こんばんは~ ここは梨です🍐 今日は競泳セットです~🩱 水泳競技の前にちゃんとウォーミングアップしてください🏊♂️ そうしないと怪我をしたらよくないです! 先輩、一緒にウォーミングアップしましょう💕💕 もうすぐクリスマスです!🥰 毎年一番期待される日~ 今年は新しいクリスマスツリーを買いました!まだ届いていません!でも、販売者が撮った写真を見ると本当にきれいです! 私と一緒にクリスマスを期待してください🎄🎄 よっしゃ!今日はこれで~ また別の日に☀️ 前回の投稿を気に入ってくれてありがとう~ 皆さんの反応やメッセージがとても嬉しかったです💕💕 その上、更に特別に「阵雨方程式」「武司」の贈るチップが私の前回の投稿の偏愛に対して表現することに感謝して、ここで私はとても感謝します!🙆🏻♂️🙇🏻♂️ あなた達の反応、メッセージ、贈り物💕はすべてとても貴重です! 私にとってすべて最高の励ましです!(っ˘зʕ•̫͡•ʔ ︎ 今日の投稿であなたの心も癒されますように~⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*❤ 気に入ったら、点灯してください🌟ありがとうございました~