XXX4Fans
茉宮祈芹 from fanbox
茉宮祈芹

fanbox


エアコミケWinter❄️

こんにちは、祈芹です!


冬コミもエアコミケでグッズを出したいと思います~!⛄️

今回はビッグブランケットのイラストを公開です!!



黒アリスちゃんです!!

去年出したルリリアのビッグブランケット(ダブルベッドぐらいの大きさのやつ)が

結構好評だったので今年もつくりました✌️



顔!!!!!


でもおなかも見てほしい。えっちだから。



あら^~



以前描いた正統派アリスちゃんにしようかなと思ったのですが深い青と黒が使いたかったので新キャラで描いちゃいました・・・!(久しく新キャラで布物出してなかったから久しぶりでちょっとドキドキ)

ここからちょっと細かい部分加筆するかもですが早くお見せしたかったので公開です!




これがc93で描いた正統派アリスちゃんです🌟こっちは軽めの青色ですね!表紙イラストだったので躍動感あってお気に入り~

こうしてみると絵柄少しづつ変わってるかな?

どの時期でも私らしい絵柄ですね🤣みんなはお気に入りのイラストあるかな?


二週間後くらいにクリスマスパーティもありますね!そこまでにお品書き公開出来たら良いなあ~


では!



きせりより。





追記


クリスマスパーティ来週だった!!!!!!!!!!!!!!




寝るな!!!!!絵を描け!!!!!!!!!

エアコミケWinter❄️ エアコミケWinter❄️ エアコミケWinter❄️ エアコミケWinter❄️ エアコミケWinter❄️

Comments

11月更新からそろそろ言いたいでした.しかし、自信なくて出来ませんでした.もう我慢出来なくなって言います.話すためにお酒を....飲みました.今、私が話しているのもキモイでしょう?本当にすみません. この娘、アリスちゃんも黒も本当に可愛いです. ビッグブランケット是非購入したいです.

白雪姫を愛した小人

お疲れ様です〜♪ いたずら好きっぽいこの口元、すごく好きです♪ エアコミケ楽しみです〜

お疲れ様です〜♫(*^^*)これは是非とも入手したいです❤

お疲れ様です! 新キャラの黒アリスちゃん可愛いです。いつか白黒アリスが並んだところも見たいです! お腹や下着もえちちで好きですが、口のωも好みだったりしますw エアコミケ楽しみにしてます!

更新お疲れ様です~! 黒アリスちゃんえっちかわいい! 個人的に布もので一番好きなグッズはブランケットなのですごくうれしいです! クリスマス…来週なんですね… 楽しみな配信が近づいてくるのはすごくうれしいですけど! 時はとはなぜこうも無情なのか… なにかと忙しい時期です。無理して体調崩さないように気を付けてください! クリパもエアコミケもすっごく楽しみにしています~!

buster3

お疲れ様です。 黒アリスちゃん素敵ですね。 エアコミケで手に入れるの楽しみにします。

七色加茂

お疲れ様です〜 黒アリスちゃん可愛ええですねぇ〜

鏡華

更新お疲れ様です! 黒アリスちゃんかわいい♪(*´▽`*) ビッグブランケット!冬のエアコミケ今回も楽しみにしています! 祈芹さんの描く娘やイラストはどれも好きだからどれもお気に入り!それでもどれか上げるとすれば抱き枕カバーの水着のあちゃんかな?~えちえちえちち♪ いつの間にやらクリスマスは来週ですね。 お仕事等がんばってー!

藍璃

お疲れ様です。 めっちゃかわいい〜💕です。 今から、楽しみにしてます。

まこもちっ。


Related Creators