようですが、体調に気をつけてがんばってください! 素敵なイラスト楽しみにしています〜!

buster3

更新お疲れ様です。 久々ですね。 コミ1は、行けなくて残念でした。 霊夢ちゃんかわいい〜です。 中華街もいいですね〜、食べ歩きしたいな〜。 年末からの新たなお仕事が、どんな感じなのか、今から楽しみです。 寒くなってきましたので、体調には気をつけて、お仕事頑張ってくださいね、応援してますよ。

まこもちっ。

おぉ霊夢……! 東方はちょっと手を出したいゲームですわ

鏡華

更新お疲れ様です! 東方にはあまり詳しくありませんが霊夢ちゃんすごく可愛いです~ コミ1は諸事情により行けませんでしたがTwitterを見る限り成功に終えれて良かったです。年末辺りからということは思い浮かぶのはエアコミケや年越してコミトレ?コミ1?GWコミケ?かな?私自身行けるか分かりませんが楽しみにしています!

更新お疲れ様です!あと先月のコミ1お疲れ様でしたー! 霊夢ちゃんかわいい♪ いやはやコミ1と例大祭って被りますよねぇ(苦笑 横浜中華街ってやっぱり美味しいものがあるんですね。一度は行ってみたい! 新鮮な感じのお仕事や活動告知楽しみに待ってます!これからも頑張ってください!(/`・ω・´)/オウエン!

藍璃

コミ1と例大祭はむしろ隣でやってたりしますしねw 新鮮な感じのお仕事・・・気になります!

霊夢ちゃん最高にかわいいです。お仕事や活動告知も楽しみに待ってます。コミ1もお疲れさまでした。皆さまのお元気そうな姿が見れて良かったです。これからも応援してます。

ショウ


Related Creators