こんばんは~ ここは梨です🍐 10月もお会いできて嬉しいです~💕 今日は屋上で撮影されたユニフォームスカートです~ 今日は天気がとてもいいですね~☀️ 先輩は私と一緒に屋上に行って昼食を食べますか?🍱 よっしゃ!今日はこれで~ また別の日に☀️ 前回の投稿を気に入ってくれてありがとう~ 皆さんの反応やメッセージがとても嬉しかったです💕💕 その上、更に特別に「阵雨方程式」「武司」「d_Aiの部屋」の贈るチップが私の前回の投稿の偏愛に対して表現することに感謝して、ここで私はとても感謝します!🙆🏻♂️🙇🏻♂️ あなた達の反応、メッセージ、贈り物💕はすべてとても貴重です! 私にとってすべて最高の励ましです!(っ˘зʕ•̫͡•ʔ ︎ 今日の投稿であなたの心も癒されますように~⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*❤ 気に入ったら、点灯してください🌟ありがとうございました~