こんばんは~ ここは梨です🍐 今日は昼食の時に屋上で自撮りした後輩です 「秘密を守ってくれるんでしょ?」 ハロウィーンをテーマにした撮影を準備しました~しかし、🎃🎃 ずっと宅配便が届いていません🥹 ハロウィン前に届くことを願っています!💪🏻 よっしゃ!今日はこれで~ また別の日に☀️ 前回の投稿を気に入ってくれてありがとう~ 皆さんの反応やメッセージがとても嬉しかったです💕💕 その上、更に特別に「阵雨方程式」「武司」「シン@パート2」「d_Aiの部屋」の贈るチップが私の前回の投稿の偏愛に対して表現することに感謝して、ここで私はとても感謝します!🙆🏻♂️🙇🏻♂️ あなた達の反応、メッセージ、贈り物💕はすべてとても貴重です! 私にとってすべて最高の励ましです!(っ˘зʕ•̫͡•ʔ ︎ 今日の投稿であなたの心も癒されますように~⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*❤ 気に入ったら、点灯してください🌟ありがとうございました~