こんばんは~ ここは梨です🍐 今日も水着の小梨です💕 小梨は冬に水着を撮るのが好きみたいです👙 来年の夏に屋外で可愛い水着の写真を撮ってほしいです💪🏻 最近体が回復した後、 毎日眠いです...😴😴 これもウイルスが私に与える影響ですか?やはり単純な冬は眠くなりやすい... 小梨は子豚になるよ🐷 次は病気になる前の撮影のインスピレーションを一気に撮ります~ 期待してください~₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑ よっしゃ!今日はこれで~ また別の日に☀️ 前回の投稿を気に入ってくれてありがとう~ 皆さんの反応やメッセージがとても嬉しかったです💕💕 その上、更に特別に「kooooohhhhhh」「阵雨方程式」「武司」「シン@パート2」の贈るチップが私の前回の投稿の偏愛に対して表現することに感謝して、ここで私はとても感謝します!🙆🏻♂️🙇🏻♂️ あなた達の反応、メッセージ、贈り物💕はすべてとても貴重です! 私にとってすべて最高の励ましです!(っ˘зʕ•̫͡•ʔ ︎ 今日の投稿であなたの心も癒されますように~⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*❤ 気に入ったら、点灯してください🌟ありがとうございました~