本年も餡野まんたろの活動を応援とご支援をくださりありがとうございました! 今年のお絵描き活動はずっと原稿続きで忙しくありました…! ファンボックスも開始から1周年を迎えられまして、みなさんからのあたたかな応援を頂いたことで続けていけました…! 2025年も 皆さまもぼくもたのしくむふふなコンテンツを展開できますように 励んで参りますので、 よろしくお願いいたします!
■来年の予定
来年2025年は、
1月から『新春けもケット11』にてサークル参加となります!
犬ホム本新刊は、
年明けにて情報公開したいとおもいますのでしばしお待ちくださいませ。
また初夏頃には、
犬ホム本「猥に溺れた〜」シリーズ第4弾を企画しております!
つぎは、レストレード警部がえじき…メインに執筆していきます!
『オジケモ戦隊』は、
ついに実態を現したインベイコーポレーションとの全面対決に
最初の戦士『ザ・レッド』こと計 玄太の娘と発覚した怜実と
怜実に宿る「大いなる力」を軸として展開していきます!
大虎たち五匹のオジケモたちは、スーパー級の戦隊になれるか?
そして、2025年は
ついにウルガオン/セイジが登場!
秋イベント頒布を目指して
あたためてきたストーリーを丁寧に描いていきたいと思っています!
それでは改めまして
ありがとうございました!
良いお年を!
餡野まんたろ