XXX4Fans
茉宮祈芹 from fanbox
茉宮祈芹

fanbox


いろいろ

こんにちは!!!祈芹です!


ひさしぶりのFANBOXになっちゃいました~~~すみません!

あれ書きたいし…これもFANBOXのみんなに聞いてほしい…忙しいからこれ終わったら…あれ終わったら…ってやってたらずいぶんと日が経って浦島太郎状態になってしまいました。

すぐ書かないと、だめ、ゼッタイ。(なに書こうとしてたか忘れる)

こんなFANBOXですがいつも支えてくださりありがとうございます><

毎月本当に絵を書く糧になっています…ありがたや…


MBfes

今週末にあるMBfesに行くのですがこちらはずっとやりたかったお蔵出しです!

(グッズでクローゼット圧迫してたので持っていくもの選別したりしてすっきり)

お蔵出しに来てもらうんだからなんかノベルティ用意したいよな…と思ってご時世的にたくさん手洗うよな!と思ってタオルハンカチにしたんですがなんかやけに原価高いけどまぁヨシ!急ぎだし小ロットだし!って思って入稿したら思ってた4倍のサイズのが届いて焦りました。

ポッケには入りません。よろしくおねがいします。



コミ1

今は同人は10/10にあるコミ1の作業をやってます!(BOOTHで通販あるから無理しないでね)(新刊は作るならメロンブックスさんに委託すると思います)



じゃん!ねこみみメイドちゃん抱き枕描いてます~!



この子ですね!名前決めなきゃ!

この子気に入っててホームページののTOPになってますね。

自分の設定的にはルリリアのお屋敷で住み込み(3食お昼寝付き)で働いてるメイドちゃんです!



抱き枕描くのって絵の中で一番好きかもしれないですね。

昔の話になりますがメーカーで働いてたとき初めて抱き枕描かせてもらった時に、

あの…スジ、今までの抱き枕には無いみたいですけど…描いてもいいですか…?と上の人に直談判したぐらいには好きなんです。。

(それ以降枕は全キャラスジが追加されましたとさ。めでたしめでたし。)

他の人の枕見るのも大好きだから抱き枕文化もっと広まれ~~~~


首から下はまた塗り上がったときに!

他にもグッズ出す予定なのでがんばります!


例大祭

久しぶりに東方の同人イベントに出たい!と思って申し込みしてしまいました!

(というかコミ1といつも同日だったので今回は別日だ!!と思って勢いで申し込んでしまいました)

ちょっとどんな感じだったか忘れかけているんですが今からめっちゃわくわくです!

何書こうかな~~~~~!!!!やっぱ紅魔館かな!!!!!!!!

ダンカグもちょこちょこプレイしてます。マツヨイナイトバグたのしい


その他

みなさんにいろんなプランでFANBOXご支援いただいてるんですが、じつはけんこうプランを作ったときにネタとして年1でこれやってけんこうプランの人に報告するぞ!って決めていたことがあるのです…

それは…人間ドック…!!!!!!!!!

一回も行ったことないんですが(むしろ軽めの健康診断もフリーランスになってから行ってない)

病院行きたくね~~~~~~~!!!!!いま健康だし!!!!!!!って思って避けてましたが、私の愛するママたち(みなさん)に支援頂いてるのでこれは義務だな…と思って意を決して行くことにしました!!


うバリウムやばそう。

修羅場開けてから予約取るので先になりますがまた報告しますね~

↑うりぼうざっか店さんの今月のラフ。



1年継続特典達成したよ~!でもまだもらってないよ!って方の送付は冬ごろになりそうです!待っててね~


では~!

きせりより。



いろいろ いろいろ いろいろ いろいろ いろいろ いろいろ

Comments

Oh~~!!!投稿しましたね.更新お疲れ様でした. 久しぶりです. 一周年特典プレゼント届きました. そしてエアコミケ3のグッズ全部購入しました. しかし、まだグッズが届いておりません. いろいろイベントにたくさん参加しますね. すべてのイベントに全部通販もしますか? もしそうなら、すべて全部楽しみにしております. 最後に、健康が最高なのでずっと健康に気をつけてください.

白雪姫を愛した小人

なかなかイベントに参加できないのでBOOTHでの通販ありがたいです! のあちゃんのラフ絵かわいいです(^^)

夜凪

更新お疲れ様です! 何でもそうですが後でしようとか思うと結局やらずになったり忘れてしまうこと多々ありますよね。 猫耳メイドちゃんかわいい!グッズ楽しみです♪ ラフ状態でものあちゃんもかわいい♪ コミ1・例大祭行けるかどうかわからないけど行きたいなぁ… コミ1作業頑張ってください~。人間ドックもですね健康第一!!

藍璃

更新お疲れ様です。 新作グッズの情報ありがとうございます。完成を楽しみにしてます。 人間ドッグの結果報告も待ってますね。健康が一番大切ですから。

七色加茂

更新お疲れ様です。 猫耳メイドちゃんの抱き枕ラフすごく可愛いいですね👍 コミ1は参加出来ませんが通販で必ず購入しますね~ うりぼうの、のあちゃんのラフもすごく可愛い (あれ?語彙力w)

更新お疲れ様です! MBfesには行けそうにないので残念ですが、ハンカチのうさみやさん可愛いです。またどこかでグッズになって欲しいです。 コミ1も例大祭も行けるか分かりませんが新作楽しみにしてます!猫耳メイドちゃんの名前も何になるのか楽しみです。 人間ドック・・・バリウム・・・空気が出ないようにするのもありますが、疲れるんですよねぇ・・・。報告お待ちしております。

猫耳メイドちゃんの抱き枕カバーキタコレ

鏡華


Related Creators