こんにちは!!!祈芹です!
ひさしぶりのFANBOXになっちゃいました~~~すみません!
あれ書きたいし…これもFANBOXのみんなに聞いてほしい…忙しいからこれ終わったら…あれ終わったら…ってやってたらずいぶんと日が経って浦島太郎状態になってしまいました。
すぐ書かないと、だめ、ゼッタイ。(なに書こうとしてたか忘れる)
こんなFANBOXですがいつも支えてくださりありがとうございます><
毎月本当に絵を書く糧になっています…ありがたや…
■MBfes
今週末にあるMBfesに行くのですがこちらはずっとやりたかったお蔵出しです!
(グッズでクローゼット圧迫してたので持っていくもの選別したりしてすっきり)
お蔵出しに来てもらうんだからなんかノベルティ用意したいよな…と思ってご時世的にたくさん手洗うよな!と思ってタオルハンカチにしたんですがなんかやけに原価高いけどまぁヨシ!急ぎだし小ロットだし!って思って入稿したら思ってた4倍のサイズのが届いて焦りました。
ポッケには入りません。よろしくおねがいします。
■コミ1
今は同人は10/10にあるコミ1の作業をやってます!(BOOTHで通販あるから無理しないでね)(新刊は作るならメロンブックスさんに委託すると思います)
じゃん!ねこみみメイドちゃん抱き枕描いてます~!
この子ですね!名前決めなきゃ!
この子気に入っててホームページののTOPになってますね。
自分の設定的にはルリリアのお屋敷で住み込み(3食お昼寝付き)で働いてるメイドちゃんです!
抱き枕描くのって絵の中で一番好きかもしれないですね。
昔の話になりますがメーカーで働いてたとき初めて抱き枕描かせてもらった時に、
あの…スジ、今までの抱き枕には無いみたいですけど…描いてもいいですか…?と上の人に直談判したぐらいには好きなんです。。
(それ以降枕は全キャラスジが追加されましたとさ。めでたしめでたし。)
他の人の枕見るのも大好きだから抱き枕文化もっと広まれ~~~~
首から下はまた塗り上がったときに!
他にもグッズ出す予定なのでがんばります!
■例大祭
久しぶりに東方の同人イベントに出たい!と思って申し込みしてしまいました!
(というかコミ1といつも同日だったので今回は別日だ!!と思って勢いで申し込んでしまいました)
ちょっとどんな感じだったか忘れかけているんですが今からめっちゃわくわくです!
何書こうかな~~~~~!!!!やっぱ紅魔館かな!!!!!!!!
ダンカグもちょこちょこプレイしてます。マツヨイナイトバグたのしい
■その他
みなさんにいろんなプランでFANBOXご支援いただいてるんですが、じつはけんこうプランを作ったときにネタとして年1でこれやってけんこうプランの人に報告するぞ!って決めていたことがあるのです…
それは…人間ドック…!!!!!!!!!
一回も行ったことないんですが(むしろ軽めの健康診断もフリーランスになってから行ってない)
病院行きたくね~~~~~~~!!!!!いま健康だし!!!!!!!って思って避けてましたが、私の愛するママたち(みなさん)に支援頂いてるのでこれは義務だな…と思って意を決して行くことにしました!!
うバリウムやばそう。
修羅場開けてから予約取るので先になりますがまた報告しますね~
↑うりぼうざっか店さんの今月のラフ。
1年継続特典達成したよ~!でもまだもらってないよ!って方の送付は冬ごろになりそうです!待っててね~
では~!
きせりより。
白雪姫を愛した小人
2021-08-25 12:53:33 +0000 UTC夜凪
2021-08-24 21:48:32 +0000 UTC藍璃
2021-08-24 17:03:13 +0000 UTC七色加茂
2021-08-24 14:22:22 +0000 UTC鏡華
2021-08-24 14:02:15 +0000 UTC