こんにちは!茉宮祈芹です!
新作を持ち込んでの久々のイベントに行ってきました!来てくださった方ありがとうございました~
今日起きたら全身筋肉痛でえ…うそ…?と自分の運動の出来てなさにちょっと引きました…
冬にはおそらくコミケもあるので良いリハビリになりました!
コミ1の事後通販が始りましたのでまだだよ~って方はぜひよろしくお願いします…!
【通販はこちらから↓】
embed: kiseri0502.booth.pmいつもの受注とは違って在庫ある分で終了となりますのでご注意ください~!
会場で頒布しそこねた新刊はメロンブックスさんにて予約受付中です。
URL貼るためにページ飛んだら日間1位で二度見した…ありがとうございます…
そして2週間後には例大祭に出ます!!!!今から新刊作ります…
なんかすごい緊張してきた…ひぃ~
例大祭までにはフルチンなのでたぶん完全体です。
つよくなる
今月末のうりぼうざっかさんの描き下ろし。
赤目しか描いてないな…?
では!
きせりより。
白雪姫を愛した小人
2021-10-12 15:24:36 +0000 UTC七色加茂
2021-10-12 03:43:37 +0000 UTC藍璃
2021-10-12 03:27:29 +0000 UTC鏡華
2021-10-11 22:02:25 +0000 UTC夜凪
2021-10-11 21:02:58 +0000 UTC藍璃
2021-10-11 16:02:43 +0000 UTCbuster3
2021-10-11 15:40:09 +0000 UTCゆきと
2021-10-11 15:29:06 +0000 UTC