こんばんは~ ここは梨です🍐 今日小梨はあなたの同席です~ 宿題にわからないところがあるので、 指導の奨励として~💕 小梨が変な写真を撮って見せます!(*´I`*) あなたが恥ずかしくて私を直視できない姿を見るだけで(//̀Д/́/) もっとあなたをからかいたい~😈💗 よっしゃ!今日はこれで~ また別の日に☀️ 前回の投稿を気に入ってくれてありがとう~ 皆さんの反応やメッセージがとても嬉しかったです💕💕 その上、更に特別に「阵雨方程式」「武司」の贈るチップが私の前回の投稿の偏愛に対して表現することに感謝して、ここで私はとても感謝します!🙆🏻♂️🙇🏻♂️ あなた達の反応、メッセージ、贈り物💕はすべてとても貴重です! 私にとってすべて最高の励ましです!(っ˘зʕ•̫͡•ʔ ︎ 今日の投稿であなたの心も癒されますように~⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*❤ 気に入ったら、点灯してください🌟ありがとうございました~